初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!

******



この記事は1111日目。




ゾロ目になりました。




次の4ケタゾロ目は




2222日目。




まさに1000日単位で訪れる




このチャンスに




この記事を見たあなたは




最高に運がいい!!

 

 


ラッキーなあなたを祝福します。




そして、1111といえば




エンジェルナンバーですが、、、




先日、龍つなぎにきてくれた方も




まさに「天使」に深いご縁がある方でした。







彼女は




エンジェルコネクターよーこなちゃん。




彼女はもともと




天使の声が聞こえる人でした。




だから、エンジェルコネクター。




見えはしない、聞こえるだけ。




でも、龍つなぎを受けて、、、




結構、スゴいことになっちゃった!!




龍つなぎの前に




お金のブロックを




外したよーこなちゃん。




スピリチュアルでお金をもらいたい人には




この記事とても参考になると思います。




以下、抜粋します。












****

 


私は

 

末っ子長女兄3人ってやつで

 

大事に大事に育てられたと思うルンルン

 

父は一級建築士でゼネコン。

 

そうなるまでにすごく苦労したって聞いてる。

 

お兄ちゃんたちは小さい頃から賢かったけど

 

しっかり勉強もしてた。

 

そして立派な会社に就職した。

 

 

 

だから

 

たくさん勉強して努力して、賢くて、しっかりした企業に勤めてる人

 

お金をたくさん貰うのが当たり前って思ってた。

 

 

 

 

 

そんな思いが

 

 

 

 

 

常識的な方法で稼がなければならないアセアセ

 

 

頭いい人じゃないとお金貰えないアセアセ

 

 

努力して苦労しないと稼げないアセアセ

 

 

 

 

 

 

っていうお金に対するブロックを作ってたガーン

 

 

 

 

 

だから、

 

本心では

 

めっちゃ大好きなスピの世界に生きたがってるのに

 

その世界にハマるにつれて

 

なんだか悪い事をしている気持ちで罪悪感もやもや

 

それに苦しみ身動きが取れなくなるチーン

 

 

 

 

いざスピで動き出そうとしても

 

その世界での勉強や知識量が足りないから

 

まだダメだ、もっと学んでからじゃないと…

 

ってまた身動きが取れなくなるチーン

 

 

 

 

 

滝汗『私なんてまだまだ勉強不足なんでお金いりません‼︎‼︎』

 

 

 

滝汗『世の中からアヤシイとされてる見えない世界で稼いだとしたら、家族が悲しむ‼︎迷惑がかかるかもしれない!』

 

 

 

 

 

 

 

 

うん…?

 

これって本当????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否‼︎‼︎

 

 

 

 

 

間違いなく私のネガティブな予想笑い泣きですね…

 

 

 

 

直接家族にどう思うか聞いたことないし

 

 

 

もし批判されたとしても

 

 

S龍『それは家族がそれについてよく知らないだけびっくり

(それか自分がやりたかったことをやってこれなかったことによるやっかみ)

 

 

批判されたってやりたいんだからしょうがない笑い泣き

 

 

そこにいいも悪いも、正しいも間違ってるもないw

 

 

 

 

 

 

《SHINGOさんのブログより抜粋》

自分を小さく引っ込めていることが

 

 

 

家族を大切にすることではないし

 

 

 

それは、なんとも生産性が低くもったいないことだ。

 

 

 

 

 

 

 

家族が認めるであろう

 

“一般的ないい子でいなきゃ”

 

“正しくいなきゃ”

 

ってやりたいことやらずに

 

小さく引っ込めてることを

 

本当に家族も望んでる?

 

 

 

 

 

 

 

自分を弱くすることが

 

 

 

誰かを大切にすることではない。

 

 

 

自分を最高に大切にすることが

 

 

 

最も他人を大切にすることなんだ。

 

 

 

 

 

自分をさらけ出す、全力を出すことが

 

相手への最高の敬意であり信頼ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族という自分を閉じ込めていた王国から抜け出て

 

自由になるシャンパンロゼワイン

 

ともっとお金に対するイメージが軽やかになるコインたち

 

そして自分の周りを軽やかにお金が巡りだすコインたち

 

 

 

それにはまず

 

バカになって

 

周りをざわつかせて

 

開き直ること龍ルンルン

 

 

 

 

ニノピーをとってもらって

 

気持ちがさらに軽やかになりましたルンルン

 

 

だってこれが私だからデレデレ

 

 

 

 

 

 

お金と家族の関係に

 

あなたにはどんな気づきがあるでしょうか?ウシシ

 

 

 

↑いつもながらNAOさんのナイスショットは写真に感情が乗ってるラブ

 

 

 

 

 

 

お金のブロック外し…

 

 

でもこれは

 

 

龍つなぎの序章にすぎないのです…

 

 

to be continued









****




この後、




龍つなぎをしたよーこなちゃんは




天使が●●になって




そしてSHINGOについてる天使を




●●したら




SHINGOが●●なっちゃった!



●●ばっかりでごめんよw




続きが気になる!




僕も気になる!!!




続きがきになる人は




彼女のブログを読者登録しておきましょう♫




文章が上手な彼女なので




天使に興味がある人は




フォローしておくと




参考になるひとの1人だと思います✨✨✨









SHINGO






******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

 

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja