初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)


 

初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****



昨日の夜アップした「おさらい記事」







「再掲」にもかかわらず



たくさんの人の反響がありました。

 

 

 





うんうん、素敵ですね。



ほっこりします。


 

 





そうそう、ちょっと最初は恥ずかしいんですよね。



でも、その抵抗を超えると



すごくあったかい気持ちがやってくる。



「SHINGOさん、生まれてきてくれてありがとう」もありがとう。



izumo-0619さんも生まれてきてくれてありがとう。


 

 




そうなんです!



心で思ってない、と持っていても



「魂」が求めている言葉なので



半信半疑ながらでも言葉で出してあげると



身体が反応するんですよね!!



 




うんうん!!



いいですね!!



自分がいるからこそ体験できるんですもんね。



ありがとうございます!!!



 





良かった!!



涙が出るということは、良いことですね。



魂が浄化されたのだと思います。

 





ビッシャビシャ!!!



良かったですね。



自分がたくさんたくさん、喜んでくれたんですね。




よかった!よかった!!!



そんななかで、



こういうコメントをもらいました。


 




そっか、そっか。



娘さんには言えるけど



自分には言えないんだね。



それだけ、しんどい想いをされてきたんですね。



でも、上のコメントで見てきた通り



半信半疑でもいいし



心で思っていなくてもいいから



言ってみてほしいなあ・・・・・




って思っていたら



すぐにこんなコメントが!!
 


 




いいえ!!



謝らなくていいです!!!



っていうかよく気がつかれましたね!!



でも、消したい投稿だったのに



こうしてブログに乗せてしまってゴメンね!!



でも、とってもいいコメントだから採用させてもらいました!!



そう、素直に言えない言葉こそ



本当に自分が欲しい言葉。



だから、素直に言ってあげればいいんです。



ご自身で気がつかれて



ナイス!!



エクセレント!!!



サイレントマジョリティー!!(←それは違うだろw)




*****



言葉を口に出すというのは



とてもカンタンなことです。



え??どうやってしゃべったらいいの??



なんて気にも留めたことあります???



ないですよね?



それくらい、「しゃべる・言葉を出す」という行為は



非常にカンタンな行為です。



でも、それができない『言葉』がある。



とてもカンタンなことなのに



それができない『言葉』がある。



それは心の中に「ナニカ」



あるからできないんですよね。



こんなにもカンタンな



「しゃべる」という行為すら



止めてしまうその「ナニカ」は



超強力にあなたの人生に影響を与えています。



しゃべることすら止めてしまうのだから



「ナニカ」はあなたの行為を強く、制限しているのです。



この「ナニカ」は普段隠れていて



なかなか姿を現してくれません。



でも、「言えない」という現象を使って



やっと表に出てきてくれます。



つまり、



「言えない」というのは



この「ナニカ」を探り当てたということ。



そして、この「ナニカ」を開放してあげれば



あなたはひとつ自由になります。



つまり



「言えない」ということはあなたにとって



宝物を探り当てたようなものなのです。




ちゃらちゃちゃっちゃちゃーん(*'▽')



おめでとう!!



あなたは『自由への宝箱』を見つけました。



その宝箱をあけてみましょう。



「ナニカ」が入った宝箱をあけるために必要な「鍵」



その言葉を実際に声に出して言うこと。



そうすると、「ナニカ」は外に出て解放されます。



「生まれてくれてありがとう」



心が伴ってなくてもいいから



口に出してみる。



棒読みでもいいから言ってみる。



それでも、無理???



ここまで言っても無理????



しょうがないなあ・・・・



とっておきの技を教えましょう。



もうね



全然違うものにしちゃっていいから!



それを口に出して



慣れてきたら、ちゃんとした言葉に直す。



それでいいんです。



え???

 

 

 

どゆこと????

 

 

 

意味がわからない???



つまりはね。



自分に



「生まれてくれてありがとう」



って言えなかったら



こう言ってみて。





馬・レター切手





くれてありがとう!
(Thank you for Eテレ)



「生まれてくれてありがとう」



がどーーーしても言えなかったら



「馬レター切手くれてありがとう」



でいいから言ってみて。



で、何度も言って慣れてきたら



「生まれてきてくれてありがとう」



に変えてみて。



ふざけてるとお思いでしょうが(←いや、半分ふざけてますが)



実際やってみると効果があるんですよ。



で、こうやって「おふざけ」でやると



「深刻さ」が薄まるので



口に出す、ハードルが下がるんですよね。



あなたの人生を制限している「ナニカ」を解除する為だったら



「やり方」なんてなんでもいいんです。



こんな風に笑いながら、楽しみながら



人生を軽く、自由なものにしていきましょう。



読者のみなさん・・・・・




馬レター切手くれてありがとう!!





むちゃくちゃ馬レター切手くれてありがとうっ!!!



他にも自分に対して言えない言葉があったら



ぜひ、この応用で試してみてね。




SHINGO



PS:




この記事を書いていたら



Facebookメッセージをいただきました。
 

 

 




あのね、元サラリーマンとしては



「月曜日がしんどくない」



って言われるのってすごくうれしいの!!!



月曜日ってさ、やっぱしんどいんだよ。



しんどかったよ。



でも、ちょっとでも軽くできた。



良かった!!!!!



嬉しい!!!!!!!



あー幸せ~~



癒されました~~



メッセージありがとうございました!!!



SHINGO



👇いよいよ今週末!!


■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/



 

★☆★☆




■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ



 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)