初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



今年も最高の年になるために


 

元旦から楽しい企画を用意しました。



読者プレゼント企画です。



なんと!!



リュウ博士の新刊・・・・・



成功している人は、どこの神社に行くのか」



image



に!



SHINGOの「龍神サイン」を入れて


 




読者のみなさまに無料でプレゼントいたしますっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



当選者は10名???



20名????



いえいえ・・・・・・



そんなものじゃありません・・・・・・



なんと・・・・・・



抽選で100名の方に!





 

どがーん!!





プレゼントっ!



いたしますっ!!!


 

まさに、最高の2019年をスタートするにふさわしい



豪華お年玉プレゼント!!!



応募先はコチラ↓↓↓



の前に・・・・



ちょっとだけ、僕の想いを聞いてもらえますか?



なんでこんなことをするのか????



それには3つの理由があります。



①リュウ博士への恩返し



②読者の皆様との循環



③本屋さんを応援したい




新年からちょっと長いですけど聞いてください。



*****


①リュウ博士への恩返し



2018年4月コラボセミナー



image



2018年11月コラボ神社ツアー



image



それからプライベートでも



奥様の子宮委員長のはるちゃんの家にお邪魔したり



image



2018年はリュウ博士に大変にお世話になりました。



でも、それだけではないのです。



具体的なことは伏せますが



実はリュウ博士が繋いでくれたご縁が



僕のステージを大きく上げてくれました。



それも、1度きりならず、2度も3度も。



次元上昇とはまさにこのこと。



いま僕が立っている場所は



リュウ博士のおかげといっても



過言ではないどころか



その通りなのです。



ですので、その恩返しがしたいと



常々思っておりました。



したがって、新刊を100冊僕が購入し



それを僕の読者さんにお配りすることが



リュウ博士の新刊が世の中に広がることになり



結果としてそれが、リュウ博士への恩返しになるのではないか、と考えたのです。



本を書くというのは大変な作業です。



自分の魂と血と肉と全エネルギーを注ぎ込んで作るものです。


 

今回、リュウ博士は2年以上の年月をかけてこの新刊を書き上げられました。



そのわが子のような本が



たくさんの人の目に触れること。



そのお手伝いをわずかでもすることができたら



僕の次元を上昇してくれたリュウ博士への恩返しになるのではないか。



そう考えたのです。



これがこの企画の一つ目の動機です。







②読者の皆様との循環




僕は2016年4月にこのブログを始め



最初はお金もない状態のまま



時には残金が3000円になりながらも



おかげ様で生きていくには問題がないほどの経済状況になりました。



1月の『龍の魔法学校2019in名古屋』は10分でソールドアウトし



image



その翌日の『伊勢神宮ツアー』も



たくさんの人が申し込みをしていただきました。







もちろん、来ていただける方に向けて



全力でイベントを開催しますが



やはり日々、ブログを読んでいただいている方のおかげで



僕はいまがあるし、



僕は毎日ブログを書いてられます。



みなさんがいなければ



SHINGOは成り立たないのです。



ですので、より多くの人に



金銭的とは言わないまでも、それに近い形で



皆さんに還元することができないか



Happy Moneyの循環ができないかと思ったのです。



計算する人は計算しちゃうと思うので



先に言ってしまうと



本の定価(税込) 1620円 + 封筒・送料など約300円    = 約2000円 × 100人 = 約20万円
 


の循環が起こります。



これをリュウ博士への感謝と



読者のみなさまへの感謝を

 

 

 

具体的な形で伝えられて



Happyなお金がみなさんと共有できれば



とても幸せなことだと思います。



(当初は別の循環を考えていたのですがそれはまた後日。)


 

あ、あと僕はなぜか出版をしていないのにも関わらず



サインを求められることが多かったのです。



これまで



・リュウ博士の本
・PICOさんの本
・ケンスケさんのCD
・泰三さんの本
・本郷綜海さん



などなど、みなさんの本にサインをしてきました。



なかなか別の人の本にサインってできないそうなのですね。



ある人に、別の人の本に僕は平気でサインしますよって言ったら




かなり驚かれました。



いい意味でも悪い意味でもプライドが無いのかもしれない。




だって、しょうがないじゃん。



僕、本出してないんだから(笑)



