初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)


 

初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****




みなさんこんばんは。



今日も「おさらい記事」の時間です。



今日は



321日目 こだまとご神木



になりました。



これはまだ「龍」の話をする前の話。



僕はグループセッションで



「霊視」みたいなことをやっていました。



霊視と言っても死んだ方を見るわけではなく



その人から見える「神さま」や「見えない存在」を見ていました。



最近はめっきり「龍」ばかりなので



いまやこの能力もあるかどうかわかりません笑



今日の記事は



「ああ、こんなことをやっていたんだなあ」



そして



「体張ってたんだなあ」



って思って読んでいただければ幸いです。



それでは、どうぞ!!



*****




(この記事は2017年5月9日に掲載された過去記事です。)

 


グループセッションの話。

 

 

 

僕はその人の頭の後ろに意識を向けると

 

 

 

その人のエネルギーが形になって見えてきます。

 

 

 

それを「リーディング」と呼んでいるのですが

 

 

 

それが、龍だったり弁天様だったり観音様だったり天女だったり

 

 

 

自然の景色だったり、富士山だったりいろいろなのですが

 

 

 

だいたい

 

 

 

①その人の魂の本質

②その人のエネルギーの状態

③その人を守護している存在

④あとたまにその人の課題の象徴

 

 

 

この辺りのことが見えている様です。

 

 

 

①②③④のどれが見えるかは

 

 

 

人によって違いますし、

 

 

 

どんな形態をとって現れるかも

 

 

 

人によってこれまた違います。

 

 

 

ただ、毎回、リーディングする前に

 

 

 

お伝えしているのですが

 

 

 

あくまで「僕の見えているもの」を

 

 

 

そのまま言っているだけなので

 

 

 

決して鵜呑みにしないでくださいということ。

 

 

 

まったく根拠はないですよ、と。

 

 

 

リーディングを通じて

 

 

 

自分の内面に何か気づきがあったり

 

 

 

いま与えられている豊かさを認識することだったり

 

 

 

ちゃんと神様の愛が自分にも注がれているということに気づいたり

 

 

 

感覚の変化が起こることが「すべて」なのであって

 

 

 

後ろに何がいらっしゃるということは

 

 

 

あくまで参考程度にしてくださいね、ということ。

 

 

 

です。

 

 

 

で、ある人をリーディングしていた時のことです。

 

 

 

{55BE3D10-18C2-45A5-9EEC-AA86320E4E3C}

 

 

 

何やら、丸い玉のようなものが見えてきます。

 

 

 

「精霊」というワードが出てきました。

 

 

 

よーーーーく見てみると

 

 

 

見たことのあるアレに見えてきました。

 

 

 

でもアレの名前が出てきません。

 

 

 

SHINGO「なんだっけ・・・あの・・・・

 

 

 

精霊・・・

 

 

 

クビがコキン!ってなる・・・・

 

 

 

あの・・・・もののけ姫に出てくる・・・・・

 

 

 

みなさん「こだま!!」

 

 

 

ああーーーーそうそう!!

 

 

 

木霊(こだま)!!

 

 

 

そう、こだまのような精霊さんが見えました。

 

 

 

 

その後、だんだんと、大きなが見えてきました。

 

 

 

日の光も入っています。

 

 

 

{8841B5C7-161D-450D-ADF3-248B7E88C609}

 

 

 

さらによく見てみると

 

 

 

{CC103587-77E5-4295-8BD0-111260DA923E}

 

 

 

木にはしめ縄がありました。

 

 

 

神社にあるご神木の様です。

 

 

 

{B49FBCB7-B479-4924-AD14-3D7589BB2B17}

 

 

 

で、その木の周りに龍さんがくるくる飛んでいる。

 

 

 

そんな映像が見えたのです。

 

 

 

その方が

 

 

 

「どんな木ですか?」

 

 

 

って聞くので

 

 

 

「ご神木ですよ」

 

 

 

と答えましたら

 

 

 

ご自身のスマホの待ち受け画像を見せてくれました。

 

 

 

その画像がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

{0414AB7C-EFE7-4838-85B7-587F9F95A221}

ご神木ーっ!!

 

 

 

こちらは熊野速玉神社のご神木だそうです。

 

 

 

この方はそちらにお参りされて

 

 

 

あまりにもそのご神木が好きになったので

 

 

 

待ち受け画面にしたそうです。

 

 

 

しかも熊野三山は精霊信仰もあるとのこと。

 

 

 

つまり、後ろに見える映像と

 

 

 

既にご自身のハートがキャッチしているものとが

 

 

 

全く一緒だいうことが分かりました。

 

 

 

総じてこういうメッセージになりました。

 

 

 

「後ろに見えている映像と、スマホの待ち受け画面が同じなんてことはまずありえません。これは神様の恩寵です。こういうシンクロがあなたにも起こるんだと認めてあげてください。すると、より多くの恩寵に気がつけると思います。」

 

 

 

「後ろの映像はご神木の周りがとてもにぎやかです。精霊、光、龍・・・・。このご神木はあなたのあり方の象徴です。あなたにはご神木のようなまっすぐでピュアで、それでいて穏やかな安心感があり、それに惹かれるようにたくさんの「ステキな人」や「いいこと」があなたに寄ってきます。そのあなたの素質はあなたが自分で自覚している以上に存在しているので、ぜひそこも認めてあげてください。」

 

 

 

 

というメッセージをさせて頂きました。

 

 

 

ご本人も受け取られて、お帰りになったと思います。

 

 

 

他にも、セッションをきっかけにある人が一歩踏み出そうと

 

 

 

勇気ある決断をしたのですが

 

 

 

それを見て涙を流す人がいたり・・・・・

 

 

 

この会はとても愛にあふれた会でした。

 

 

 

僕のグループセッション

 

 

 

あなたももし機会がありましたら

 

 

 

ご参加いただけますと嬉しいです。

 

 

 

ではでは~

 

 

 

PS:

 

 

 

僕にしか見えていないものを相手に説明するので

 

 

 

言葉だけでは伝わらないのです。

 

 

 

だからよく僕は身振り手振りを使って伝えます。

 

 

 

こだまが見えた時も

 

 

 

こんなんだよ!こんな風にクビ動かすやつ!

 

 

 

ってジェスチャーで伝えます。

 

 

 

 

 

 

この動きをカラダで表現するのです。

 

 

 

クビを左右にふるふる~っと振って・・・・

 

 

 

からの・・・・・

 

 

 

{B8C806B0-8B9A-4D08-A675-A2FF8E9CA7E9}

コキン!

 

 

 

ふるふる~~~~

 

 

 

 

image

コキン!コキン!

 

 

 

ってやってたら・・・・

 

 

 

つい調子に乗ってしまって・・・

 

 

 

ふるふる~~~~

 

 

 

image

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

{19E38A10-9C7E-4AD9-B07D-AA9B89ADE9B0}

クビ負傷(ご愁傷様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダはってセッションをしていることをご理解いただけましたら幸いです(笑)


SHINGO



 

*****

 



👇いよいよ今週末!!

 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/



 

★☆★☆




■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ



 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)