初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!



******



テキサス大学の「労働学」を



研究している



ダニエル・ハーマメッシュさんという



えらーいえらーい学者さんが



750人もの男女を対象にして



「見た目」の実験をしたそうです。



その実験では



「見た目」がいい人は



「見た目」が良くない人と比べて



生涯年収が3000万円高かったそうです。



☟出典はコチラの本。




つまり、「美人」にお金はやってくる。



「ブサイク」にしているとお金はやってこない。



あ、もちろんここでいう



「美人」っていうのは



生まれつきの顔の創りじゃなくて



全体的なエネルギーのことね。



魅力的で素敵だなって思う人は



全体的なエネルギーが魅力的。



お金と仲良くしたーーーーーーい!



でも、ビジネスとか、お金の話が難しいーーーー!!!



っていう人は



まずとりあえず



「見た目」だけガッツリ変える



ところから



始めてみてはどうかな?




☟こんな風に♪

しかも2人とも実際収入が上がってます。

 

 


真顔「え?人はありのままでいいんじゃないの?そのままでいいんじゃないの?」



うん、そうだね。



でもさ。




「ありのままでいい」は




「自己卑下しなくていいよ」



っていう意味なんだよね。



自己卑下ってホント時間のムダだから。



でもさ




自己卑下をしなくなったら



そろそろ、自分に変化を付けにいこう。



松任谷由実さんも言ってるよね。




「ナチュラルと草ボーボーは違うw」



自然体と




「何もしなくていい」



のとは全然違うってことだ。




美しいお花畑も




雑草が生えていたら




花自体が枯れてしまう。




これは男性も女性も変わりなくね。



特に「自分ビジネス」している人は



見た目にマックス気を使った方がいいよね。



見た目を変えるだけで



売上はかなり変わるよ♪



たまに、自分のブログやSNSのアイコンの写真を



すっぴんの写真とか



子供の卒業式の時の写真とか



「超----ありのままーーーーー」



な写真を使って



「心理カウンセラーやってます」



「個人セッションやってます」



「ヒーラーやってます」



みたいな人いるんだけど・・・・・・



まずお客さん来ないよねw



真顔「いやいや、私はお客さんにありのままでいいっていうことを伝えたいんです。だから、私は私のありのままの写真を使ってるんです。」



なるほど、なるほど。



それは素晴らしい「美学」だ。




それでお客さんが来てたら




素晴らしいと思う。



でも、それでお客さんが来てなかったら



それは、この世界が




「そうなってはいない」




ということだよね。



だから「ありのまま」の写真を使っても



お客さんが来ないという



まずはその現実を「ありのまま」に直視すること



が大事だよね。



本当に「ありのまま」を伝えたいのならね。




もっと、この世界の「ありのまま」を見よう✨




「ありのままでいい」という言葉の心地よさに意識がとられて




自分の都合よくこの世界を見てないかい??




・・・ということで




最後は「自分ビジネス」のコンサルに




脱線してしまったんだけどw



美人は3000万円トクをするんだから



だったら、そんなカンタンなことはない。




見た目をガッツリキレイにしてみようね。



って話でした✨✨✨



image



SHINGO



注:
上の「ビューティープロデュース始めました」の記事で募集した「リアルにじいろジーン企画」ですがSHINGOの仕事の仕方が変化してしまった兼ね合いで開催を見送りとさせていただきます。

先行案内にご応募していただいた皆様大変申し訳ありませんでした。

今後はお会いした人に直接プロデュースの話をさせていただく形を取ります。

どうぞ、よろしくお願いします。




******

 

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★【満員御礼!】東京会場
日にち:2019年5月8日(水)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:東京駅近辺のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。


★【満員御礼!】大阪会場

日にち:2019年5月14日(火)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:大阪市内のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。



キャンセル待ちはSHINGO事務局へ。
shingo.event@gmail.com



******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja