初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****


イギリスの「龍脈」



知り尽くした男を紹介します。


 




彼の名前は「なるみさん」



ちょっとコワオモテに写ってるけど



むちゃくちゃ優しいイケメンさんです。



イギリスには



「セントマイケルズ・レイライン」



というエネルギー・ラインがあります。







「レイライン」とは日本語で言うと「龍脈」です。



なるみさんは現地在住の日本人であり



かつ、このイギリスの「龍脈」について



知り尽くしている



パワースポットマスター♪



なのです。



なるみさんにセントマイケルズレイラインのことを聞くと



あれよ、あれよと出てくる。



「ここもありますよ」



「あ、ここもスゴイですよ」



「ここはほとんど知られてないですよ」



「日本人で知ってる人はほとんどいないです」



みたいな場所が



ボンボンボンボン出てくる!!



例えば







こことか







こことか







こことか






こことか。



なるみさんに教えてもらった場所



Googleで検索したんですけど



その半分が検索に引っかからない。



上の写真は検索で出てきた場所だから



まだ有名な場所。



それでも2~3件しか引っかからない。



そういうマニアックで誰も知らない



秘境



みたいな場所をたくさん知っている。



で、彼はパワースポット周辺の



宿泊先とかその施設のことなんかについても



大変に詳しい。



僕はかねてから



イギリスツアーをやりたい、やりたいと言ってますが



そのツアーアレンジを



彼にお願いすることにしました。



つまり、龍の魔法使いSHINGOと行く




イギリス「龍脈」リトリートツアーは







地球のハートチャクラ



グラストンベリートーを中心として



龍脈に沿う形で南西へと



数あるパワースポットを巡ります。



ツアーをアレンジする鳴海氏は



イギリスの龍脈を知り尽くした



パワースポットマスター。



龍の魔法使いと



現地の聖地を精緻に知り尽くした



最強ツアーガイドとともに歩く



ハイバイブレーションで濃密な7日間となります。



鳴海さんとの打ち合わせで



期間は2019年11月11日~18日



”仮”で設定しました(変更可能性アリ)。



人数は10人という少人数。超濃厚。



まだまだ詰めることはたくさんありますが



もう、間違いなく



最高にエネルギーが変容する旅になることは



もう間違いないことになりました。



また、詳細決まり次第、お伝えしますね。



そして、今日はいよいよこれから



世界遺産エーヴベリーと







グラストンベリーに行ってきます。



image



SHINGO

 


 

*****
★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)




★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/