本日はみなさまに残念なお知らせです。



私、SHINGOは



ひとりにひと柱ついている「龍」を見ることを



お仕事にさせていただいていますが



なんと、大変遺憾なことに



その仕事をパクられました💢



つまり、同業者が現れました。



その同業者とは誰か。



それは午前中に書いた記事に関連します。







この記事では



くみちゃんは僕と仕事をしたので

 

 

 

龍が見えるようになった。



龍が感染ったという話をしました。



で、話は2年前にさかのぼります。



「龍神サロン」で2017年11月に開催した



「埼玉オフ会」の幹事をやってくれた



埼玉在住naoさん。


 

(画面右下)



彼女は




「龍神サロン」に入り



「龍つなぎ」を受けた結果、



「龍」が見えるようになった人の1人でした。



かつ、某大手企業で事務職を



長年務められていたこともあり



「龍」が分かり、




「事務」もできるという



「右脳」も「左脳」もどっちも使える方だったので



僕の魔法系・神社系のイベントには



ヘルプに入ってもらうようになっていました。



image
(モゲさんの龍つなぎの時もサポートをしてもらいました)



そのなおさんも



個人セッションをやっている人で



かねてから



「龍が見えるんだから、メニューに加えたらいいじゃん」



とアドバイスしていたのにも関わらず



彼女は一向に耳を貸さず。



まあ、いいか




と思っていましたが



先日、最近話題の



(というか、毎日記事に彼が出てくるねw)



「お金のハイパーフェアリー」



モゲさんの個人セッション

 

 

 

を受けたそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

モゲさんのセッションは

 

 

 

30代前半の起業半年の女性が

 

 

 

出せる金額じゃない。

 

 

 

超高額だから。




そして、誰でも受けられるものでもない。




流れが来てた。

 

 

 

そして、彼女は自分を信じて

 

 

 

その流れに乗った。

 

 

 

龍の背中に飛び乗った。

 

 

 

その勇気と決断力は

 

 

 

あっぱれとしか言いようがない。

 

 

 

でもさ。

 

 

 

彼女のブログの

 

 

 

モゲさんのセッションレポに

 

 

 

書いてあった言葉を見て




目を疑った、、、

 

 

 

 

 

 

 



↓レポ全文はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おいこら💢

 

 

 

 

ずっとオレの言ったこと

 

 

 

スルーしとったクセに

 

 

 

なんでモゲさんの言うことは聞くんじゃー!!!

 

 

 

 

あまりにムカついたので

 

 

 

 

フェイスブックにこんな投稿をした!!

 

 

 

 

 

 

そしたら、こんな風に帰ってきた。

 

 

 

(マヨ♪というのはモゲさんの口グセ)




ってか・・・・・



マヨ♪って・・・・・・・・・・




image
完全にモゲ族の一味になっとるやないかい!!



そうか、そういうことなら



こっちにも考えがある!!!!



あなたはもう同業他社だ。



ライバルだ。




徹底的にたたきつぶす!!



英語で言えば、、、




TeTTeiTekini-TaTakiTsubusu!!




略して



T T T T T T T!

 



Tといえば???













 


てぃ!

 

 

てぃてぃ!


 

てぃってぃってぃてぃー!

 

 

てぃ!


 


てぃてぃ!

 

 

てぃってぃってぃ




てぃーーー!!!




(TT兄弟 by チョコレート・プラネット をご存じない方は☝)



まあ、この



「徹底的に叩き潰したいなおさん」



4月19日(金)と21日(日)に



あなたの龍のカラーを見る



「ドラゴンカラー診断」



というのをやるらしく・・・・・




あなたの護っている龍の色を見て



龍と仲良くなるやり方を




教えてくれるそうです。



まあ・・・・・



僕がその人の「龍」を見るのは



「龍つなぎ」でしかやりませんし



トークライブで聞かれても



龍の色は答えないと決めてますし



しかも僕の「龍つなぎ」セッションは



経済的にも頻度的にも



いま、かなり運が良くないと



受けられない状況になっていますから




自分の「龍」を見てもらいたい人にとっては



この「徹底的に叩き潰したいなおさん」



「ドラゴンカラー診断」は



悪い機会ではないとは思います。



それに、彼女と一緒に「龍つなぎ」をやっていると



彼女の龍を見る感覚は



ほとんど僕と同じか、



時折、僕以上の感覚だと思うときもあるくらい



鋭敏な感覚の持ち主なので



まあ、参加して、損をすることはないでしょう。



また、モゲさんのクライアントになってしまった以上、



そして!!!




いまバリバリと音を立てて



お金のブロックが外れまくってる



「お金の龍神」SHINGOの




アシスタントをしている以上、



参加費はこれからどんどん高くなっていくでしょうから



「ドラゴンカラー診断」は



もうこの金額で受けられることはないかもしれません。



まあ、なんにせよ、




今後は同業社であり、ライバルであり



徹底的に叩き潰したいなおさんなので



これくらいにしておきますが



気になる方はこちらの詳細を見たり、



見なかったりしたらよいかと思います。






明日の20時からの募集らしいです。



以上、「TT兄弟」のネタを



使いたいがための記事でした。




あ、そういえば




なおちゃんの




ドラゴンカラー診断は




グループセッションではなく




ホテルラウンジで行われる






 


image

てぃーー!!






(お茶会)




だそうですwww




ティーーー!!!!!!



SHINGO