初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」

★Amazonにて予約販売中!!
http://ur0.biz/9XVv



全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)

★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/


 

*****




昨日、最後の原稿修正でした。
 


 

 

 

 

原稿を光文社さんに送ってしまいました。



もう、僕の手には戻ってきません。



もう、修正はできません。



あとは、光文社さんにゆだねるだけです。



「夢をかなえる龍」は



僕のサラリーマン時代から



2018年4月ころまでの実話を基にした



フィクションです。



だから、サラリーマン時代のこと、



過去のことを思い出しながら書きました。







この東京駅近辺を



資料がいっぱい入ったカバンを片手に



スーツ姿で歩いていたあの頃を思い出しながら書きました。



いまでは、



「バンジー飛ぼうね」



「枠を外そうね」



「ヘンになろうね」




「お金は人を幸せにするよ」



みたいなメッセージを



たくさんたくさんしていて







こんな写真もたくさんブログに上げちゃう僕ですが



「夢をかなえる龍」には



変われなかったカッコ悪い僕の姿



詳細に描かれていますw。



変わりたいのに、変われなくて



ぐるぐるしていた時の僕。



仕事を変えたかったのに、



求人サイトを見ることしかできなかった僕。



ネットの中の有名人を見て



地団太を踏むしかできなかった僕。



月々のお小遣いが3万円だった僕。



そんな何にもできなかった僕の姿を



たくさんたくさん書きました。



前にも書いたかもしれないけど



会社員時代、



変われなくてよかったなって



思っています。



もし、その時に何のチャンスも来てないのに



会社を辞めてしまっていたら



路頭に迷っていたかもしれない。



龍にも会ってないだろうし



こんな風にみなさんになにかを伝える立場にも



なれなかったと思います。



僕はうつ病になったタイミングで



人生が変わりました。



それが「最善のタイミング」でした。



人には「最善」の流れがやってきます。



それを取り逃がしてはいけないと思う。



流れが来たらピョンって乗らなくてはいけない。



だから、「お金の魔法セミナー」に来てくれた皆様は



「流れ」が来ていることが多いので



どんどん動きましょうってお伝えしていますよ。



image



でも、一方で



もし、あなたの目の前に



どれだけどれだけどれだけ



注意深く見つめても



「流れ」らしきものが来ていないのであれば



もう少し待っててね♪



って神様が言ってるのかもしれない。



まだ変わるタイミングじゃないけど



もう少ししたらそのタイミングが来るよって



言ってるのかもしれない。



今日のブログで言いたいことは



動けない時もあるし、



変われない時もある。



っていうか、僕にもあったよ。



で、それはそれでよかった。



「変われない」は「変われない」でよかった。



で、その変わらなかった時期が



今の僕にとって、とても必要な時期でしたから



「変わらない」も含めて



必然最善なんだなって。



「夢をかなえる龍」を創ることで



再確認した次第です。



変化から目を背けるのはよろしくないけど



だからといって、そんなに焦んなくてもいい。



自分を安心させることも大事だよ。



image



SHINGO



PS:



最近、会った人には



「出版記念講演会来てくれる?」



って聞いてるんですけど



「行くんですけど、申し込みしてません」



とか



「あ、そういえば忘れてました」



とか



「そういえば、やってません」



とか



忘れてるケース多い!!!



いや、来てくれないのであれば



それはそれで仕方ないけれども



image
忘れてるならポチしてぇーーーーーー!!!



いっぱいいろいろ準備してますよ🎵



たとえば、申し込んでくれた人に



「画像チケット」を送ってるんですけど



その画像



待ち受けにすると運が良くなるらしい



とかね。




そんなこともやってます。



ぜひ、サイン貰いに遊びに来てね。






 

★全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)

★詳細はコチラ☟
http://kiripen.net/shingo2019/





******



★金龍 SHINGO✖︎七頭龍 カリアゲ と行く九頭龍魔法ツアー
image

★詳細は吉良久美子さんのブログにて
https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12457810236.html




★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★名古屋会場

日にち:2019年6月11日(火)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:名古屋駅近辺のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

 

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。



★東京会場

日にち:2019年6月20日(木)※「夢をかなえる龍」の発売日!
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:東京都内のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。



 

名古屋・東京共に【満員御礼】となりました。

 
 
●キャンセル待ちはこちらにメールをおねがいします

 



SHINGO