初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!

******



昨日、書いた記事の続き。


 





image



天使の声が聞こえる

 

 

 

エンジェルコネクターのよーこなちゃん。



を「龍つなぎ」しました。



僕は「龍つなぎ」をした時に



必要であればその方の



「第三の目」を開いて差し上げるのですが



第三の目を開いたら



いままで「天使の声が聞こえる」だけだったのが・・・・



なんと・・・・・・・



天使が見えるようになっちゃったw



最近、僕の周りは



「見える方」増えてきていて



image



この方も



image



この方も



ドンドン見え始めている。



人によってスピードは違うけど



SHINGOのスピ能力は伝染ります。



伝染んですよ。



そしてもれなく、よーこなちゃんも



SHINGOが伝染ったw。



そして、それだけならまだしも、

 

 

 

この方



SHINGOの天使を見だした!!!!






***以下よーこな龍つなぎレポより抜粋***




正直

 

龍つなぎが始まって

 

 

最初は何も感じなくてガーン

 

 

『あかん、私やっぱりあかんゲローもやもや

 

 

って1人焦っていたんですが

 

 

 

 

しばらくして

 

 

頭のすぐ上で

 

 

ニョロニョロ〜ってうごめく金色ウロコの龍を感じて

 

 

 

 

グゴゴゴゴ〜って

 

 

入ってくる感じがしましたポーン

 

 

 

 

 

そこから

 

なんか体が

 

 

魚みたいに

 

 

ピッチピチ動く🐉💦

 

 

どうやら

 

 

龍さんが嬉しくて動きたくて

 

 

ピッチピチ跳ねてたみたいで🐉💦

 

 

 

私もピッチピチしました🐉💦💦

 

 

 

 

 

 

そして繋ぎ終わり間際になぜか

 

 

今まで私と関わってきた人たちの事が走馬灯のように浮かんできて

 

 

『あー…みんな癒されたくて私の側に来てくれてたんだなー』

 

 

ってすごくはっきり感じて

 

何も分かってなかった自分に悔しくて泣きそうになりました…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして間髪入れずに

 

第3の眼も通してもらって

↑次から次へと本当に盛りだくさんラブラブ

 

 

試しに

 

SHINGOさんの天使さんを見させてもらったニヒヒ

 

龍使いの天使、気になるでしょ?ラブラブ















 

 





***抜粋ここまで***



ヲイ!!!



オレの天使


 

これかよ!!!



こんな天使、ゴメンこうむるぜ!!!



こんなんがアタマの上をひらひらと



舞ってたらマジでウザイ!!!!!



いや、これ自分だけど!!!



これ自分だけど



こんな天使イヤダ!!!!



って一瞬思ったけど



どうやらコレじゃないらしい。



また抜粋に戻ります。



***以下ブログより抜粋***


 

イタズラ好きそうな男の子の天使さん👼✨

 

 

ぶんぶんとSHINGOさんの周りを楽しそうに飛んでいました音符

 

 

 

 

その天使さんに

 

『これがSHINGOの力だ!すごいだろウシシ

 

 

ってドヤ顔で自慢気に言われたよね笑い泣き

やっぱり付いている人に似るんですよね笑笑

 

 

 

そんでもって

 

ここからが面白い🤣

 

 

 

 

 

色々とSHINGOさんが説明してくれていたんですが

 

急に立ち上がってどっか歩いてくハッ

 

 

 

 

S龍『なんか天使に押される!』

 

 

龍『めっちゃ押される!』

 

って出口の方に行っちゃうSHINGOさん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

…パタン。

 

 

まだセッション途中なのに部屋の外に出て行っちゃったww

 

 

 

 

 

何が起こったのか私はポカンガーン

 

NAOさん爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

どうやら

 

👼『もう自分でできるから説明しなくていい。自力で気づかせたい。だからお前は帰れ』

 

 

って天使さんがSHINGOさんに言ってたみたいですポーン

↑SHINGOさん、私と共鳴して天使とまで喋れるようになってるww

 

 

戻ってきてから再び話そうとすると

 

また天使によって外に出される笑い泣き

 

 

笑うしかないww

 





***抜粋ここまで***



そうなんです。



生まれて初めて天使を見てもらいました。



そしたら、オトコノコの天使でした。

 

 

 

(オネエじゃなくて良かったw)



で、よーこなちゃんから



天使のメッセージを降ろしてもらった瞬間



カラダが勝手に動く!!!!



え?何これ????



で、ドアを開けて外に出させられる。



耳元で



「もういい、もういい。」



って言うの、天使が。



「もういい、説明しなくていい。」



って。



どうやら、よーこなちゃんは

 

 

 

後はもう自分でできるから



もうセッションするなって、

 

 

 

もう説明するなって

 

 

 

天使が言うの。

 

 

 

そして、SHINGOを外に追い出す。







それで、外に出させられたら・・・・・



なんにもすることができず・・・・・・



しょうがないから外にあった


 




このかわいいゾウさんを持ってきて・・・・・・


 

すわる。



だって、



すわるしかできないんだもの。。。。。



天使があんまり



「もういい、もういい」



言うから



ゾウに座るしかできなかった。



そんなことある???



