皆さんこんにちは

最近高須クリニックの高須院長に似てると言われているSHINGO です

今日も張り切って質問にお答えしたいと思います

今日はなっすーみさんの質問ですね

しんごさん!こえのブログのおかげでますますファンです

ありがとうございます✨嬉しいです✨

さてスピ系の本やブログでよく龍や宇宙に質問すれば

シンクロニシティとかで答えが返ってきますみたいなのを読むんですが

どうやって質問するべきなのか考えます

真昼間に突然手を合わせて宇宙さん!龍さん!と聞くのか

心の中でなのか

口に出すのか

それとも瞑想をやってる時なのか

夜寝る時に質問を考えるのか

ノートに書いただけではダメなのか

それともこれってこうなのかなと考えた時点でその質問は宇宙に放ったことになるのか

よく分かりません

教えてください

という質問ですね!

ありがとうございます✨

僕はですね龍と何か会話をしたりとか

質問したりする時

あんまりその手を合わせたりすることないですね


心の中で聴くぐらいです

で、質問の仕方よりもどちらかというと

その質問の帰ってくる答えに対してどう敏感にキャッチするかっていうことの方が大事かなと思います

見えない世界の存在は言語とかでだけじゃなくて

状況、現象で教えてくれることが多いんですね

質問者もさんも言ってましたけれどもシンクロで教えてくれることが多いです

僕のケースで言うと今龍神サロンというサロンやってますが

このサロンを始める前ですね

結構月額の会費についてちょっと悩んでたんです

オンラインサロンて上は1万円から下は1000円ぐらいまで

様々な入会金があって

それをオーナーが設定してやるんですけれども

僕はいくらにするのがいいのかなってすごい考えててね

龍さんに聞いたんですよ

いくらがいいですかって

で少し待ったんですね

この待つって大事なんです!

答えが降りてくるまで待つ


たぶん1週間から2週間くらい待ったんじゃないでしょうかね

そしたらですねテレビで

通信販売やってたんですね

何の通信販売かって言うと

英語教材の通信販売で

英語教材ても色々ありますけど

僕が見たのは

あのスピードラーニングってやつですね

スピードラーニング。

あの聞き流すだけで英語が喋れますよっていうやつですね

いろいろ街頭インタビューがあったり

その英語の専門家の人の話をしてたりして

スピードラーニングでこれだけの効果があって

こんだけすごいんですよって言った後に

その!

スピードラーニングの会社の人が、、、

この内容で!!

月額3250円なんです!!

って大きな声で言ったんすね!!

で、この月額3250円っていうのが

これが龍からの答えだったんです

つまり僕のサロン月額3250円でやればいいよって話だったんです

こうやってテレビとか

それから音楽とか

それからカフェの隣に座ってる人とかから

答えが来ることがあるんです

そういうところに敏感になるのが大事かなっていうに思います


時間がもうすぐなので!

ありがとうさよならー!

またね!!


●補足

ということで質問の仕方は、心の中で聞けばそれでいいと思います✨←回答が飛躍しました笑笑ちなみに今でも龍神サロンの月額は龍さんから教えてもらった金額でやってますwww



●お願い


コメント欄に質問を頂けますと回答いたします✨ぜひ、書き込んでみてね✨✨✨あと高須医院長とのツーショットもこのブログのトップにありますから見てね笑笑✨✨✨