でも、一方で、この企画。



リュウ博士の本に僕のサインを入れてプレゼントするというのは



僕にしかできない企画だ、とも思います。



本を出していない、僕にしかできない企画。



僕にしかできない形で



みなさんとエネルギー循環をしたい。



これらが2つめの理由です。



image



③本屋さんを応援したい



今は出版不況と言われています。



本が売れない時代です。



でも、僕は本でたくさんの知識を得ることができました。



日頃ブログで書いていることも



本から得たインスピレーションを基にしています。



本に助けられ



本に救われ



本と一緒に生きてきました。



リアルな本屋さんは



オンライン書店の台頭により



売り上げが低迷していると聞いています。



ですので、今回、100冊を購入するにあたっても



Amazonで一括購入することなく

 

 

 

その7割をリアル店舗で購入しました。



複数の本屋さんをハシゴして



ちょっとずつ購入してきました。


 

蔦屋書店幕張新都心店


 


マルノウチリーディングスタイルKITTE店

 

 

 

 丸善丸の内オアゾ店



 

 紀伊国屋書店大手町店



 

八重洲ブックセンター



などなどの店舗で買ってきました。



実際、本屋さんを回ってみて



僕自身も勉強になることが多かった。



やってよかったと思います。



これが3つ目の理由です。



*****



以上が僕がこの企画を行う理由です。




長々と読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

あ、あと、ここまで読んで



SHINGOさんがオススメするからリュウ博士の新刊買っちゃったよ~



って人がいると思います。



はい、その方もぜひ今回の企画に応募してください。



で、もし当選したら・・・・・



サイン本を手元に残して



買った本を誰かにあげてください。



そこでまた循環が生まれます。



きっとあなたは、本をあげた人から



「こんなにいい本をタダでくれてありがとう~!!!」



っていう感謝のエネルギーを浴びるに違いません。



それだけでちょっといい気分になりませんか?



新年をあったかい気分でスタートすることができます。



これもある意味HappyMoney。



なので、ぜひ、すでに購入してしまった人も



応募してくださいね。



さあ、お待ちかねの募集要項です。



****


★リュウ博士の本100冊お年玉プレゼント!
image

★内容

・ 八木龍平さんの新刊「成功している人は、どこの神社に行くのか」にSHINGOがサインを入れてプレゼント。


★募集資格

・ 日本国内に在住の方どなたでも(海外在住の方はご実家などを送付先にすれば可。)

・ SHINGO事務局に住所を伝えられる方(住所は当選者の方にお聞きします)

・ 著書の感想をSNS・ブログまたはAmazonレビューにてシェアしたり、リアルのお友達に話したりしてくれる方(LINEグループなどのシェアも歓迎)


★当選人数

・ 100名


★応募から発送までの流れ

・ 応募は2019年1月5日(土) 24時まで

・ 抽選結果は1月8日(火) 当ブログにて発表(ニックネームを掲載)。

 

・ その後順次発送します。


 

★注意事項

 

・ 必ずおひとり様1回のお申込みにしてください。

・ お申込みフォームには「ニックネーム」を記載してください(他の方と重複しないようにユニークなニックネームか、『☆』『〇』『(^^♪』などの記号を入れてください。)


・ お申し込み時には「住所」の記載は不要です。当選者の方に改めてお聞きします。
 

・ 書籍には「サイン」のみが記載されています。日付・名前・個人に向けたメッセージなどは入りません。

・ 送料を含めて【完全無料】のプレゼントキャンペーンです。

・ 本企画は事前に博士の承諾を得ております。




☆「新春プレゼント企画」お申込みはこちら


https://kokucheese.com/event/index/550829/

 


 

※メールアドレス間違えると発送できませんのでお間違えの無いように!



なお、この企画に



たくさんの方のご応募をいただきたいと思っています。



ですのでぜひ、お友達に教えてあげてください。



具体的に言えば



この記事のリブログ・Facebookシェアなどでのシェアをよろしくお願いします!!



「えー、そしたら抽選倍率あがっちゃうじゃ~ん」



って声も聞こえてきそうですが



ぜひ、そこはみなさんの「愛」でお願いします。



僕もいったいこの企画がどうなるのか?



始めてやるのでドキドキワクワクしています。



ただ、リュウ博士の素晴らしい作品と



それと僕の中の「愛」と、そして「お金」と



みなさんの中にある「愛」が



2019年のスタートから



龍のように渦を巻いてぐるぐると循環したら



この企画はやってよかったと思えるのだと思います。



image

 

2019年を最高に開運したいみなさま!!



ぜひ、ご応募をお待ちしています。



image



SHINGO



 

*****

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)