初めましての方はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!


全国6都市出版記念講演会


☆名古屋 6月12日(水)
☆札幌 6月24日(月)

☆東京 7月1日(月)

☆大阪 7月12日(金)

☆仙台 7月21日(日)

☆福岡 7月29日(月)

☆時間 18:00~
☆料金 税込3000円(名古屋のみ+書籍代1600円)



★詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/

 

 


*****



今日はこれから大阪です。



龍の魔法学校



高野山ツアー



お金の魔法セミナーと

 

 

 

イベント目白押しです。



お会いできる皆様、よろしくお願いします。



東京のお金セミナーについては



大阪の新幹線の中で



レポを書こうと思っています。



さて。



昨日募集した



「夢をかなえる龍」の全国出版記念講演会。



ずいぶん前から告知していましたので



とても楽しみにしていました!!



待ってました!!!



なんて声がたくさん聞こえてきて



とってもうれしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 





今朝の時点でなんとのべ



約350人



の方にすでにお申込みいただいているそうです。



まったくもってうれしい限り!!



2会場来てくれる人もいるみたいです。



どうやら、僕の講演会にからめて



旅行の計画をしてる人もいるみたいね♪



ウニイクラを食べに札幌へ。



牛タン食べに仙台へ。



ラーメン食べに福岡へ。



なんだか「豊かな時間」のきっかけになれたみたいで嬉しい。



それから、子供の預け先が決まってないのに



とりあえず申し込んじゃいました



っていうコメントもうれしいよね。



先に決めると、現実が動く。



環境のせいにしないで、自分に起こることを信用する。



そうやってやってると



自分にパワーがあることを自覚できるんだよね。



なんか、そういうことのきっかけになってるのもうれしい。



最近は「お金」の話ばっかり書いてるからね。



正直、来てくれる方は減ると思っていたよ。



僕自身は嫌われたり離れられたりする覚悟をして



お金の発信をしています。



でも、これからの時代、



絶対、お金の概念を変えるというのは



本当に必要なことになってくるし



僕のことが嫌われようと何だろうと



必要なことだと思ってやっています。



でも、実際のところ



イヤな感じがしている人はいると思います。



龍神サロンでも何人かは離れていきました。



でも、多くの人が残ってくれているし



こうやって出版記念講演会にも



「出版おめでとう!!」



ってひとばんで350人もの人が



お祝いの意思を示してくれる。



こんなにありがたいことはないし



本当にうれしい。



だからね。



今日皆さんに伝えたいことは



好き勝手に生きていい



ってことです。




こんなにお金の話をしても




多くの人がそんなに気にしない。




むしろ感謝してくれている。




だったら、空気読まないで




自分の好きなことを話そうよ。



龍が好きだったら、




龍のことを思いっきり話していい。



魔法が好きだったら、




魔法のことを思いっきり話していい。



お金が好きだったら、




お金のことを思いっきり話していい。



どんなにアヤシクても、




どんなにウサンクサくても



あなたが好きだったら、




好きと言いまくろうよ。



それには眉を顰める人もいるでしょう。



離れていく人もいるでしょう。



でも、こうやって



好きでいてくれる人もいるんだよ。



どんなに龍だの金だの言ったって



ぶっちゃけ、そんなに嫌われないから。



離れていく人も、



また、何年かしたら握手したりするものだ。





だからあなたも




誤解されることを恐れないで。




嫌われることを恐れないで。



何をやってもいい。



どんなふうに生きてもいい。



好きなものを好きと大声で言おう。



自分らしく



好き勝手に生きよう。




Photo by Hiroshi Honma




SHINGO



★出版記念講演会の詳細はコチラ
http://kiripen.net/shingo2019/





 

*****

■【残席6】龍の魔法使いSHINGOと行く☆奈良龍穴神社ツアー

日にち:令和元年6月9日(日)
集合・解散場所:JR奈良駅
集合時間:10時(変更の可能性アリ)
終了時間:17時(延長の可能性アリ)
定員:20名→大型バスチャーター増席→
残席
料金:88,000円(税込)
特典:本場ロンドンの魔法グッズつき(プライスレス!)


【追記】
①雨天決行です!むしろ降って欲しいくらい(龍だから)。
②龍穴神社から奥宮まで歩きます。1.3キロほどの山道です。がんばろう。ゆっくり歩きます。ハイキングのイメージです。厳しい登山ではないです。
③キャンセル不可です。お申込み時点でキャンセル料が100%発生します。
④クレジットカードでの支払いも可能です。クレジットカードはPAYPALを利用し、参加費の3.6%+40円が手数料として発生します。手数料はご負担ください。




★お申し込みはコチラから
https://kokucheese.com/event/index/563838/