初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!


 

初めましての方はこちらをお読みください

↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja




*****



僕が以前から



読むのをすごーーく楽しみにしている本があります。



それは







コチラの本。



「お金持ちスイッチ押しちゃう?」



森瀬繁智(もりせしげとも)さん。



略して(通称モゲさん)という方が書いた本です。



現時点ではまだ予約販売で



3月9日に発売されるのですが



Amazonで予約開始になった瞬間



速攻ポチしました。



なぜか????



実はこの方は10年来の友人なのです。



でも、会ったことはない。



会ったことはないけど10年来の友人???



どゆこと????



そう、僕たちが出会ったのは



SNSの中でした。



それはまだ僕がサラリーマン時代。



20代のころの話。



当時はmixi全盛期でした。



使ってた人います?mixi。



僕らはmixiでやり取りをする、



いわゆるミクトモってやつでした(笑)



 

(2009年!!!)



で、mixiを使わなくなった後も



Facebookで写真だけ拝見していたのです。



友達になったときは



そんなに印象にあったわけではなかったのですが



Facebookで投稿を見るうちに



なんだかあれよ







あれよ







あれよ







とスゴイことになっていきました。



なんだかいつも高級ホテルにいる写真ばっかり。



なんでこの方、



こんなに『お金持ち』になっちゃったの???



mixiで出会ったその人が



どんどん変わっていっちゃったんです。



そして、Facebookでモゲさんの写真を見ていた



その当時の僕は



病気で会社を辞めて



子供と妻を抱えてさまよう



パパニートでした。



こちらはお金に超困り果てているパパニート。



方やモゲさんは幸せそうなお金持ち。



なんでこんなに違うの??



気になった当時の僕は



彼のプロフィールを見に行きました。







【モゲさんプロフィール】
 


5歳のとき、事故で脳みそに骨が刺さったが奇跡的に助かり、



そこから性格がめちゃくちゃ明るくなる。



長崎と東京のデュアルライフを満喫し、



旅費だけで年間2000万円超えのハーフリタイヤ生活を送る。



個別セッションは超高額にもかかわらず、 リピート率は90%超え。



1回のセッションで人生20年分を飛び越える効果が出る」と言われ、



クライアントの長年の思い込み(ブロック)を笑いで一刀両断。



そのアドバイスは予想のはるか斜め上から飛んでくると言われる。



主に女性起業家をコンサルし、年商2000万超えのクライアントを多数輩出。



人気の「お金セミナー」に参加した人の8割は、 半年以内に10万円から1000万円の臨時収入があるという。



仕事と妻と笑いが大好きな2児のパパ。



海外セミナー(香港、マカオ、シンガポール、バリ、ラスベガス、ハワイ)も大盛況。




*****



はあ・・・・なるほど。



起業家を育てるコンサルタントさんになっていたのか・・・・・



どうやら、なかなか会えない人なので




お金の妖精なんて呼ばれてるらしい。




そして、モゲさん、超子煩悩で







僕も2人の男の子がいるから



妙に親近感がわいてしまってね。



モゲさんに思い切って連絡してみたのです。



リピ率90%の超高額のコンサルを受けてみようと。



そうするとことで



パパニートの現状を打開できると思ったのです。

 

 

 

オレも臨時収入欲しい!!

 

 

 

100万円くらい欲しい!!!

 

 

 




でも、その時は僕が準備ができていなかった。



コンサルを受けることができなかったのです。



これが2016年の話でした。



で、いつか、僕が



夢をかなえて準備ができたら



胸を張ってモゲさんに会いに行こうと思っていました。



で、僕はそこから



image



自分の活動のフィールドを



バンバン広げていきました。



それはいつもブログを読んでいただけている通り。



そして、お金に関しても



実地体験において



バンバン勉強してきました。



image



キンコン西野さんを招いて



お金の講演会をやったりもしました。



体験とバンジーをバンバン飛びながら



お金をブロックをバンバン外してきました。



すなわちお金の野良修行をしてきたのです。



その結果、お金に対しても



自分のライフスタイルに対しても



本当に自由になりました。



image



好きな時に、好きなことを、好きなだけやっている人生。



その場所に立つことができました。



そして、ここまで来るためには



やっぱり「お金」というものは切り離せない。



「お金」に正面切って向き合わなかったら



好きなことで生活する人生はやって来てくれなかった。



なので、今年2019年は



「お金」のことを



みなさんにセミナーや講演会といった形で



お話ししよう、と決めていました。



SHINGO流好きなことでお金を稼ぐ方法



愛でメシを食う方法



をみなさんに伝えていく準備ができたなと



そう感じていたのです。



そんな決意をもっていった今年1月の伊勢神宮ツアー。




image



ある一人の女性の方が参加してくれました。



その方は吉良久美子さん(以下くみちゃん)。



image



僕のすぐ左の赤い服を着た方です。



癒しフェア名古屋で僕のことを見つけてくれて



それ以来、僕のブログの読者さんでいてくれています。



神社ツアーは今回初めて参加してくれました。



で、この方が実は



モゲさんのビジネスパートナーだったのです。







で、何度かくみちゃんと



Facebookメッセンジャーでやりとりを


 


(マヨというのはモゲさんのSNSでの口癖)



していたら・・・・・



その流れで・・・・・・

 

 





こうなって・・・・・・・・



最終的に・・・・・・



どうなったかというと・・・・・・・


 
こうなった(笑)



ということでいつもながら



僕の龍が面白い人を目の前に



連れてきてくれました。



今年はお金の話をするぞ、と思っていたら



年商2000万円の女性起業家をたくさん排出している



お金持ちを養成(ようせい)する
お金の妖精(ようせい)



ディナーをご一緒いたしました。



このディナーが・・・・・・



マジで面白かった!!!



モゲさんは「うさんくさい」って人から言われるんだそうです。



お金のことばっかり言ってるから(笑)



かたや僕は「魔法」とか言ってるから



スーパー「アヤシイ」人なんですよね。



「うさんくさい」に振り切ってるお金の妖精と



「あやしい」に振り切った龍の魔法使い。




うさんくさい&あやしいのダブル対談!!!




超ーーーおもしろかった(笑)



でも、このまま書いたら



1記事がすごーーーーく長くなっちゃうから



ここで一回切りますね。



本編は後編で語ります。



もし、その前にモゲさんの



お金持ちの妖精の粉



触れたい人は



なんと!



今日!モゲさん、



エキサイトニュースでディスられているらしい(笑)






【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?



こちらをチェックしてみて。




あーー!!



オレもエキサイトニュースでディスられたい!!



【絶対イヤだ】パパが龍使いとかマジでヒク!!



とかね(笑)



はい、ということで続きます。



次回をお楽しみにー✨



SHINGO

 


*****


 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆


 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)