初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!

******



5月の末に



1年ぶりにイギリスに行ってきます。



行き先は「魔女」と「妖精」の住む町と言われる



世界でも有数なスピリチュアルスポット。



「グラストンベリー」です。



image

image
 

image
 

image
 

image




僕のブログのヘッダー写真にもなっている



グラストンベリートー



に再び行ってきます。



グラストンベリートーは



地球の「ハートチャクラ」



と呼ばれている場所。



「夢をかなえる龍」の出版を目前にして



ハートチャクラを全開にしてこようと思っています。



そして、グラストンベリーの街並みも



最高にアヤシクて大好き!!!




グラストンベリーには



たくさんの「魔法ショップ」があります。


 

image
 

image
 

image

image



ここで出会った魔女の「ゾエ」さん。



ワンド(杖)を使った



結界の張り方を教えてもらいました。



また、いらっしゃるといいな♪


 

image



イギリスには



「セントマイケルズ・レイライン」という



日本で言うところの「龍脈」があり







グラストンベリーは



この「龍脈上」にある場所です。



グラストンベリーの他にも



その他各地のパワースポットを巡ってきます。


 

image
 

image
 

image
 

image
 

image



写真は「ストーン・ヘンジ」



巨大な「龍雲」がお出迎えしてくれました。



そして!!



この旅は



かねてからやりたいやりたいと言っている



「SHINGOと行く!グラストンベリー魔法ツアー!」



の下見です。


 

令和になった年にやりたい!!



だから、もう



今年の秋にやっちゃおう!



と思っています。



初の海外ツアーに向けて



ばっちり下見してきます。



そして、SHINGOの魔法エネルギーもさらに充填してきますよ!!



さらにもう一つ目的が!!!



世界的なスピリチュアルフェアである



「Mind Body Spirit Wellbeing Festibal」



がこの時期にロンドンで開催されます。




写真はサイトからお借りしました。



世界各地から著名なスピリチュアリストが登壇し



また、たくさんのブースが出展される



スピリチュアルの「世界的お祭り」です。







かねてから僕は



世界のスピフェスに出たい、出たいと言ってきました。



☟詳細はコチラ
965日目 Road to the world!!



その「下見」に行ってきます。



はい、まだ登壇が決まったわけではありませんw



でもあえて「下見」と言っておきます。



「下見」っていうのは



もう、すでに叶うことが前提になっている。



だから「下見」と言っておけば



叶うスピードが速くなる。



これは「下見」です。



そして、世界的スピリチュアリストのワークショップも



たくさん受けてこようと思います。



もちろん英語でw



癒しフェアで仲良くなった



世界的スピリチュアリストの



トレイシー・アッシュちゃんも(あまりにラブリーな方なのでちゃんづけw)



image



このフェスに来るって言ってたから



再開できるといいなあ~♪



image



グラストンベリーも



ボディマインドスピリットフェアも



その全部をブログでレポートしていきますので



お楽しみにね♪



この空は前回ロンドンに行ったときに



最後、ロンドンを離れるときの空。


 

image


image



すごい龍雲だったんだ!



また来てね、ってロンドンの龍たちが言っていた。



だから、また行く。



ロンドンの龍たち、待っててね🐉



PS:



さーてここで



気になるSHINGOさんの



英語の学習状況ですが・・・・・・・



「VERSANT」という



英語のスピーキングとリスニングに特化した



特殊な英語のテストをしています。



80点満点です。



英語を学ぶ前のテストでは

 

 

 


(12月)



26点でした。



100点満点にすると30点くらい。



まあ、赤点ですわw



恥部をさらしてナンボのブロガーですw



それが2月になると
 


 

(2月)



4点アップ!!



さらに4月になると


 

(4月)



当初から比べると10点もアップしている!!



100点満点でいえば45点くらい。



よし!半分くらいまできたぞ!!



着実!!!



残念ながら今の僕には



英語を一瞬でしゃべれるようになる




魔法は使えない。



見えないエネルギー(魔法)で出来ないことは



見えるエネルギーを使う。




つまり、ちゃんと手と足を動かすってこと。



それが、この世界の遊び方。



それが本当のスピリチュアルです。


 




さあ、今日も英語がんばろwwww



SHINGO



******

★ドラゴンマネーセミナー第3弾
image

★毎回10分でSOLDOUTになる超大人気セミナー!
第3弾の募集です。


日時:令和元年7月3日(水)
場所:東京某所(龍の渦巻くスイートルーム)
時間:12時から18時半(懇親会アリ)
定員:8名

4月28日(日)より募集開始とのことです。
詳細は北海道でも大人気!!
カリアゲ★ライフスタイリストの
吉良久美子さんのブログへアクセス!!



☟☟☟☟☟☟
https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12455309272.html



******

 

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★東京会場【満員御礼】

大阪会場【満員御礼】



キャンセル待ちはSHINGO事務局へ。
shingo.event@gmail.com



******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja