初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****




978日目 「ひとりSM」が私を幸せにする。



この記事にコメントをもらいました。






なるほど、なるほど。



「私は健康!」って言ったら



「びょうきくん」が暴れだしているのですね。



同じようなケースが僕にもありました。



今日はそれをお伝えしてみたいと思います。



すべての「情報」において



やってみて、ダメだったら、違う方法を試してみる。



押してダメなら引いてみな



この姿勢がとても大事です。



押してダメなら引いてみな



いわゆる「スピ難民」と呼ばれる人は



これができないケースがあります。



まあ、これは改めて書きますね。




で、以下に紹介するケースは



あくまで僕の体験であって



僕は医療関係者でもなんでもないので



参考程度でお願いします。



でも、きっと、いろんな気づきになると思います。



******



あれはまだ僕が10代のころ。
 
 
 
全身に「水いぼ」ができてしまいました。


 




ちいさい「いぼ」が体中にできてしまったんです。



この時、思春期まっさかり。



ニキビでもみんな迷うのに



「いぼ」って・・・・・・・



で、皮膚科に行きました。

 

 





皮膚科での治療方法は



液体窒素を患部に吹きかけるというもの。



スプレー状の液体窒素(推定-20℃)を



ぷしゅーーーーってかけるの。



これがむっちゃイタイ!!!



イタイ!!!イタイ!!!!!



イタくて毎回悲鳴を上げていました。



でも、いぼ取りたいから



2週間に一回くらい皮膚科に通っていました。



でね、
 
 
 
液体窒素をかけると



そこの「いぼ」は取れるのです。



でもね、



なんでか知らないけど・・・・・


 

後で違うところに出てくる



しかも、「いぼ」が拡大して出てくるの。



で、また、そこを「液体窒素の刑」に処すでしょ。



イターーイ!!イターーーーーイ!!!!



そうすると、また違うところに出る。
 
 
 
ずっとこれの繰り返し。
 
 
 
ずーっとイタチごっこ。



でね、こんなことを半年くらい続けてたんです。



で、ある時気づいた。



このいぼ生きてるんじゃないか?



だって、いじめたら、他のところに



反抗するように出てくるわけでしょ。



身体の中に「生命体」として



動き回っているように感じたんです。



しかも、まるで人間のヤンキーのように
 
 
 



こじれて反抗してくる・・・・・



それに気がついた僕は



「いぼ」をいじめることをやめました。



人間のヤンキーを



チカラで制しても反抗するだけ。



制するチカラを強めても



反抗するチカラを強めるだけです。



ヤンキーは何か主張したいから反抗するのです。



その「主張」はたいがい



「自分の存在を認めてほしい」



です。



存在を認めてほしいから



素行の悪いことをするわけですよね。



だからね、「液体窒素」でいじめることをやめて




僕が何をし始めたかと言うと



「いぼ」に

 

 

 

声をかけるようにしました。



それは・・・・・

 

 


僕の身体にいてもいいよ



と言う言葉。



「僕の身体にいてもいいよ。



これまでたくさん液体窒素でいじめてごめんね。



痛かったね、ごめんね。



もういじめないよ。



僕の身体にいてもいいよ。



でも、いてもいいけど



お願いだから暴れないで欲しいな。



一緒に生きていこうね。」




って言う言葉を



毎日毎日、「いぼ」に語り掛けました。



特に



「一緒に生きていこうね」



って言葉をたくさんかけました。







すると・・・・・・



だんだんと「いぼ」が小さくなってきて・・・・・・


 




3か月後には・・・・・・

 

 


全回復!



しました(笑)
 
 
 
ウソのようなホントの話!!


 

そう、液体窒素を吹きかけていたときは



どんどん症状が悪くなっていったのに



液体窒素を辞めて



病気を受け入れて



一緒に生きていこうねって言ったら



治っちゃった(笑)



「北風と太陽」の太陽方式です。



この体験で



実は「病気」も生きていて



「症状」は何かの表現で



その声を聴いてあげると



緩解に向かうということを知りました。



もちろん、全部の病気に当てはまるとは毛頭思っていないよ。



僕のその時だけのケースかもしれないし



皮膚の疾患だけに当てはまるのかもしれない。



でも、今思うと



人間の「意識」って病気を治すほどパワフルだということ。



「意識」が現実を変えるということ。



そして、その時は自分の「愛」のエネルギーで



セルフヒーリングしてたんだろうなって思うのですが



「愛」ってそれくらい偉大なものだということ。



を知りました。



朝から「いぼ」の話で恐縮ですが



押してダメなら引いてみてください。



「びょうきくん」が暴れるようだったら



受け入れて「愛」のエネルギーを送ってみてください。



何かが変わるかもしれないよ。



 





今日も読んでくれてありがとう😊

 

 

 

愛してるよーー✨✨✨



SHINGO


 

*****

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

 

★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)