今日はしんごです

久々の声のブログになりますけれども

今日は何と特別ゲストと一緒に

ご飯を食べてます

僕の目の前にいるのは

あのスピリチュアル作家の大有名人

荒川祐二さんです!

こんばんはよろしくお願いします

かっこいい!!

声が!!

見た目もイケメンですね

そして、その隣にいるのは同じく大作家先生

たいぞうさんです!!

白石泰三さんです!!


どうもこんばんわ、白石泰三でーす

なんでみんなテンション低いの!

今まで超笑ってたのに!!

なんだよ、緊張してるのwww?

という事で

このブログに皆さん出演してもらいました

何か皆さん一言

お願いします

あらかわさん)

今日は初めてですね

しんごさんと過ごさせてもらってるんですけど

とても力強い方っていう印象をめっちゃ持ってます!!

なんかまたこれからもいろんな話できたらなって思ってます!!

しんご)

ありがとうございます。

力強い人だって言われましたー

嬉しいーー

じゃあたいぞうさん一言お願いします


たいぞうさん)

さっきねー

しんごさんに

龍って流行ってるからやってるの?

って聞いたらね

なんか空気が悪くなったんですね

今やっと修復して

こうして声のブログになったんだけど

この先どうなるかわかんないので

こうご期待です。

しんご)

そうなんです

今度たいぞうずバーに

出演させてもらう予定になってまして

その時におそらく聞かれるであろう

しんごさん龍って流行ってるからやってるの?

ってさっき聞かれたらですね

ちょっとすいません....

ちょっと何かこう....

ピリッとした空気になりまして

いまスイーツを食べることでやっと持ち直しております笑笑

ということで興味がある人は

ぜひたいぞうずばーにお越しください

4月20日土曜日です

なんか告知になっちゃいましたね

最終的に笑


ということで

ありがとうございます

またねバイバイー


タイゾーズバーの詳細は

白石泰三さんのブログにて✨

https://ameblo.jp/drfg2nd/entry-12447879552.html