初めましての方は



こちらからどうぞ。
↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




******







先日は龍の魔法学校in名古屋でした!!!



参加者さんも登壇者の僕も



待ちに待った「龍の魔法学校」。


 




今日のために「マント」と「スカートパンツ」と



世界的画家が描いた「ガルーダ」(神様の乗り物)がプリントされたシャツ



で登壇しました。



 




「魔法は誰でも使えるんです。」



「みなさんが魔法使いに必ずなれます。」

 

 

 

「でも、そのチカラは封印されています。その理由は・・・・・」
 


 




なんてことを話しながら



みなさんのエネルギーが徐々に高まっていくのを感じます。



 




「神様のエネルギーはいつも私たちに降り注いでいます。」



 




「それをキャッチして使うにはどうしたらいいでしょうか??」



 




解説を交えて、「魔法のカラクリ」をお伝えします。



 




この日は「全部出す」と決めていました。



 




みんなが「自分の可能性」に目覚めてほしい。。



 




そんな『祈り』を込めながら、セミナーを進めていきました。



 




この日に縁があった「魂の友」とつながります。

 


 




「つながる」「ハートを開く」「愛」。



この3つが魔法使いになるための重要キーワード。


 




まずは僕が参加者の方をお呼びして



デモンストレーションをします。


 
 



そして、実際にみなさんにもやってもらう。


 
 



すると、みなさん、すぐに「魔法」が使えるようになる。


 



パタン、パタン、と倒れていくのです。


 
 
 
 
 



軽く手を触れるだけで



人が倒れていく。



これってすごいことじゃないですか???



イッツ、ミラクル!!!



そして、倒れた人は



「至福の感覚」に入る。


 
 



魂が活性化する状態になるので



一種の「幸福な肉体的・精神的再起動」がかかる。



ずーーっとぼーーーっとしていたくなるのです。


 




魔法をかけられた人は



幸福感の波の中に入り、



魔法をかけた側の人は、



自分も人を一瞬で人を幸せにできるという



自信を持つことになります。


 



人をヒールする(癒す)って美しい。



自分がヒールされるって心地いい。



お互いに癒し、癒される。


 



そんな解放と変容の渦の中に入ることで



多くの気づきと学びが起こることになります。

 
 



そして、「これでもか」というくらい



たくさんの種類のメソッドをお伝えします。


 



参加者の方々のバックグラウンドは様々。



すでにヒーラーとして活躍している人もいれば



今日初めてセミナーというものに参加する人もいる。



だから、僕の持ってるものを全部出して



自分に合ったものを持って帰ってほしい。


 



ヒーリングの他にも



リーディングやチャネリングも行います。



参加者さんの亡くなった方からメッセージを降ろしました。



僕は完全に参加者さんの亡くなったご親族と【同期】してしまい



image



デモンストレーション中にも関わらず



号泣していました。



そんなこともあるのです。



何が起こるか分からない。



それが「龍の魔法学校」。


 


 



もちろん、笑いもたくさん(笑)
 
 



そんな美しい時間を一緒に過ごせた皆様。



本当にありがとうございました。



最後にも言いましたけど



「できたこと」にフォーカスしてね。



みんなすでに「愛の魔法使い」です。


 
 


早速、参加者さんからレポをいただきました。



一部引用させてもらいます。



*****



★∞ミユキ∞さん
https://ameblo.jp/mysoul2/entry-12434301105.html


みんなで輪になるんだけど
私はSINGOさんの横!ラッキー。


みんなでイメージをするんだけど
SINGOさんが
「僕もお手伝いしますね〜」
と言ったあと


イメージで龍が力強く地中に
ぐおーーーー!!!!っと
入って行ったのが見えた(°▽°)



えっっっʕʘ‿ʘʔ!!
「ウソ⁈」
と驚いて一瞬自分を疑ってしまった。











そして昨日、何度も何度も
ハートを開くことをしたので

そのあと


ショッピングでブワワワーーンと至福になり


今朝は瞑想で幸せに気づいて泣き


ホテルの朝食が美味しくて歓喜し


空港のカフェオレが可愛くて超幸せな感覚になり





そしてそして、
出会った人達が皆んな心優しくて
ピュアで可愛い、素晴らしい、と思えて
 





ハートが喜びっぱなし



なんて私は幸せな人生を送っているのだろう



…と、感じたのでした。




ミユキさんはすぐにお友達を誘って



地元で「龍の魔法」練習会を開いたそうです。



↓行動力!素晴らしい!!そして、貴重な写真!!↓
龍の魔法使いの練習会しました♪また開催します



お友達もガッツリ魔法でとろけてしまったようです(笑)



よく言われる質問で



「龍の魔法ってこの場(セミナー中)だけしか使えないんですか?」



とか



「SHINGOさんがいるからできるんじゃないんですか?」



みたいなことを言われるんですが、



いやいや、そんなことはない。



ミユキさんのようにちゃんと家に帰ってからもできるんです。



いったん開いちゃったらもう戻れないんです。



それが「龍の魔法」。



もし、卒業生の方で



「魔法が使えなくなっちゃった」



って思う人がいたら、それは「手法」にばかり気が取られている可能性があります。



「ハート」「つながる」がおざなりになってないかチェックしてね。



★斉藤一美さん
https://ameblo.jp/oneb/entry-12434399093.html


マッサージの施術中に起きてくる




クライアントのエネルギーと私の身体が連動してるような感覚



意識?無意識?が繋がってくる感覚



エネルギーを癒す、癒しを送る

という感覚




もろもろ






なんとなく


だけども



できる






そんなチカラを







「あぁ、私できてたんだ。やってたんだ」

「そーゆーことか!!」


って理解し、ふに落とせた。




答え合わせをさせていただけた




そんな時間







本当に行って良かった





shingoさんのエンタメ感




やっぱり好き♡




これから一美さんは



自分の信じる道に進んでいかれるそうです。



そのお手伝いができて本当に良かった。



エンタメ感を褒めてくれたのもうれしいw



そう、人は笑いながら学ぶのが



いちばん身になるのです。



学校の先生もそうだったでしょ?



しかめっ面して教える先生の授業よりも



楽しく、面白く、笑いがあった授業が印象に残っているはず。



「1日」という短時間の中で



いかに効率よく学んでいただけるかを考えたら



僕のセミナーの中では



エンタメ感を排除することは絶対にできない。



そんな部分を感じてくれてありがとう。



***



次は3月にある「大阪癒しフェア」で魔法を披露すると思います。



ぜひ、会いに来て体感しに来てね。



「魔法」はブログで書いても



きっと1mmも表現できていない。



実際に体感して、味わってほしいと



声を巨大にして言いたい!



ですっ。



そして、最後に



名古屋に集まった魔法使いのみなさま。



北海道、中国、四国、九州、関東、東海、東北



そしてヨーロッパから来てくれて



本当にありがとう。



一緒に共同創造してくれて



本当にありがとう!!



また、会おうねっ!!!







SHINGO