初めましての方は



こちらからどうぞ
↓↓↓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




****



2018年を振り返るには



まだ少し早いですが



SHINGOにとってこの2018年は



大激動の年でした。



また、改めて振り返りますが



image



今年の1月に300人の前で講演をしたことを皮切りに



image



ロンドンで魔法修行をし



image



ずっと雲の上の存在だと思っていた



「癒しフェア」に2回も出演することができました。



image



他にもたくさんの出来事がありましたが



いまは割愛します。

 

 

 

とにかくステージが上がりまくった!

 

 

 

ということをお伝えしたいです。

 

 


ブログを読んでいただいている方ならば



僕のこの1年間を見ていただいたと思います。



この激動の2018年の最初の月に



僕は「ある場所」に行っています。



そこはどこだったでしょうか?



答えは、そう・・・・・



image
伊勢神宮!


そう、すべては伊勢から始まりました。



image



やはり、日本の神社の中心



神様のどまんなかに



今年最初にお参りしていたことは



僕にとって最強の開運最高の流れを作ってくれました。



そして、来る2019年も

 

 

 

伊勢神宮ツアーを行います。



image



2019年は2018年にもまして



「自分の才能を生かしたい」

 

 

 

「今まで勉強してきたことをカタチにしたい」

 

 

 

「自分の知識や感覚を誰かに提供したい」

 

 

 

「大好きなことでお金を得たい」

 

 

 

という「自分でなんかやりたい」という人が



増えてくる年だと思います。



その中で、2019年1月に伊勢神宮にお参りすることは



この「魂の願い」を成就させていくのに



すばらしい機会となると思います。



image



僕自身ももうこんなに

 

 

 

いい思いをしてしまったので(←笑)



もう、来年は伊勢に行かないと始まりません。



天国のような2018年を

 

 

 

僕の目の前に表してくださった



天照大神様を中心とする



日本の神様たちにお礼を言いに行くとともに



2019年もさらに加速して



面白いことをやらせてくださいという



神様にチカラを借りに行く時間でもあります。



image



伊勢にはひとりで行くことも考えました。



でも、2018年もみんなで行って素晴らしかった。



だから今年もみんなで行こうと思います。



image



日にちは以前からお伝えしていますように



2019年1月20日(日)



10時に近鉄宇治山田駅に集合です。



集合後、まずは外宮をお参りします。




image
 

image


image



その後、貸し切りバスで内宮へ・・・・・・



・・・・・の前に



今年も行きます。



秘密の場所。



image



知る人ぞ知るエネルギーやばやばスポットです。



そして、お昼を食べて内宮へ。



image

image


image


image



内宮では御神楽をみなさんで見ます。







御神楽とは伊勢神宮におけるご祈祷のこと。



2019年における1年の願いを



巫女さんの舞と



神主さんの雅楽で



神様に届けてもらいます。



image

image

image



そして、すべての行程を終えたのちに



「おかげ横丁」という

 

 

 

お土産物屋さんや



食べ物屋さんが

 

 

 

たくさん並ぶ「横丁」で



image



甘いもの食べて帰りましょう。

 

 

 

もう、これがたまらないぃぃっ!



終わった後には



ご神気を感じた充実感

 

 

 

 

神様への心からの感謝



それから同じ神社好きな人たちとの出会い



さらには、おいしいものを食べておなか一杯になって



これ以上ないご満悦の旅になるでしょう。



image
ほえ~~



2019年を大躍進する年にするためにお願いするもよし。



シンプルに神社を参拝して



とーーーーっても楽しんでもらったりするのもよし。



きっと最高の時間になることは間違いありません。



いつもの神社ツアーと異なって



初詣のピークということもあり

 

 

 

たくさんの参拝客がいらっしゃいますから



ふらっと寄り道~みたいなことがあまりできません。



その分、シンクロニシティの発生率も減ってしまうのですが



ただ、2019年1年が終わるころ1年を振り返ったときに



行っておいてよかったね。



って思える旅になるかと思います。

 

 

 

いま、僕が感じているようにね。

 

 

 

そして、今回は



解散時間を少し早めましたので



都内や他地域から来られる方も



帰りの新幹線や電車に間に合う時間にいたしました。



ご興味のある方は以下をチェックしてみてくださいね。



★龍の魔法使いSHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー2019

★日にち:2019年1月20日(日)
★時間:10:00 集合(近鉄宇治山田駅)~16:00頃 解散(多少前後あり)

★参拝コース
・宇治山田駅にて集合
↓伊勢神宮外宮
↓伊勢神宮境内秘密スポット
↓ランチ
↓伊勢神宮内宮
↓おかげ横丁でフリータイム
・近鉄宇治山田駅にて解散
※外宮から内宮への移動は貸切バスを利用します。

★特典
①今年も誰も知らないマル秘スポット教えます。
②御祈祷(御神楽)を受けます。

◆参加費:36,000円(税込)
※御祈祷代・貸切バス代含む。
※ランチ代・お土産代などは各自ご負担ください。
※1/19(土)の『龍の魔法学校2019in名古屋』にご参加の方は5,000円引き(コメント欄にその旨お書き添えください)




募集は2018年12月4日(火)20時~



本ブログで開始します。



2019年を最高の年にしたい皆様との出会いを



心待ちにしています。



SHINGO