初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



*****



みなさ~ん!!



いよいよ、この日がやってきました。



スピリチュアル界の



ロックフェスティバルとも呼ばれている







日本最大のヒーリングフェスティバル!!!




癒しフェア2019in大阪



の・・・・・・



出演時間が決定しました~!!!!!



わーーーー!!!!



どんどんどんパフパフ~~!!!



会場は大阪ACTホール。







数々の著名人やアーティストが



講演やライブにて



足を踏み入れた場所です。







SHINGOの出演は



これで癒しフェア3回目、となります。



初登場の「癒しフェア2018 in 東京」では



初めての「龍の魔法」に



image



「え?ナニあれ????」



「どうなってんの????」




image



「え??アヤシクない???」



「ヤバくない????」




image



「ってか、なんであの人赤い服着てるの??」



「ポスト??ポストなの????」




って言ったとか言わないとか・・・・・・(笑)



また二回目の「癒しフェア2018 in 名古屋」では



image



「ナニ??人が倒れてる??」



「どしたの??ナニが起こってるの???」




image



「どゆこと??」



「アヤシイ??アヤシイ!!!」




image



「ってか、なんであの人赤い服着てるの??」



「ランドセル??女子のランドセルなの???」




・・・・って言ったとか言わないとか(笑)



とにかく、会場はたくさんの人が来てくれて



たいへんに大盛り上がりだったのでした。



そして、今回もスゴイですよ!!!



ちょうど僕の前に登壇する人が・・・・・・



あの世界的なモデル・・・・・・




冨永愛!!!



癒しフェアに以前もご登壇されていて



今回お久しぶりの登場だそうです。



とっても素敵な方と聞いています。



すごく楽しみですね~~!!



そして、僕の午後のワークショップが終わった後に登場するのが・・・・・




我らが叶姉妹!!!



真顔いつから叶姉妹が「われら」になったんじゃい!



叶姉妹はぜひ、観てほしい!!



半期に一度、いや、四半期に一度は叶姉妹!!



彼女たちのエネルギーはヤヴぁいですから!!!



この最強メンバーで挑みます(←だから!)



冨永愛さん → SHINGO(無料WS) → SHINGO(有料WS) →叶姉妹さん



という順番で参加すれば



3月10日(日)は




最高にファブュラスな一日になること間違いなし!



そう、癒しフェア2019 in 大阪 自体は



3月9日(土)と10日(日)にありますが



僕の出演は10日(日)です。



内容は



●11:45~12:45 午前の部



こちらは無料で誰でも参加できます。



(癒しフェアへの入場料は1000円かかりますが、こちらのアドレスから登録すると「無料」で入場できます)



↓癒しフェア無料チケット
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/



内容は、「龍の魔法学校」でお伝えしている「龍の魔法」を



みなさんにお見せします。



image



当日来ていただける方、何名かを壇上に上げて



「龍の魔法」をかけていきます。



当日、僕も「龍」のエネルギーをフルマックスに身体にまとって



登壇しますから、見てるだけであなたの龍が目覚めるかもしれないし



あなたの魂が揺さぶられるかもしれません。



もちろん、特定の人に対するデモンストレーションだけではなく



全員参加のワークなどもやりたいと思っています。



基本的に僕のイベントは全部有料ですし



安くないフィーを頂戴していますが



「癒しフェア」だけはいつも無料です。



ぜひ、ブログの読者さん、僕に会いに来てください。



そして、今回も・・・・・・・


 

会場もりっもりでお願いしますっ!!




毎回ハードルが上がって



どんどん広い会場を「癒しフェア」さんからもらってます。



たくさんの人が来てくれた方が



エネルギーは渦巻くし



僕としてはとてもやりやすいのです。



ぜひ、今回もたくさんの人に来てもらって



もりもりのもりもりにしてほしいです。



大森さんと小森さんも森さんも



森下さんも森岡さんも森田さんも



なんなら森田和義さん来てくんねぇかなあっ!!!!





 


 

ってくらい全国の”森”がつく人のチカラが必要です。



大阪の”●森”さんもしくは”森●”さん、もしくは”森さん”は



ひとまず全員集合とさせてください(笑)。



ぜひ、もりもりのもりもりでお願いします。



●13:30~15:00 午後の部 



午前の部WSでお見せした「龍の魔法」を



実際に皆さんに体験してもらいます。



image



こちらも毎回好評で



「私にもできた!!」



「本当に魔法って使えるんですね!!」



「私にもスピ能力があるんですね!!!」

 

 




って声を多数聞いています。



そう、「魔法」は誰でも使えるのです。



「龍の魔法学校」のホントにホントにイントロくらいしか出せませんが



それでも、たくさんの「感覚」をお持ち帰りいただけると思います。



こちらは有料になっていて



5000円となります。



これでも日本でほぼ唯一といえる



魔法(エネルギーワーク)のセミナーであり



それをSHINGO流の裏打ちされた知識と



分かりやすい解説でお伝えしているので



正直破格すぎると思っていまして



そろそろやめようかなって思うこともあります(笑)



ぜひ、この機会にSHINGOとSHINGOの魔法に触れてくださいね。



こちらの午後のWSはすでに募集が始まっています。


 

「癒しフェア大阪」のSHINGOサイトからお申し込みください。



↓お申し込みはコチラ
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422



会場はちょっと大阪の中心から離れていますから



お時間に余裕を持ってきてくださいね!!!







それでは2019年3月10日(日)・・・・・・



大阪ACTホールにて・・・・



SIHNGOに会いに来てくれるかな???
















いいともぉぉぉーーーぅ!!



SHINGO




★癒しフェア2018東京の様子はコチラを見てね☆ミ