でも、そのあと、僕の天使に



「しゃべらせて!!!」



ってデカイ声で言ったら



それっきり何にも言わなくなったw



天使にも歯向かう龍遣いSHINGOです、こんにちはw



いやあ

 

 

 

それにしても、面白かったなあ~。



よーこなちゃんのスピ能力を開いたら



天使に部屋から追い出されたw



開いたのはオレなのに!!!w



で、天使よーこなは



「天使」とより縁が深くなって



やっとこさ



自分の使命に気がついたみたいです・・・・・。







****よーこなちゃんブログより抜粋****



SHINGOさんはスピの感覚を教える天才だなって思ったポーンハッ



(略)


 

現実的な話もあり

 

自分の分からなかった能力を露わにしてもらい

 

その能力の使い方を教えてもらい

 

シャンシャン(龍さんに名前つけたよ)とも繋いでもらって

 

 

 

 

…なんだ、この福袋的

 

ワクワクとお得感が盛りだくさんなセッションキラキラ笑笑

 

 

すごいよ、SHINGOさん‼︎

 

 

すごいよーーー‼︎‼︎




(略)

 


 

家族に迷惑かけないように

 

ふつうに

 

猫かぶって

 

生きてきたけど

 

 

私はやっぱり

 

私らしくありたいラブラブ

 

 

 

それが今の世の中や常識からすると

 

変な人

 

ヤバイやつ

 

だとしても。

 

 

 

それで

 

悩んで苦しんでる人の手助けが出来るなら

 

笑顔に出来るなら

 

そんなのどーでもいいこと。

 

だって私が嬉しいからニヤニヤニヤリ

 

 

開き直ろう!

 

もう出し惜しみは諦めよう‼︎‼︎

 


 

SHINGOさんに龍つなぎしてもらってから

 

天使さんが

 

みんなの周りを飛んでるハチ

 

後ろでにっこり微笑んでる

 

何か伝えたがってる

 

 

 

天使さんの声が聞こえるだけじゃないっっ

 

みえるようになりました🧚‍♀️✨


SHINGOさんも認める

↑勝手にこんな書き方してますが許してくださいw

 

私の側にいるだけで癒される空間

 

あなたの天使をみて

 

天使からのメッセージをお伝えします🧚‍♀️✨





***抜粋ここまで***



はい、SHINGOはスピ能力を教える天才です。



ありがとうございます。



もっと褒めてwwwwww



そして、使命に目覚めた



天使よーこなちゃんは



超行動が速い!!!



使命に目覚めると



人はいてもたってもいられないんだね!!!



早速、名古屋近辺で



天使のお茶会を開くそうです。



あなただけの天使を見て



あなただけの天使からのメッセージを降ろす



「エンジェルウォッチングティーパーティ」



なるものを開催するとのこと。



で、なんと!



さっきブログをのぞいたら・・・・・



******

 

エンジェルウォッチングティーパーティ

 

日時  6月6日(木)13時〜15時   満員御礼

         6月16日(日)13時〜15時   満員御礼 




******

もう満席になってやがるっ!!



行動が速いな、ヲイ!!



お客さんも速いな、ヲイ!!!



でも、才能と使命に目覚めさせるのが



SHINGOと「龍」のやりたいことですから



これほどうれしいことはない!!!



一次募集は即満席のようですが



二次募集を開始したみたいです。



名古屋近辺の方も、そうでない方も



自分のガーディアンエンジェルと仲良くなりたい方は



天使よーこなのところに遊びに行ってあげてください。



1次募集が即満席だったから



たぶん、すぐに埋まっちゃうんじゃないかな。



何と言っても



僕を部屋の外にだしちゃうようなオンナですから!!!



間違いなく楽しい会になると思いますよw


 


(アヤシイ魔女にさせられたの図w)



☟「エンジェルウォッチングティーパーティー」の
詳細はよーこなちゃんのブログへ。




SHINGO


 

******

 

★ドラゴンマネーセミナー第3弾
image

★毎回10分でSOLDOUTになる超大人気セミナー!
第3弾の募集です。


日時:令和元年7月3日(水)
場所:東京某所(龍の渦巻くスイートルーム)
時間:12時から18時半(懇親会アリ)
定員:8名

4月28日(日)より募集開始とのことです。
詳細は北海道でも大人気!!
カリアゲ★ライフスタイリストの
吉良久美子さんのブログへアクセス!!



☟☟☟☟☟☟
https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12455309272.html



【速報!】
残席だそうです。

【満員御礼!】となりました。

ありがとうございます。



******

 

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★東京会場【満員御礼】

大阪会場【満員御礼】



キャンセル待ちはSHINGO事務局へ。
shingo.event@gmail.com



******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja