初めましての方はこちらをお読みください

↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



★SHINGO初出版決定!
2019年6月中旬発売予定!!
詳細は随時!!



*****





僕はスピリチュアルな情報を発信して



お金をいただいています。



最近は少なくなりましたが



以前は



「スピリチュアルでお金を稼ぐなんて!!」



「愛とかハグとか言ってるのに、ウラではお金のことばっかり!!」



「SHINGOさんて計算高いですよねぇ~」




ってなことを(悪意を持って)言われたことは何度もあります。



(善意をもって褒めてくれる人もいます、ありがとうございます。)



どうも、お金に対して「偏見」や「罪悪感」を持っている人は



この「下心」とか「計算」が許せないみたいなんですよね。



きっと、その人たちは僕のことを








表面上では「愛」とか言ってるくせに

 

 




 


その「下心」には「お金」のことをたくさん「計算」していて



 





こんな感じのガメツイ人に見えているのだと思います。



(まあ、この絵の表情は良くしますがw)



で、まあ、



「下心ありますよね?」



「計算していますよね?」



と聞かれれば



「まあ、しています」



と答えますが



きっと、僕のことを(悪意を持って、もしくは嫉妬心をもって)



揶揄して「計算」や「下心」と言う人達が



見ている光景とは



僕はまったく違う光景を見ています。



たとえば、僕が「愛」のことを発信するとするでしょう。



そうすると、それに共感してくれた人がイベントに来てくれます。



するとお金が入ってきます。



 





で、そのお金で「好きなもの」を買ったり



家族を養ったりします。



これはまあ、至極当然のことですね。



でも、他にも


 

 





例えば、先日行った



「新春100冊プレゼント企画」みたいなものを



やろうと考えたり



はたまた、新しく出る本の「広告費」に充てようなどと考えます。
 


 




で、例えば本の広告費に使うとするでしょう。



そうすると、僕の本を手に取ってくれる人が増えます。



僕のことを知らない人も




僕のことを知ってくれるようになります。



で例えば、その人が「うつ病」で



もうにっちもさっちもいかない状態で



自殺とか考えてたりしたりして



たまたま僕の本を取ってくれて



僕の「うつ病」→「自分らしく生きる」っていう



この数年の流れを知ってくれた時に



「ああ、僕もまだなんとなかるかもしれない」




って



思ってくれるかもしれないのです。



(実際に何度もそういう風に言われたことがあります)



僕が「愛」を発信することで得たお金で



まだ見ぬ「うつ病」の誰かが



ちょっと元気になるかもしれないのです。



もしくは、その本をきっかけに




僕のことを知ってくれた見知らぬ男女が



たまたま僕のイベントで隣同士になって



で、次の日デートして



で、3か月後に告白して



で、1年後に結婚して



で、1年後に子供が生まるかもしれないのです。



僕が「愛」でお金を稼いだそのお金を本の広告費に当てた”おかげで”(←あえて言う)



誰かと誰かが出会って、




新しい命が育まれるかもしれないのです。



で、もちろん、本が売れたらお金が入ってきます。
 


 





そのお金で僕は新しい学びをしに海外に行ったり



ロンドンでスピリチュアルスポットツアーをするための渡航費に使ったり



オンライン魔法グッズショップを開くための



商品仕入れの資金にしたりするのです。



で、例えば



ロンドンツアーに来た見知らぬ男女2人が



たまたまそこで出会って



次の日にデートして



3か月後に・・・・・(以下略w)



みたいなことを考えるわけです。



だから



「下心ありますよね?」



って聞かれたら



「あります」と答えますよ。



サービスを必要な人に届けるための



「計算」もしますよ。



でも


 

 

image
あなたが考えている100倍の広さの「下心」ですけどね!



って答えます。



「SHINGOさん下心ありますよね」



って批判するのであれば



もう、この「下心」の全ーーー部を



汲み取ったうえで批判してほしいですわっ!



で、そのうえで



批判できるものなら批判してごらんなさいよっ!(←なぜかオネエw)



こんなの考えだしたらキリがないよ。



僕のする活動で、誰かが幸せになる。



そして、それでお金をもらう。



そして、それをまた新しいことに使う。



そして、またそれでお金をもらう。



こんな



無限の豊かさの連鎖



最高じゃありませんこと??



きっとこんなことまで見えてらっしゃらないのだと思いますわ。



批判して来られる方々は。



でも、これってさあ、、、

 

 





「下心」



なんでしょうかね(笑)




「計算」




なんでしょうかね???




