この記事



去年の今日の記事だって。







去年の今頃は



魔法使いになりたかった。



のに!!!



今年の今は



魔法使いと名乗るのが



あまりに普通になっちゃったw



image



とりあえず、夢があったらさ。



ブログに書いておこう。



で、自分の夢を



たくさんの人にさらしておこう。

 

 

 

そしたら、夢が叶う可能性が増すよ。



なぜ叶うかって??



集合意識が働くから?



自分の決意が固まるから?



明確にはなぜかはわからない。



でも、ブログに書くと



夢が叶う可能性が上がるんだ。



これ、ホント。



魔法使いも、出版も、オフィシャルブロガーも



僕はいつもブログに書くことで叶えてきた。



夢をかなえてくれるのは



実は「自分」じゃなくて「他人」なんだ。



「他人」が縁を運んでくれることで



「自分」の夢が叶っていく。



龍も、宇宙も、他人も



あなたがどんな「望み」を持っているか



言わなきゃわかんない。



わかんなきゃ、叶えられない。



だから、胸の内にあるあなたの「望み」を



平成最後の今日と言う日に



たくさんのひとにさらしておこう。



新しい「令和」の時代に向けて



あなたの「望み」を放っておこう。







PS:



この記事をリブログしたうえで



あなたの望みを書いてくれるとなお嬉しい☆ミ



全部見に行くよ♪



SHINGO