初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)


 

初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****



昨日はお休みしてしまいましたが



「おさらい記事」の時間です。



今日の記事は



301日目龍神様との出会い




となりました。



ウワオ!!





出たっ!!




記念すべき



高野山で龍をみた時の記事です。



この時は、すごーーーーーーーく



恐る恐る書いていました(笑)



僕のルーツといえる記事です。



補足、が可愛い(笑)



ぜひ、お楽しみください。



*****




この記事は2017年4月10日に掲載された記事です。





●2017年4月4日(火) 

箱根入り

 

 

 

●2017年4月5日(水)

{5FDEAB40-3578-4D67-9CF5-C067A4D2705A}

箱根九頭神社 本宮

 

 

 

 

{4E32C85F-0285-4AFB-B796-CE319B9FFF35}

神社

 

 

 

{28492460-31E4-4B01-B378-EB04572BD68D}

山 興福院

 

 

 

{768FC607-0DFC-456D-A91D-672731424ED2}

箱根九頭神社 新宮

 

 

 

●2017年4月6日(木)

{0ACAF19B-E6CC-4400-9115-B6F4A4697DFF}

戸隠神社 奥社

 

 

 

{DE63EFDA-6FCF-4C8C-81ED-7A41EC49A0F6}

戸隠神社 九頭神社

 

 

 

●2017年4月7日(金)

{BB92BA0C-E24F-4E2E-A7D6-F1F124A5934F}

 

{7D88E128-E6FD-4FEE-AF24-C830A16E3FBA}

江の島神社 

 

 

 

とこの4日間は龍神様ツアーでした。

 

 

 

4月4日(44は龍の数字)をスタートとして

4月5日(4+5=)は頭龍神社

4月6日(4+6=10)は戸(10)隠神社

4月7日は湘南江の島(ょうん江の島)

 

 

 

なんて語呂合わせで遊んでますが(笑)

 

 

 

たくさんの龍様に会ってきました。

 

 

 

初めて龍様が見えたのは

 

 

 

全国行脚中の高野山 奥の院でのことでした。

 

 

 

この日の奥の院・・・・・

 

 

 

{B564098D-EC8D-48E1-A10F-4CABCEAD862E}

全然人がいない・・・・

 

 

 

ちょっとびっくりするくらい人がいないのです。

 

 

 

{62D455D7-580A-4B12-95DF-879B3932D489}

 

 

{E615E220-A9AE-49D8-B884-FD88883840A5}

 

 

 

奥の院は空海さんのエネルギーを感じられて

 

 

 

いつもなぜか心が激しく動かされます。

 

 

 

その奥の院の中に

 

 

 

初めて龍様を観ました。

 

 

 

お堂にどーんと横たわった

 

 

 

とても大きな龍様でした。

 

 

 

あんまりにも大きかったので

 

 

 

最初は見間違いかな?って思いました。

 

 

 

カンチガイかな?って。

 

 

 

でも、最善のタイミングでまたもやサインが現れたのです。

 

 

 

高野山の近くに

 

 

 

龍神」という地名の場所があり

 

 

 

そこへは「龍神スカイライン」という道が通っていて

 

 

 

その奥に「龍神温泉」という温泉があることを知ります。

 

 

 

 

 

 

こんなタイミングで龍神龍神と出てくるので

 

 

 

龍神温泉に行ってみました。

 

 

 

{C9C57ECB-B811-474C-9507-70FE6B1E12E3}

 

 

 
{EA0FAA7C-52A7-45D6-9DDA-841725E8F7F9}

 

 

{1E07C438-06AB-4ABE-B999-DD0C8F48FA27}

そしてこの温泉から川を隔てて

 

 

 

向こう側に見た山にも

 

 

 

龍神様が見えたのです。

 

 

 

ああ、もうこれは見間違いじゃないな

 

 

 

聖なる場所には龍神様がいらっしゃるんだな、と思って

 

 

 

高野山を後にしました。

 

 

 

****

 

 

 

その体験の後、

 

 

 

自宅の千葉に帰りました。

 

 

 

ちょっとびっくりしたことが起こりました。

 

 

 

僕の住んでいる家は立体駐車場になっていて

 

 

 

僕の止める駐車スペースは4階の「422」なのですが

 

 

 

そこの立体駐車場にも

 

 

 

龍様が見えたのです!

