初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



******



ドラゴンマネーセミナーの内容を



「お金のハイパーフェアリー」ことモゲさんが



ブログの記事に書かれました。

 





この記事に・・・・・・



衝撃の事実が!!!!








ぬおおおおおおおお!!!



なんてこったぁああああああ!!!



image




あんなに楽しくイベントしたのに!!

 

 

 

まさかのニセモノ疑惑!!!



SHINGOは「龍遣い」ではないとな!!??



ぬおおおおおおお!!!



じゃあ、何???



SHINGOはいったい



何だっていうのさぁぁぁーー!!!















 








SHINGOさん自身が龍だからね・・・・・・



SHINGOさん自身が龍だからね・・・・・・



SHINGOさん自身が龍だからね・・・・・・



そう、これは




マジメな話。



実は最初に「魔法」を知ったとき



image



僕のハートの中心(魂)から



が出てきました。



そして、龍が僕の身体を乗っ取りました。



いまでも時どきなります。



龍が体を乗っ取るのです。




image
(去年の9月の大阪魔法学校で龍に乗っ取られた様子)



そして、自分が「前世で龍」



だった時代があったことも



自覚しています。



それに、



とにかく僕の身の回りには



「龍」がくる!!



image



デューク更家さんにしろ



image



龍のバスにしろ



この「龍」遭遇率は




正直自分でも驚く限りです。




だから、実は自分でも




「私は龍なんだ」




と思って生きてきました。



ただ、まあ、



「私は龍」



なんてことを人に言っては



アヤシイ人だと思われるので



つつましやかなSHINGOとしては



発言を控えていました(←真顔何をいまさら)



ただ、自分以外の




「他の人」に言われたのは初めて。



モゲさんはセミナーでこの言葉を



言ってくれたのですが



本当に魂が喜ぶのを感じました。



そして!!



モゲさんに2月に出会って



image



モゲさんに「龍つなぎ」をして



image



「ハイパーフェアリーモゲ」さんにも



大きな変化があったそうです。






***引用ここから***













******



うおおおおおおおおお!!!



なんと!!!



むっちゃお金持ちのモゲさんの売上を




ただでさえハンパないモゲさんの売上を


知らない間に4倍にしていたのか!!??



SHINGO龍!!!



我ながらすごい!!!!



あ、ちなみに僕はモゲさんに会って



売上が10倍以上上がってますけどね(笑)



”ハイパーフェアリー”モゲさんも



image
”ハンパネー”フェアリーですけどね!!




ということでSHINGOは今日限り



「龍遣い」



「龍の魔法使い」




を引退いたします。



そして、



正式に



「SHINGO」=「龍」



として生きていきますので



読者の皆様におかれましては



ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ただし



「人間なのに龍?」



というややこしい問題が絡むのと



僕を全く知らない人に説明するのが



それこそ大変にややこしいのと



息子の小学校の親子面談で



「お父さん、ご職業は?」



と聞かれて



「龍です。」



と答えると、間違いなく



息子の「ナイシンテン」に多大な悪影響があると予想されます。



従って、心の中では「龍」として生きていきますが



社会的にはこれまで通り



「龍遣い」「龍の魔法使い」として



生きていきますので



ご了承いただければと思います。



(↑真顔「龍遣い」でも十分ナイシンテン悪化すると思うがな)



image



アイアムドラゴン🐉



龍のSHINGOでした✨



SHINGO



PS:



世界を変える




「3変人」のひとり。





「幸せビジネス☆ファンタジスタ☆」のくみちゃんが








ドラゴンマネーセミナーのレポを書いています。



どうやら、2回目もやるみたいですよ!!



↓↓↓ぜひチェックを!!↓↓↓



ドラゴンマネーセミナーin 東京 Vol.1



******



News!
初書籍「夢をかなえる龍」光文社より6月20日に出版決定!
出版記念講演会を全国で開催!!

 

 

 

 

 



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja