初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



癒しフェア午後の部は



場所を変え

 

 

 

個室会場にて「龍の魔法」の体験会。








午前の部にひきつづき



たくさんの方が来ていただき



約100人のみなさまと



「龍の魔法」を共有しました。

 

 

 




先ほどの『午前の部』でお魅せしたことの



種明かしをしていきます。


 

 




魔法は誰でも使えるんだけど



なぜ、使えないと思い込んでいるのか。


 



神様や龍や宇宙のエネルギーを受け取るには



どうしたらいいか、などなどを解説。


 
 
 





解説した後



全員で「龍の魔法」を実践します。


 




三人一組で魔法の演習。



みなさんどんどん
 
 
 
魔法にかかっていきます。


 




ほぼ、全員の人が



エネルギーをキャッチして



体感をしていただきました。



あまりにもエネルギーがあがりすぎて



部屋の温度がむっちゃ熱い!!!



 




そして、最後の15分間で



天から龍をおろしました。


 
 
 




★みんなのコメント


 
 
 
 
もりもり森さん!!



お子さん預けてきてくれてありがとう!



失礼な言動なんてなかったと思いますよ!
 
 
 




初めて見たのにオーラを見てくれてありがとう!



人生3回目のオーラ視が僕でありがとう!!



ブログをどうぞよろしく!
 
 
 
 
 
 
写真よりもいいとはよく言われます(笑)



体感あったんだね!



楽しんでくれてありがとう!

 
 
 

夜勤明けで来てくれてありがとう!



がんばります!!



娘さんもよかった!!

 
 



そう!ハートの奥は宇宙空間!



感じてくれてうれしい!



そして、オーラを見てくれて(スーパーサイヤ人的比喩も)ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
日本で出会えて・・・・光栄です。



そう!



LIVEで見てもらうと



感じるものがあると思います。


 



(中略)


 


 
お母さんの話、とても素敵です。



シェアしてくれてありがとう。



 
愛と奇跡を感じてくれてありがとう。



泣いちゃう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


 
 



そう!LIVEだよ、LIVE!!



生で見ると全然違うよね!
 
 
 
そして、誰でも魔法かけられるんだよね。



体験してくれてありがとう!!!




【リブログ記事】
★ふぅさん
”845日目 癒しフェア名古屋【午前の部】”


 
癒しフェアに行って来ました♫

shingoさんのステージを観たあと

午後からは

実際に龍の魔法を学んで来ました♡

皆んなで輪になって繋がり

3人1組で それぞれ

バタバタと倒し倒され 笑

最後はほとんどの人が寝てる状態に

(しかも幸せそうに)

面白かったので

帰ってから家族にも

龍の魔法をかけて

バッチリ倒すことに成功ー

生singoさんに会えたし、

龍の魔法も学んだし、

生 叶姉妹にもお会い出来て

幸せな1日でした❣️



早速実践してくれたんですね。



来てくれてありがとう!



 

★斉藤一美さん
こんなに強い衝撃を受けたのは初めて!!!


なんじゃ???


Shingoさんって?

 
魔法学校??
 
 
魔法使い??
 
 
 
怪しすぎる~~~
 
 
 
大好物
 
 
(笑)
 
 
 
って、これまた即決で申し込んだ
 
 
 
けっこうタイトなスケジュールだったけど
 
 
もうね…、なんて言ったらいいのか言葉が見つからない…
 
 
 
 
shingoさんのワークは、とにかく心地よく
 
最後に龍と繋げて下さったんだけど
 
 
龍が見えたり、それこそ覚醒みたいな…
 
 
もう何とも言えない、、、





タイトルに感動!うれしい!!



怪しいのが大好物って・・・・・



だいぶ気があいますね(笑)



体感してくれてありがとう!!




*****




一番広いお部屋を頂戴したのですが



結果的にかなり狭い状況になってしまいました



エネルギー上がりすぎて



暑かったですね。



ごめんなさい。



次回につなげますね。


 
重ね重ねになりますが



癒しフェア参加2回目にして



たくさんの人が来てくれて本当にうれしいです。
 
 
 
 
 

延べ人数にして300人の方が参加してくれました



(”延べ”なので重複も1とカウント)



参加者の皆さんと



共同創造することで



愛と喜びにあふれた場所になりました。
 
 
 
 
 
 
こんなに「愛」を表現できる場所は多くありません。



またお呼びいただければ



『癒しフェア』に登壇したいと思っています。


 



そして、また僕なりの「愛」をみなさんにお伝えしたいと思います。



その時はどうぞみなさまよろしくお願いします。

 
 
image
 
 

愛してるよーーーーっ!!!



SHINGO


 

*****



★News


2019年1月19日(土) 龍の魔法学校2019in名古屋

2019年1月20日(日) SHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアー



詳細、間もなく!!

 

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)