昨日の「余裕祭り」



を振り返ってみると



昨日のお昼前くらいに



ほんとに



「あ、これ全員に返信したら面白いかも?」

 

 

 

っていう感覚が降りてきたんです。



あんまり、ないんですよ。



コメントしますって言ったら



それはそれなりに書いていただけると思うし



その作業量を考えたら



まあ、ちょっと尻込みしますわな。



他にやることも結構ありますのでね。



でも、



「あ、これはなんか面白い」

 

 

 

「というか、やらなきゃいけないのかも?」



という感覚が降りて来たのです。



そういうはっきりとした「直観」は



やっぱりやるべきだと思っているし



いままでそうやって、



いろんな不思議なことが起こってきました。



今はまだ、これから何が起こるかわかりませんが



きっと昨日は新しい時代の幕開けだったのだと思います。



奇しくも



ちょうどその日は「新月」だし(←本当に後になって知った)



天体のことはそこまでわからないけど



「蠍座木星期」➡「射手座木星期」に以降するという



ギャップの大きな時代の変化があるそうで(←これは知ってたけど忘れてた)



なんか「やらされている」感満載でした。



僕にとってもとても貴重な経験でした。



本当にひとつひとつのコメントを



スクショして全部読ませてもらいました。


 

↑作業の様子




スクショして、切り取って、写真を張って、コメントをしていく。



これをずーーーっと250個くらいやりました。



コメントを見ながら感じたこと。



ああ、これは



絵馬だ。







みんなが願い事を書いた



「絵馬」を僕は見ているんだ、と。



でね、



みんなの「絵馬」をみながら



「そうなります、余裕で。」



って、全部全部全部かなったことにして



ひとつづくコメント返していくでしょ。



その時にね



ああ、神様ってこんな風に人のことを見ているんだなあ~



って思った。
 

 

 

みんな幸せになれよ~って。



ぜんぶ叶うよ~、って。



神様は僕らを見てるんだなあ、って



そう感じたの。



例えば、いつもの僕だったら



年収10億円になります!



ってコメントを見たらね。



「えっと・・・年収10億円になるビジネスモデルは一業態では難しいから、あれとこれを組み合わせて、そのためには従業員が何人必要で初期費用が・・・・・・・」



みたいな、ビジネス脳が出て来ちゃうんだけど(笑)



そういうことも一切無視して



「そうなります、余裕で」

 

 

 

って返したのね。



そうするとさ、さっきの



「ビジネスモデルが・・・・・」



のくだりって完全に僕のアタマの中の



「せまい」情報のなかでしか



判断していないワケで



ああ、自分の中のことだけで判断していたなあという



想いグセみたいなものを発見したんです。



きっと神様はそうじゃなくて。



「全部かなうよ~余裕で」



って見てるんだろうなあって。



だって、ねえ。



10億円の収益がある社長さんが



「君にこの事業をあげよう」



っていったら一夜にして、夢がかなうわけでしょう。



「そんなことは起こらない」



って言いきれないもんね。




それは狭い思考の中の話。



それくらいの「最高の未来」に



オープンでいたい。



「神さま」気分を味合わせてくれて



みなさん、ありがとうございました。



嬉しいことに僕のコメントをスクショして



待ち受けにしてくれたり



イベント行きますよー



とか


 

愛してるよー



とか




いつもありがとう




とか



言ってくれる人もたくさんいて



とても幸せな気分になりました。



きっと、来年は



たくさんの人が



「自己実現」「夢をかなえる」



ということにフォーカスしていく時期に入っていくと思います。



本当に自分のやりたいことで



生活を満たしていく。



好きなことを仕事にして



遊びだか仕事だかわかんないくらいの



生活をする人がとても増えていく気がします。



おととし、去年はその準備段階。



いよいよ来年、芽が出る、花が咲くという人が



増えてくると思います。



ぜひ、一緒に夢を叶えましょう!



あなたの願いは必ずかなう!




余裕で(笑)




SHINGO



PS:



コメントしてくれた人へ。



書き込んだ夢が叶ったら



いつでも、何年後でも、



どの記事でもいいので



「余裕祭りで書いた絵馬コメントの夢がかないました!」



って教えてね。



SHINGO



※NEW!

 

 

2019年1月19日(土)

龍の魔法学校 in 名古屋

 

2019年1月20日(日)
伊勢神宮ツアー


詳細後日。お待ちください。

 

 

 

★龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名

 

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/

 




★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!



★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

★癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

 

★龍神サロン

ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)