初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



****


 

スピリチュアルな能力って



やってて何が「楽しい」かって



それは時間と空間を飛び越えて



僕たちが「つながっている」



感じられることなんです。







あなたがいます。



 





あなたの周りにはたくさんの人がいます。

 

 

 

 




その人たちの気持ちが



なんとなく分かったり、



感じられたりすることがある。



これって一種の「リーディング」です。



相手のことなんか分からないのに



分かってしまう。

 

 

 

これって僕たちがハートで(エネルギーで)



つながっているからなんですね。



もちろん、身近な人たちだけではなく



僕たちはいろんな人とつながっています。


 

 




遠い人ともつながっています。



会ったことない人ともつながっています。



僕とあなたもつながっています。



僕はよくブログで



「私のことを書いてくれているのかと思いました」



って感想をもらうことがあるのですが



それも「ブログ」を通じて



僕とあなたがつながっている証拠です。


 




また、他のスピリチュアルな分野としては



「シンクロニシティ」



もあります。



自分のチカラでは絶対起こすことができない



偶然や一致。



これは僕たちがあると信じている



「時間」と「空間」を超えて



「物事」や「出来事」とつながりを持っていることを



思い出させてくれます。


 

 




「シンクロニシティ」が起こることによって



自分が「こうであろう」と思っている現実の



その奥に、本当のこの世界の姿があって



ちゃんとそこと「つながっている」ということを



体感することができます。


 




また、「チャネリング」というのもあります。



見えない存在とエネルギー的につながる。



龍や天使、神様、仏様と



また、守護霊さんや、ご先祖様と



一緒にいるような感覚。



「チャネリング」は見えない存在と



「つながっている」ことを確認することができます。



そう、僕たちは



「つながっている」のです。


 

 




こんな風に無数のネットワークで



つながっています。



スピリチュアルな能力と言うのは



もともと僕たちが持っている



この「回線」みたいなものに



電源を入れて



電気を通している感じなのです。



だから「龍とつながる」って言い方をしますが



本当の言葉を使うと



「龍とのつながりをオンにする」



みたいな言い方の方が正しいのです。



で、この「つながり」の回線を



ぐーーーーっと視点を上に上げていきます。



見ている人が上に上に上がっていくイメージね。


 




もっともーーーっと上がっていきます。


 

 




この無数のネットワークは



近くで見ると「つながり」に見えますが



上の方から見れば



全部一緒に見えます。



image



それは「布」が顕微鏡で見れば



「繊維」というひとつひとつの別々のものなのに



僕たちの目には「布」というひとつのものに見えるのと一緒です。



で、この「全部いっしょ」だということを



スピリチュアルの世界では
 

 

 

ワンネス(すべてはひとつ)



とよぶのです。



スピリチュアルな能力と言うのは



このワンネス意識を体感することができるのです。



で、このワンネスというのは



別に特別なことではなくて



もともとそうである「事実」です。



僕たちはそもそも



つながっていてひとつなんです。



でも、日常的には「そうではない」「わたしたちは別々だ」と



思っています。



「思考」という頭の中の存在が



僕たちは「バラバラ」だという風に思わせるわけです。



あ、ここで要注意なんですが



「ワンネス」が良くて「分離」が悪いということではない。



ここ、危ないから注してね。



我々スピ好きにとっては



スピリチュアル的な概念を「優位」、



三次元的な概念を「劣位」にしてしまいがちなのですが



そうすると、真実の姿が見えなくなるので気を付けましょう。



僕だって日常的には僕とあなたは別々だと思っています。



分離の世界を生きているわけです。



で、話を戻すと



こんな話、どこかで聞いたことはありませんか??



「私たちは”ワンネス”から来て、この地球で肉体をことで”分離”を体験している」



僕たちは本当は”ひとつ”なのに



肉体を持つことでこの地球で”分離”を体験している。



”分離”を体験することで



魂(スピリット)をより良いものにしている、みたいな話。



そうなんです。



この地球は「分離体験ツアー」なのです。



ただ、この「分離体験ツアー」には



「オプショナルツアー」があって



この「オプショナルツアー」に申し込むと



ちょっとだけ「ワンネス」を体感できる。



その「オプショナルツアー”ワンネス”」こそが



スピ能力を使って体験できるツアーなのです。


 




この地球のメインは「分離ツアー」。



でも、スピ能力を使うことによって



ちょっとだけ「ワンネス」が体感できる。



生まれた故郷を思い出すことができるのです。



そして・・・・・




地球上の多くの人が「分離ツアー」を楽しんでいます。



でも、ちょっとだけ、少しの人だけが



この「オプショナルツアー」に気がつき始めています。


 

 




大変お得なツアーなのです(笑)



で、この「オプショナルツアー」の存在自体に



気づいていく人が増えてきています。



「分離ツアー」をしながら



実は「オプショナルツアー」があって



ちょっとだけ僕たちは「ひとつ」ということを垣間見ることができて



そして、「ひとつ」ということが本来の私たちの姿であるということに



気がつき始めています。



オプショナルツアー”ワンネス”認知度向上キャンペーン



が地球規模で行われているのです。



そして、このキャンペーンのことを・・・・


 


アセンション(次元上昇)



と呼ぶのです。



三次元的視点のみだった僕たちが



五次元的視点に上昇し、それに気づき楽しむ。



それがアセンションです。



だから、僕が



スピリチュアルって楽しいよ、面白いよ、難しいこと考えないでどんどんやったらいいよ、承認欲求とか関係ないよ、もう無邪気に子供みたいに楽しむといいよ~



って言ってるのは



単純にこの「オプショナルツアー」の宣伝です(笑)



僕は「神さまツアーズ」の宣伝副部長補佐(←役職低いなw)



なのです(笑)



以上、当社のツアーのプレゼンテーションを終了させていただきます。



ご清聴ありがとうございました。



なお、当ツアーに関するご質問・お問い合わせなどがありましたら



お昼ごろにアップしている「こえのブログ」までコメントを頂戴できると幸いです。



部長の「龍」に相談してご回答申し上げます(笑)。



image



以上、宣伝副部長補佐代理でした(←役職下がってるw)



愛してるよ~☆ミ



SHINGO

 


■癒しフェア2019in大阪
image


★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/




★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)