皆さんこんにちはSHINGOです

今日はこれから龍つなぎのセッションがあります

龍つなぎというのは来て頂いた方の龍さんとその人をつないでいくという

そういうセッションになります

質問コーナーなんですけれども

ちいぼうさんから龍が何柱もついてる人ってどういう人なんですか?

どういう状態になったらそうなるんですかっていう質問を伺いました

ちょうど今の龍つなぎをするところで

僕もチャネリングモードになってるので

それにお答えしようと思いました

僕自身ちょっとよくわからなかったので今繋がってる龍に聞いてみたんですね

どうして龍が何柱もついてる方がいるのかって言うことを

聞いてみたところ

どうやらですね

過去世に原因があるらしいですね

過去生で龍とあった人が

いろんな過去世において

その龍が現世に出てきている

 

 

もしくは現世というのは過去生でやり残したことを現生に持ってきてやっているという説がありますけれども

その過去生でやり残したことを現世で気付いた時に

その過去生で会っていた龍が現世で出てくる

そういうことがあるみたいです

実際僕も龍つなぎをやっていて2柱3柱付いてる方がいらっしゃったことは

何度も目にしてます

ただその原因というのはよくわからなかったので龍に聞いていました

どうやら過去生に原因があるみたいです

ということでこれから龍つなぎ頑張ってきます

そして今朝アップしましたけれども癒しフェア大阪行きますので

是非皆さん来て下さい

ちょっとトロトロした感じのフワフワした感じのエネルギー意識で

質問に答えてみました

それでは皆さんありがとうございます

愛してるよ

またねバイバイ