初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★令和元年6月初出版!
「夢をかなえる龍」
発売決定!!うつ病サラリーマンが龍に導かれて再出発する成長ストーリー。
随時、出版準備中!!



******



本日4月22日は



SHINGOの誕生日です。



おかげさまで




25歳になりました!!!




いや、お察しの通り



だいぶサバ読んでるわけですがw



どこで聞いたか忘れましたが



年齢を10歳ほどサバ読むと



本当にアンチエイジング効果があるそうですよ。



40歳の人は30歳のつもりで生きる。



50歳の人は40歳のつもりで生きる。



そうすると、本当に肌ツヤとか若返るそうです。



じゃあ、SHINGOは29歳にしないといけないのですが



その辺、若干、盛ってサバ読んでいますw




年齢ってさ。



なんだか、「平均」を取るために



語られるような気がしない?



「え?●歳?若いね」



「×歳のわりに落ち着いているね」




とか。



なんとなく、みんなの集合意識の中に



●歳=こう



×歳=こう



みたいな図式があって



その図式に当てはまるか、



当てはまららないか、



という会話をするために



「年齢」というものがあるような気がする。



つまり



「年齢」には「一般」とか「普通」のエネルギーが



ふんだんに乗っかってる



それがさ、



会話の糸口程度だったらいいと思うんだけど



知らず知らずのうちに



その「普通」を



自分の生き方に取り入れてしまって



そして、その「普通」に人生を乗っ取られてしまって



人生のブレーキ



してしまうこともあると思うんだよ。



・ いい年してこんなことできない・・・・



・ この年なのにまだこんな程度・・・・・



・ もう年だからうんぬん・・・・・・




まあ、したいならしてもいいんだけど



「無自覚」だと怖いよね。



だったらさ。



「普通な人」に



「イタイ人」と思われてでも



僕は25歳になりました。



って言いたいなw



1980年生まれの25歳です!



まあ、実際25歳の時が

 

 

 




これでw




いまが

 

 




これなんだから



「年齢詐称」してるのかすら



ちと疑わしいw



だから、みんなも



「年齢」なんていう



幻想に負けないでね。



あってないようなものだから。



あしたから10歳サバ読んでいきましょう。



ちなみに、4月22日は



このブログの誕生日でもあります。



2016年4月22日からスタートしたこのブログは



3年間の月日を終了し



4年目に突入いたしました。



いつも読んでくださるみなさま。



本当にありがとうございます。



これからも面白いことしていきますので



4年目もどうぞよろしくお願いします✨



記念すべき「1日目」の記事のリンクを貼っておきますw



1日目 ブログ始めました



SHINGO


 

******

★「龍」の背中に乗る!
SHINGOの「お金の魔法」セミナー☆

image
★【満員御礼!】東京会場
日にち:2019年5月8日(水)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:東京駅近辺のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。


★【満員御礼!】大阪会場

日にち:2019年5月14日(火)
時間:15時30分~18:30(その後懇親会アリ)
場所:大阪市内のラグジュアリールーム(お申込み者様にお伝えします)
料金:18万8000円(税込)
定員:8名(女性限定)

※懇親会費用(2万円程度)は別途ご負担ください。



キャンセル待ちはSHINGO事務局へ。
shingo.event@gmail.com



******



「夢をかなえる龍」出版記念講演会

※お申し込みは間もなく開始いたします。



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja