本当はお金が大好きなのに



素直に好きって



言えない人がいる。



本当は



好きすぎて



好きすぎて



好きすぎて



でも言えなくて、、、



でも好きで!!



いつもお金のことを考えていて



四六時中、お金のことを考えていて



実は頭の中、お金だらけなのに



でも、好きって言えなくて



好きって言いたいけど



好きって言えなくて。。。



そんな人に



多く見られるのが



あえて


逆に行っちゃうパターン✨



あえて、貧乏したり



あえて、安い価格をつけたり



あえて、お金なんか気にしてないようなふりをしたり



あえて、お金なんて興味ないってカッコつけてみたり。



あえて、逆をやっちゃう。



まるで、となりのトトロの



カンタくんみたい。



ホントはサツキのことが



大好きなのに



おまえんちー、おーばけやしきー



とか言っちゃうww



ホントは






こんな表情するくせにw



大好きなくせにw



お金が大好きなのに



あえて逆をしてる人は



小学生の少年のように



見ていて可愛らしいw



でも



お金は入ってこないわなw



好きな人には



好きと言わないと伝わらない。



屈折してる愛情をわかってくれるのは



お母さんだけだからねw



お金はお母さんじゃないよ。



好きなら好きって言わないと



好きなら好きなりの行動しないと



来てくれないからね♫



あなたはお金への気持ち



屈折してない?



大丈夫??



素直になろうぜ✨







SHINGO