初めましての方は



こちらからどうぞ。
↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****

 

 

 

 




先日は「SHINGOの龍神サロン」で



隔週で行っている



「LIVE配信」の時間でした。


 



この時に話した



「自分のステージが上がるときのサイン」



という話。


 



「ステージが上がる」時というのは



いまやっていることがある程度形になって



以前の自分よりエネルギーが拡大している状態です。



いまの状態から、また違う場所に行く



準備が整いつつある状態。



いわば、器が広がった状態です。



で、器が広がっているにもかかわらず



今と同じ場所に居続けると



だんだん物足りなさを感じてきます。


 



子供が公園で遊ぶのに例えると



最初はこれくらいの広さで遊んでいて



とっても楽しかったのにもかかわらず



ある程度してくると・・・・・


 



だんだんつまらなくなってきます。


 



もっと広い公園(ステージ)で遊びたくなってくる。



そういう状態にあります。



で、現実の状況にまた話を戻すと



次のステージに行きたいときって



目の前の状況は「最悪」と言ったらそうではない。



「最悪」だったら、否が応でも違う場所に行くと思うのです。



今までやってきたことがある程度形になって目の前にあるから

 
 
「最悪」ではないんだけど



「なんかな~」って感じなんです。



だから、必然的に



「満足してもいいはずなのになんか不満」



という状況になります。



これが次のステージに行くサイン。



もっと具体的な言葉にすると



「今やってることは悪くはないんだけど、なんか違う気がしてるんだよな~」
 
 
 
とか



「幸せなはずなんだけどなんかちょっとアレなんだよな~」



とか



「会社の待遇はいいんだけど、なんかちょっと他にあるような気がするんだよな~」
 
 
 
とか



「人から見たら恵まれているって思われるのは分かってるんだけど、これちょっと辞めたい感じがするんだよな~」
 
 
 
とか。



「普通に飽きた!」


とか



こんな感じ。



頭では満足してもいいってわかってるのに



なぜか心の中には



この言葉にはならない



「なんかな~」



っていう気持ちが芽生えたら



それは次のステージに行くサインです。



なのでこういう状態にあるとき



なにか新しいことを始めたり



やってみたいことをやってみたりするといいんです。



自分の中にうっすらと感じている



あ、こっちの方向かな?



という「心のコンパス」に身をゆだねて



そちらに自分を動かしてみてください。



ただ、ちょっとやっかいなのは



「満足してもいいのに不満な状態」って



文字通り「満足してもいいこと」があるので


 
なかなか重い腰が上がらない。



なかなか新しいことを始められない。



次のステージに行きたい気持ちもありながらも



今まで作ってきた「満足してもいいこと」が



減ってしまうのもいやだったりするで



なかなか踏ん切りがつかない。



でも、心の中はもうとっくのとうに「飽きて」いるから



なぁんだかなぁ~~~!



って状態がずっと続いてしまう。



人はこんな傾向に陥ってしまうものだと思います。


 
でも、大丈夫。



こういう風になるのは誰でもなるし



僕だってなります。



でも、もしこのブログを読んで



なんかな~



を抜け出そうと思ったら



それが栄えある第一歩です。



自分の状態に気が付ければ、



それを自分の手で変えることができます。



「なんかな~」って思っている人は



ベイビーステップ(赤ちゃんの歩み)のように



ちいさな、ちいさな、ちいさなことでいいので



新しいことを始めてみてください。



前からやってみたかったこと。



やってみたら楽しそうなこと。



考えるだけでワクワクすること。



そういうことを自分がやることを許可してください。



それだけで、新しい光景が見えてきます。



違う公園(ステージ)で遊ぶ楽しさを感じてください。
 
 
 
ちょっとバンジーになると思いますが



もうすでにあなたの魂は



次のステージに行く準備ができています。



「なんかな~」は次のステージに行くサイン。



魂が教えてくれる、あなたへの最高の愛です。



あとはあなたが飛ぶだけ!



image



きっと、飛んだあとは



「なんかな~」は消えていますよ。



image



それではいい週末を!!



SHINGO



****



★龍の魔法使いSHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー2019

 

★日にち:2019年1月20日(日)
★時間:10:00 集合(近鉄宇治山田駅)~16:00頃 解散(多少前後あり)

★参拝コース
・宇治山田駅にて集合
↓伊勢神宮外宮
↓伊勢神宮境内秘密スポット
↓ランチ
↓伊勢神宮内宮
↓おかげ横丁でフリータイム
・近鉄宇治山田駅にて解散
※外宮から内宮への移動は貸切バスを利用します。

★特典
①今年も誰も知らないマル秘スポット教えます。
②御祈祷(御神楽)を受けます。

◆参加費:36,000円(税込)
※御祈祷代・貸切バス代含む。
※ランチ代・お土産代などは各自ご負担ください。
※1/19(土)の『龍の魔法学校2019in名古屋』にご参加の方は5,000円引き(コメント欄にその旨お書き添えください)


募集は2018年12月4日(火)20時~本ブログで開始します。



★☆★☆

 

残席になりました!↓↓↓まもなく満員御礼!

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html




★☆★☆

 


 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)