 

 

 

 

えーーー!!!

 

 

 

こんなところにもいるのーーー!!!

 

 

 

最初はびっくりでした。

 

 

ただ、高野山から帰ってからというものの

 

 

なんとなくいつもいろんなところに

 

 

龍様はいるような気がしていたのです。

 

 

なので、ふと思いました。

 

  

聖地ではない幕張の立体駐車場に

 

 

 

龍様がいるんじゃなくて

 

 

 

ひょっとして・・・・

 

 

 

ひょっとすると・・・・

 

 

 

龍様が僕についてくれているのかも???

 

 

 

したがって

 

 

龍様に思い切って話しかけてみました。

 

 

 

ええ、伝わるかどうかは分かりません。

 

 

 

伝わるかどうかわからないけど話に行く。

 

 

 

これがコミュニケーションの基本だということを

 

 

 

「世界の果てまでイってQ」で学んでましたので

 

 

 

※わからない人は「出川イングリッシュ」で検索!

 

 

 

思い切って龍様に話しかけてみたのです。

 

 

 

ウインク「すいません・・・・・

 

 

 

 

 

ひょっとして・・・・・・

 

 

 

 

こんなところでお目にかかるということは・・・・・

 

 

 

 

僕についてくれている龍様なのでしょうか?????」

 

 

 

 

 

 

 

すると突然!!!

 

 

 

 

鳥肌が

 

 

 

 

 

ヴァァァァァ――――!!

 

 

 

 

と立ちます。

 

 

 


手や足が

 

 

 

ガタガタと震え始めました。

 

 

 

 

身体は明らかに何かの反応を起こしています。

 

 

 

まるで、身体と龍さんが同化しているように感じます。

 

 

 

自分に龍がついているということを受け入れられない

 

 

 

古い自分が抵抗を起こしているのか

 

 

 

なんだかわからない激しい感覚がやってきました。

 

 

 

ただ、心の奥深い場所はとても穏やかで

 

 

 

ああ、やっぱりこの龍さんは僕についてくれている龍さんなんだ

 

 

 

という安心感にも似た直観が訪れました。

 

 

 

だから、身体の震えや鳥肌は

 

 

 

されるがままにしておいたのです。

 

 

 

5分程度で身体の反応は終了しました。

 

 

 

それは、儀式のようなものでした。

 

 

 

その出来事以来、

 

 

 

意識を向けると僕の近くには

 

 

 

いつでも龍さんを感じることができるようになったのです。

 

 

 

今までやってきたグループセッションのリーディングは

 

 

 

実は龍様にいろいろ聞いたりしてやっていたのです。

 

 

 

その流れで僕についてる龍様や各地の龍神様に

 

 

 

箱根にいきなさい

 

 

 

江の島に行きなさい

 

 

 

戸隠はまあ行ってもいいよ(これだけちょっと曖昧だった、そしたら大雪だった(笑))

 

 

 

と言われて各地に行ってきたのです。

 

 

 

というわけで、始まった龍神ツアーですが

 

 

 

次の記事で最初に行った箱根での出来事をレポします。

 

 

 

お楽しみにねー♪

 

 

 

※補足1

龍が見えるとか、ついているとかそういった話は

にわかに信じられない人もいるかもしれません。

ですので、このことはずっとブログには書かずに

直接お会いした人にだけ話してきました。

 

ただ、今朝起きた時に

「そのまますべてを書きなさい」

という啓示を頂きましたので

言われた通りそのまますべてを書いています。

 

 

※補足2

目に見えない世界は僕は

「人生を楽しむためのスパイス」だと思っています。

オーラが見えたりしても、お腹は空くし、イライラもします。

それができたところで、問題が解決するわけではありません。

 

直観や霊感について、僕はだいぶ後天的なものですが

ずっと幼いころからいろんなものが見える

龍絵師なごみちゃんいわく「誰でもあるもの」なので

僕は「ワード・エクセル・パワポ」と同じ単なる「スキル」だと思っています。

コツさえつかめば多かれ少なかれ開発できるものです。

決して特別なことではないと思っています。

 

そして、これからの時代は「神様」や「見えない世界」が

もっと「当たり前」の時代になると思いますし

その時代はもう始まっていると感じています。




SHINGO



 

*****

 




👇いよいよ今週末!!

 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/



 

★☆★☆




■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ



 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)