おとといは



モゲさんとの



ドラゴンマネーセミナー!でした!!






40万円を超えるという高額にもかかわらず



わずか1日半でソールドアウトした



奇跡のセミナーです。



ですから、セミナーが始まる前から

 

 

 

”奇跡”が起こりました。



会場の下には



バスロータリーがあるのですが・・・・



そこに止まっていたバスが・・・



なんと!!!



なんと!!!????

 

 

龍神様(笑)。



これ、ヤラせじゃないからね。



本当の話だよ。



龍のバスが止まっていたの。



で、思わず、


 




ツーショット写真を撮った!!



撮ったら・・・・・・


 


ぶぅぅううん・・



って行ってしまった!!!



まるで、”ドラゴン”マネーセミナーの



成功を大応援してくれているかのように



龍はそこで僕を待っていてくれました。



すごいなあ、龍・・・・・・



ちゃんと現れてくれて



ちゃんと応援してくれるんだなあ。
 
 
 
もう、感謝しかない!!



そして、
 
 
 
龍に最大のバックアップをされている



このセミナーは!


 




ラグジュアリーな空間で行われます。


 

 

 

 




フルーツやポップなお菓子をつまんで



まるで、女子会の雰囲気でセミナーは行われます。


 




このセミナー特徴は



とにかく、

 

 

 

 

ずーーーーっと

 

 
笑ってる!!!
 
 

 

 

 



image

 

 




爆笑しながら「幸せなお金持ち」になる。



こんなことを書いたら「うさんくさい」と思われる。



うん、たぶん、間違いない。



でもさ、「幸せなお金持ち」なんて



人口の1%もいないんだよね。



だから、人口の99%(普通の人)と



逆のことをしないといけない。



お金のセミナーって言ったら、普通







こんな感じでしょ????



これだと99%なんだ。



だから・・・・



image
こっちをやるの!



image



「幸せなお金持ち」になるには



笑っていたほうが、なれる確率はあがる。



だから、ずーーーと笑ってるのさー☆ミ
 


 

そして、セミナーの「流れ」としては



①SHINGO



②モゲさん



と各「パート」ごとに話した後に



2人でのクロストーク、



という流れで行いました。



ということで

 

 

 

まずは、SHINGOの番です。



image



僕が初めて



この業界でお金をもらったのが



2016年の8月。



当時入ってきたお金は



わずか15,000円/月でした。



それから2年9か月経過した今。



売上がどうなったのか。



(まあ、だいたい皆さんおわかりかとw)。



なぜ、SHINGOは

 

 

 

アメブロオフィシャルブロガー、出版決定、癒しフェア登壇、各著名人とのコラボ、イベント即ソールドアウト、、、などなど。



夢のような出来事を



この短期間で

 

 

 

一気に大量に実現してきたのか?

 



なぜ、売上を●00倍まで上げられたのか?

 

 

 




 

・龍の背中に乗る方法(奇跡のような現実を創り出す方法)

 


・SHINGO"龍"自分ビジネスの構築方法(0からのお金のステップ)



この2つに分けて



ガチでリアルなお金の話を



全部盛りでさせてもらいました。



内容はシークレットなのでブログには書けません。



参加者の皆様も、どうか口外しないようにお願いしますね。



(当日録音NGとさせてもらいました)

 

 

 

image




僕が経験した体験を基に



これからセッションやセミナーで



自分ビジネスを構築したい人が



ゼロからお金を生み出していくまでのステップを



お得意の「分かりやすい説明」で



させてもらいましたよ!!!

 

 

 

参加者さんからご感想もらいました。

 

 

 




そう、魔法をみなさんにかけました。

 

 

 




僕は「龍の魔法学校」では



みなさんに魔法をかけられるようになってもらうため



僕からみなさんに魔法を直接かけることはありません。



だから、こうやってひとりひとりに魔法をかけるのは



ほとんどしないのです。



そして、感想にもらったように



この方は



僕の話だけで40万円超の元を取った



と言ってくれました。



はい、ぶっちゃけ、



僕もそう思いました。



本当に心からそう思いました。



だって、こんなにも「本当」のことを



こんなにわかりやすく、



そして、誰でもできる形で教えてくれる人



そう、いないもの(笑)




自画自賛を超えて、

 

 

 

客観的にそう思いました。


 

image




じゃあ・・・・



じゃあだよ。



それ以上に

 


 


この方が出て来ちゃったらどうなっちゃうの???



って話ですよ!!!