これってただの



豊かな想像力



ではないでしょうか???



想像力は創造力です。



「下心」や「計算」と言われている



「はしたなさ」「ゲスさ」の




象徴のようなこのフレーズは



実は




自分の人生を豊かにする



「リッチフレーズ」なのです。



まあ、「下」に書くから




「下心」に見えるだけで


 





こっちから見てごらんなさいよ。
 

 

 





こんなにも「カラフル」なんだよ。



「下心」と「計算」ができる人の人生は



実は方向を変えてみると



とても豊かでカラフルな人生なんです。



一方で・・・・・・・



人に「下心」や「計算」というレッテルを



(ネガティブな意味で)貼りがちな人は



とーーーーてっも視野が狭いのです。
 

 

 





こんなにも「カラフル」な現状を



ちーーちゃい部分しか見ていない。
 

 

 


ちーーん・・・・・・



こんな感じやね。



モノクロの世界に生きてらっしゃいます。



で、



「お金に関することになると視野が狭くなる」



っていうことは



お金のブロックが発動している証拠です。



こういう視野が狭い人と言うのは



とてもお金のブロックがあります。



で、「下心」と「計算」を人に許せないということは



自分にも「下心」と「計算」を許せません。



だから、だいたい、こういう人は



お金に困っている人が多い。



お金が入ってこない。



豊かさの循環を生み出すのがへたくそ。



だから、「愛」とか言ってお金をいただいている僕を見ると



ムキーーってなってさらに視野を狭める。



さらにモノクロの世界にずぶずぶ・・・・と入っていく・・・・・・。



っていう貧しさの循環(⇔豊かさの循環)に入っていきます。



でね。



今日の着地点。



今日本当に言いたいこと。



やっぱりスピリチュアルが好きな人って



「お金」に関することってすごく苦手な人が多い。



無料ではセッションができるけど



有料になるととたんにできなくなる、とか。



まず、無料で来てもらって、



気に入ってくれたら有料の継続セッションに移行してもらう、



とか。



そういうビジネスの世界では当たり前のことが



心象的に抵抗がかかる人が多い。



で、だいたいそういう人の話を聞くと



「なんだか下心があるみたいでイヤ」



「計算高い人みたいになるのがイヤ」




というもの。



でも、これってお金のブロックうんぬんよりも



ただ、慣れてないだけ



ただ、知らないだけ



っていうケースも多い。



だから、今日お伝えしました。



見たでしょ?



「計算」も「下心」も



実は「計算」でも「下心」でもなくて



あなたの人生をカラフルにする


「豊かさの源泉」という名の創造力




なんだよ。



image



きっとあなただったら



稼いだお金を



ギャンブルと酒とオトコ(オンナ)にだけ使うなんてことはしないでしょう。



きっと、また何かを学びに行って



自分のやれることを増やして



また、それが誰かの幸せにつながっていくだろうし



自分の活動を告知するためのホームページを作るかもしれないし



イベントを開催するための場所代に充てるかもしれない。



もちろん、たくさんお金貰って



自分の好きなものを買って



好きなものを食べて



好きな場所に行くのも



ぜんぜんおっけーです✨



むしろ、それが最高の社会貢献。



あなたがお金を使って自分を幸せにした分、



そのエネルギーが外側にあふれ出て



誰かを幸せにします。



特にセッションとかセミナーとかする人はこのポイントは超重要です。




だからね、



お金をもらうのってとっても素晴らしいことなんだよ。



スピでお金をもらってもいいし



愛でお金をもらってもいい。



で、そのお金をもらうために必要な



「アイデア」や「流れ」や「仕組み」に包含されているパワー



「下心」や「計算」というネガティブフレーズで



減少させないで欲しい。



「下心」だしてもいい。



「計算」してもいい。



だってその「下心」と「計算」の



本当の姿は



あなたの心の中にある



「愛」そのものだから。



SHINGO




image




今日も読んでくれてありがとう。



愛してるよー☆ミ



SHINGO



PS:



この半年くらい



「SHINGO流好きなことでお金をもらうビジネススクール」



を構想しています。



そのテーマは



「愛でメシを食う」



恐れではなくて、愛でお金をもらう。



そして、自分の収入にして豊かに生きて循環させる。



そんな「お金の学校」を考案中です。



また、いろいろ決まり次第お知らせしますね。



SHINGO


 

******

 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆


 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)