皆さん今日はしんごです

今日も声のブログ収録していきたいと思います

今日はですね

自由人かーちゃんさんからの質問です

しんごさん芸人と名乗ってますが

芸人もしんごさんの一つということでよろしいでしょうか?

というシンプルなご質問いただきました

ありがとうございます✨

これはですね

以前声のブログで

中高年のスピってどうなの?

っていうご質問いただいた時に

僕が回答で

僕は芸人なんで面白いことやってきますので

今後ともよろしくお願いします

みたいなそういう話をしたんで

こういう質問いただいたんですね

芸人ってですね

僕の中ではマルチタレントみたいな感じで捉えていただければいいかなと思ってます

芸人さんて

例えばクイズにもでるし

コントもやるし

漫才もやるし

歌も歌ったりとか

それからスポーツ競技に出たりとか

映画にもでたり

俳優もしたり

本を書いたり

色々やりますよね

そういう意味で僕も

スピリチュアルということをテーマにして

例えばトークライブもやるし

 

 

ブログも書くし

それから歌も歌ったりすることもあるし

魔法を使ったり

ヒーリングをやったり

チャネリングしたり

いろんなことやりますよね

だから一つの枠にとらわれないでいろんなことをしている人という意味で

スピリチャル芸人っていう風に呼んでます

あのこれ最近ではスラッシャーって言うらしいですね

スラッシャー。

スラッシュがいっぱいある人

肩書きが一つじゃなくてたくさんの肩書きがある

例えば

経営者/作家/歌手/みたいな。

スラッシュがたくさんある人のことをスラッシャーって言うらしいですね

そうそうそうそう

なんで芸人になるって思ったかってくるね

そうあれは確かね

神戸に行く途中の新幹線のホームだったと思うんですけど

何かね朝からね

スピリチュアル芸人て面白いな

面白いフレーズだなと思ったんですよね

その新幹線で切符を買って

そこのホームでね

つかつかつかーって歩いて行ったら

目の前に背の高いね

金髪の男性が立ってて

 

 

全身真っ赤だったんですよ!

えっ!と思って

全身真っ赤で金髪な人なんて

もう一人しかいないですよね

そうそうそうそう

カズレーザーさんだったんですよ!

僕が乗る新幹線のね

その対面にね

あのカズレーザーさんが新幹線待ってたんですね

カズレーザーってあの赤い服のまま生活してんですよね!

真っ赤な服のまま金髪のまま

僕はね、芸能人に握手するのが趣味なんでね

つかつかつかー!って歩いてって

いつも応援してます!って

握手をもとめたんですよね

そしたらねちょっとね

寝不足だったみたい(笑)

カズレーザーさんなんかね

どうもー

みたいな感じでだいぶテンションが低かったんですけど笑笑

でもね

すごいいい感じで接してくれました

そう、つまり何が言いたいかって言うと

朝なんとなくスピリチュアル芸人っていいなあって思ったら

目の前に芸人さんがいて

しかも僕と同じ金髪で

しかも僕が癒しフェアできている赤い服と一緒だったっていうこと

赤い服の芸人さんがいたって

これはもう神さまか、

 

 

お前芸人なりな!

っていうそういう作業指示だと思ってます

宇宙からの作業指示(笑)

なので芸人って名乗ってます。

ということでありがとうございました

愛してるよーバイバイ

⬇︎質問コメントお待ちしてます✨