初めましての方は



こちらからどうぞ



↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




****



すごい人なんていない。

 

 

 

ただ、その人は長期間それに携わってきただけ。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

だから、私にもできる。

 

 

 

長期間携われば。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

(Facebook投稿より)



いままで僕は



作家・経営者・ヒーラーなど



著名な人とともに時間を過ごしてきました。

 

 

 

いわゆる「すごい人」と呼ばれる人たちを



見てきましたが



意外とみんな「普通」でした。

 

 

 

まあ、当たり前だよね(笑)

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

すごい人なんていなかった。

 

 


ただ、自分の仕事を愛して



自分の表現を愛して

 

 

 

その表現に集まってくる人を愛して

 

 

 

自分の世界を愛することを

 

 

 

ずーーーっと長い期間やり続けた人だけがそこにいました。

 

 

 

もともとすごい人なんて



そんなにいない。

 

 

 

ストイックでやることなすこと完璧な人も

 

 

 

そんなにいない。

 

 

 

普通の人が



分からないながらも右往左往して

 

 

 

頭をいろんなところにゴンゴンとぶつけながら

 

 

 

傷つき傷つけられ

 

 

 

それでも、自分の仕事を愛することを



辞めなかっただけの普通の人が



「すごい人」

 

 


と呼ばれています。

 

 

 

だからね。

 

 

 

私にもできる。

 

 

 

あなたにもできる。

 

 

 

長い期間続ければ。

 

 

 

それだけの話。

 

 

 

「あの人だからできたんでしょ」

 

 

 

と思ってはいけない。



これは自分の可能性を終了させる

 

 

 

黒魔法の言葉。

 

 

 

「あの人にできたんだから私にもできる」

 

 

 

これが真実であり

 

 

 

本来の自分に出会いに行くための

 

 

 

白魔法の言葉。

 

 

 

自分に黒魔法をかけるか

 

 

 

白魔法をかけるかは

 

 

 

自分次第。

 

 

 

・ スゴイ人なんていない

 

 

 

・ 長い期間やってきただけ

 

 

 

・ だったら私にもできるでしょ?

 

 

 

・ 余裕で(笑)

 

 

 

こんな白魔法の言葉を

 

 

 

自分にかけてあげてね。

 

 

 

 




愛してるよー✨

 



SHINGO

 

 

 

 

 

 

 

****



★龍の魔法使いSHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー2019

 

★日にち:2019年1月20日(日)
★時間:10:00 集合(近鉄宇治山田駅)~16:00頃 解散(多少前後あり)

★参拝コース
・宇治山田駅にて集合
↓伊勢神宮外宮
↓伊勢神宮境内秘密スポット
↓ランチ
↓伊勢神宮内宮
↓おかげ横丁でフリータイム
・近鉄宇治山田駅にて解散
※外宮から内宮への移動は貸切バスを利用します。

★特典
①今年も誰も知らないマル秘スポット教えます。
②御祈祷(御神楽)を受けます。

◆参加費:36,000円(税込)
※御祈祷代・貸切バス代含む。
※ランチ代・お土産代などは各自ご負担ください。
※1/19(土)の『龍の魔法学校2019in名古屋』にご参加の方は5,000円引き(コメント欄にその旨お書き添えください)


募集は2018年12月4日(火)20時~本ブログで開始します。



★☆★☆


【満員御礼】となりました。ありがとうございました。

★Dragon Night Xmas

image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html




★☆★☆

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)