初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



*****




ロンドン2日目。




時差ボケMAX!!




今日はウェルビーイングフェスの



有料ワークショップを受けに行きます。

 

 




案内してくれるのは



現地在住の



えみこさん。



以前、僕の日本でのイベントに



来てくれたことをきっかけに



僕がロンドンに行ったときは



案内してくれております。



今回もお願いしました。



さて、会場に入ります。


 

 

 





朝なのでまだひとはまばら。



 




今日はこちらの会場へ。


 




朝イチでヨガを受けます。



ロンドンでオシャレに



朝からヨガ・・・・・・・・




なんて気を抜いていたら・・・・・・



 




超ハードヨガ!!



写真はないんですけど



飛んだり!!



跳ねたり!!!



ひねったり!!!!!



おわ!!!



こんなヨガあんの???



時差ボケMAXには超キツイ!!!!



帰りの下り階段、足震えたw



でも、おかげでかなりスッキリした!


 





講師の



RYAN KAI さん。



ハードな講義をありがとう!!

 

 




 
つづいて昨日に引き続き



サイキックブースへ。




真顔どんだけスピが好きやねん!


 





えみこさんにラリーさんを紹介しました。



たくさんいろいろ見てもらったみたいです。



僕はというと
 


 




この人に(ごめん!名前忘れた!)



視てもらいました。



言われたのは昨日のラリーさんと同じ。



「海外で仕事をする。」



でも、この人は



「パリとスペインがいいよ」



って言ってた。



イギリス、アメリカ、ドイツ、スペイン、フランス・・・・・



さあ、どこからやりましょうかw


 




サイキックブースの受付をやってた彼が



昨日来たことを覚えてくれていて



しかも、たたずまいがむっちゃカッコイイから



一緒に写真撮りました。


 




お昼はビーガンハンバーガー。



辛かったw



さて、最後は



「天使とつながるワークショップ」へ。

 

 




会場がいちいちカワイイw

 
 
 
 
 




イギリスの方が



どんなふうに「見えない存在」と



つきあっているのか



知ることができました。



もちろん、すべて英語だったので



話の内容は1割も分かってないと思うけど



ポイントはつかめたと思います。



****



これにてウェルビーイングフェスは終了です。



初めて行った



海外のスピリチュアルフェス。



総括すると



僕はスピが本当に好きなんだ



ということw




imageimageimage
image



なんならずっとここにいたいって思ったよ。



自分の好きなことを再確認する体験でした。



あとそれから



現地に行くってホントに大事。



その感覚を肌身で感じてくること。



これはなんでもそうだけど



パソコンの中を覗き込むだけでは



本当に何にもワカラナイ・・・・・。



現地に行って、現物を見る。



リアルを感じてくる。



ネット社会で情報が取れるいまだからこそ



重要なことなんじゃないかなって思います。



で、そんなこんなで



まだ全部は話せないんですけど・・・・・



image
SHINGO、かなーり海外進出に向けてのアタリがついたってよ!



うん、こうやって、こうやって、こうやったら



海外のフェスに出られるんだっていう



ルートみたいのは見えた。



見えたよ、見えた、見えた。



あとは時間の問題だと思います。



やったーーーーー!!!!



うれしくて乾杯っ!!



ということで今後のSHINGOを



さらにお楽しみに~♪



SHINGO

 



PS:



海外に出る前に



リアルを感じに来ませんか??



出版記念講演会、



まだまだ受付中です!!


 

 

☟☟☟



★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)




★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/