僕のパートが終わって、休憩をはさみ、モゲさんのパートへ。


 




モゲさんの話もシークレットなので口外できません。


 





でもね、僕が感じたのは



モゲさんは「お金の妖精」どころじゃない。
 


 

お金の”ハイパーフェアリー”!!



ってこと!!!



その効果、ハイパー(超越)です。



「ピリオドの向こう側」です。



で、なにがハイパーだったかというとね。


 





よく言うでしょ、



「お金と仲良くしよう」



とかって。



でも、これってほとんどの人が理解していない。



というか、理解しようとおもっても
 
 
 
なかなかできないんです。



なぜか。



心や体や頭の中に



自分でも知らず知らずにくっつけてしまった



「ナニカ」。



これがあるせいで



どうしても「お金と仲良く」できないんです。
 

 

 




で、モゲさんはこの「ナニカ」が分かっていて



1人1人の「ナニカ」を



笑いで破壊する(笑)



そして、



本当に本当に本当に本当に本当に本当に×10000



本当の意味で



「お金と仲良くする」ということは

 

 

 

どういうことか



ということを



身体の芯まで、



ずずずいっ



と入れ込んでくれるのです。







つまり、SHINGOは「やり方」を伝え




モゲ さんは「あり方」を伝える。




「幸せなお金持ち」への



この

 


 

2種類の山の昇り方。

 

 

 




それを爆発的に笑いながら、

 

 

 

最高に楽しく



一気に教える



ドラゴンマネーセミナー。

 

 

 

正直、、、

 

 

 

 

サイコーにヤバかったモキュ✨




****



★参加者さんのレポのコーナー★



エンジェルコネクターよーこなさん




携帯でみていたSHINGOさんより何倍も素敵✨

ブログを読んでる方はわかると思うのですが、

 

お話しするのもめちゃ上手で分かりやすい‼︎‼︎

等身大でSHINGOさんの

 

1ヶ月15000円しか売り上げていなかった時期

から

1ヶ月8桁も売り上げるようになった軌跡を

包み隠さず

さらにそこから得た

誰でもやれば出来るんだってポイントを

面白ろおかしく教えてくれるので

『え、おらにも出来るっぺ』

ってなる

『え、ほんとそんなんでええのん⁈』

って感じ笑笑




☟むちゃくちゃ分かりやすく「ドラゴンマネーセミナー」のことが書いてある!!
絶対読んで!!
今日イチ読んだ方がいい記事だよっ!!


 

 

☟よーこなさんからはこんな感想も♪




とにかく、



爆笑して爆笑して爆笑して



お金持ちになるすばらしいセミナーでした。



最後に・・・・・

 

 

 




主催の吉良久美子さん。



この方のご尽力が無ければ



本当にこの時間・この場所を作ることができなかった。



彼女はたぐいまれなる直観力と



奇跡を起こす行動力の



両方を持ち合わせた天才ビジネスプロデューサーであり



様々な角度から人を喜ばせる、



まさに



幸せなビジネスのファンタジスタ☆



といえる人です。


 





来てくれたみなさま



本当にありがとうございました。



アシスタント兼カメラマンのなおちゃん



主催のくみちゃん、



そして、そして、




image



最高に素晴らしいセミナーを魅せてくれたモゲさん。



本当にありがとうございました。



そして、そして、いつもいつもいつもいつも・・・・・・・



最高の「流れ」を与えてくれる



image
龍神様。



本当にありがとうございました。



ちょーーーたのしかった!!



ねえ、くみちゃん、またやりません?



モゲさん、どすか????



ねえ??ねえ??????



image



SHINGO



PS:



めったに会えない



お金の妖精モゲさん。



どうしたら、会えるか???



と言えば、「運」しかないそうです(笑)



● 「モゲさんとはどうすれば会えるんですか?」 ココなら会えるマヨ♪



でも、そのモゲさんが



くみちゃんと動画を作ったそうです。







これ、マジで見たほうがいいヤツだと思う。



”思う”っていうのは、



まだ時間が取れなくて見てないからw



でも、ノールックでも



間違いなく見たほうがいいと言えるのは



ドラゴンマネーセミナーで



お2人のエネルギーを強烈に感じたから。



めったに会えない2人だからこそ、



動画で学べることはたくさんあります。



お金を大好きになりたい方。



笑って幸せなお金もちになりたい方。



☟のリンクをチェックしてみてください。



★モゲさんとくみちゃんの動画はコチラ
https://kan-chan.com/mogekumi/premialp/



まあ、間違いなく



値段以上の価値があるでしょう。



最強に痛烈にオススメします。



SHINGO