初めましての方はこちらからどうぞ。



↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




****



☆本編の前に連絡事項です。
「龍とつながるトークライブin大阪」「癒しフェア2018in名古屋」において
お名前とアドレスをご記入くださった方々で
まだ「メールが届いていないよ」というかたは
SHINGO事務局(shingo.event@gmail.com)までご連絡ください。
昨日時点ですべての方にメールをしていますが

 

エラーで返ってきてしまっている方が数名います。

よろしくおねがいします。

 

 


*****



「癒しフェア2018 in 名古屋」の動画をみながら



自分の舞台を振り返っていますが



image



午前、午後とどちらの舞台でも



僕がなんどもなんども口にする言葉があります。



それは



魔法は誰でも使える。



と言う言葉。



読者のみなさま。



なぜ、魔法は誰もが使えると思いますか?



それは魔法とは



「愛」のチカラ



だからです。



どういうことかと言うと



ある映画を例えに出すとわかりやすいと思います。



それは「ディズニー映画」です。



そう、あの大ヒット映画




アナと雪の女王



です。



この映画は人間が使える「魔法」について



ふんだんにメッセージしています。



映画を作っている人って、とんでもない「チャネラー」なんですよね。



人間が潜在的に「知っていること」を汲み取って



それを「娯楽」というストーリーに乗せてメッセージングする。



ジブリもディズニーもそうなんですが



人間の「魂の真実」が映画の中に織り込まれています。



だから、みんな見に行く。



だから、大ヒットするんです。



よく観察してみると



「スピリチュアル」に対して拒否反応を示す人はまだ多いですが



大ヒット映画は決まって「スピリチュアル」な要素が入っています。



むしろ、「スピリチュアル」が入っていない映画はヒットしないですね。



つまり、重ねてになりますが



大ヒット映画には「真実」が表現されているということです。



そして、この「アナと雪の女王」は「魔法」についての



「真実」がふんだんに織り込まれています。



この映画のストーリーは



だいたいの人が知ってるのではないでしょうか?



でも知らない人もいるかもしれないので



一応説明すると



魔法使いのお姉さんと







元気でやんちゃな妹さんが







姉妹ゲンカして







なんやかんやあって



最後は仲直りするという







そういう話です(←はしょりすぎやろw)



でね。
 



最初の方のシーンで



魔法のチカラを持っていたエルサが



チカラが抑えられなくて



両親に魔法のチカラを抑えられてしまうんですよね。



この「両親」というのが僕らの世界で言うところの



「常識」「社会通念」「思考(←自分の身を守るエネルギーとしての)」



の象徴みたいなもので



人間は誰でも魔法が使えるのだけれども



「常識」「社会通念」「思考」によって



魔法のチカラが抑圧されていることを表しています。



つまり、



魔法は誰でも使える



のだけど



魔法なんて使えない



と僕らは信じ込まされているんですね。



「常識」みたいなものに。



だから、いかにこの「常識」とか「思考(←真実を見えなくさせる作用としての)」から



外れてあげるかと言うことがとても大事。



僕らには



できるのにできないと信じ込まさせられている



ことが無限にあるということです。







そして、最後のシーン。



結局、エルサは



「愛」が魔法のチカラを生かすことを知ります。



そのことにより、アレンデールから冬が終わり



もとの王国にもどります。




 



そう、魔法とは「愛」のチカラなのです。



魔法は「愛」から使うことで



その機能を存分に発揮します。



「愛」がない人はいません。



「愛」とは人間が持つ



もっともパワフルで



それでいて無害の素晴らしいエネルギー。



その「愛」のパワーを使うのが「魔法」。



「愛」は誰でもが持っているので



誰でもが「魔法」を使えるのです。







「愛」というのはとかく



薄っぺらいものだととらわれがちです。



とても手あかがついている言葉です。



「愛、へーえ。で、それでゴハン食べられるのぉ~~?」



「スピの人はとかく愛だの光だの言うよねぇ~~」



「なんか、愛とか正面切って言う人って自分に酔ってる気がするぅ~~」




だからこそ、その真価の理解が乏しくて



だからこそ、みんなのハートに眠っている



最高にパワフルなエネルギーが表面に出て来ません。



これは大きな損失です。



せっかく人間ひとりひとりに膨大なエネルギー携わっているのに



それを縮小・抑圧してしまっていることは



とてももったいないことだと思います。



だからこそ、僕は正面きって「愛」を伝えます。



『龍の魔法』を通じて



「愛」というエネルギーの素晴らしさを



伝えていきたいと思います。



image



ぜひ、機会があったら『龍の魔法』を体験しに来てくださいね。



そして、この記事を読んだら




ぜひ「ハート」に手を当てて



あなたの中にある「愛」を感じてください。







あなたの中に眠る



減ることがなく




無限に湧いて出てくる



幸せで豊かでなエネルギー。



それが「愛」です。



「愛」は魔法です。



「愛」は現実を変えます。



「愛」は自分を幸せにします。



「愛」は他人も幸せにします。



人は「愛」に目覚めたときに



その人本来の姿で生きることができます。



すべての万能薬のようなエネルギーが



あなたの「ハート」の奥に眠っているのです。



どうか、それを感じてくださいね。



今日も読んでくれてありがとう。






愛してるよー☆ミ



*****



★News


2019年1月19日(土) 龍の魔法学校2019in名古屋

2019年1月20日(日) SHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー



詳細、間もなく!!
 

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)