初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!



******



「ネガティブ」は



自分がさも



「本当のこと」



のように思わせるのが大得意。



「日本はもうダメだ」



「お金持ちは悪い人だ」



「この世界は陰謀論に満ちている」



「私は不幸だ」

 

 

 

「人を信じてはいけない」

 

 

 

「世界は危険で怖いところだ」




「私の人生はどうにもならない。抜け出せない。」




そうやって「ネガティブ」は



それがさも



「本当のこと」



のようにみせてくる。



でもさ、



それらぜーーーーーんぶ



笑い飛ばしてごらん♪



そしたら「ネガティブ」が



僕らにかけていた「魔法」が解ける。



「ネガティブ」がついている



「大ウソ」



が見えてくる。



ネガティブは大ウソつきなんだよ。



本当は僕らは幸せな存在なんだよ。



そっちが真実なんだよ。



でも「ネガティブ」は



そうじゃない



そうじゃない



君は不幸だ



もうダメだって



まことしやかにウソをつく。



そのウソはとーーーーっても巧妙だから



なかなかそのウソを見破れない。



ウソを見破るには



どうしたらいい????



それは・・・・・・・



笑えばいい( ´艸`)




image




昨日は「龍神サロンメンバー」向けの



龍つなぎセッション。
(現在は募集を終了しています)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image




あー笑った、笑った♪



SHINGO


 
******

 

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★東京会場【満員御礼】

大阪会場【満員御礼】



キャンセル待ちはSHINGO事務局へ。
shingo.event@gmail.com



******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja