初めましての人はこちらからどうぞ。



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****
 



朝からうれしいニュースです。



「日経トレンディ」という雑誌が昨日発表した

 

 

 


 


来年2019年にヒットしそうな



商品ランキングに



「魔法学校」

 


が見事!



15位にランクインしました!!

 

 

 




 

 




ホントはこうだけど(笑)



ディズニーがやってるプログラミングの学校ね。



でも、こういうのもちゃんと



「神様からのサイン」として受け取っておくと



本当に現実になるんだよね。



2019年「龍の魔法学校」が



大流行する予祝(前もってお祝いしてくれること)を



神様がしてくれました。



現実になる『前兆』として



ありがたく受け取っておきます。
 

 


さて。








こちらの記事を書きましたら



大変に気分がいい。



やっぱり「好き」が持つパワーって偉大だよね。



「好き」のパワーをたくさんたくさん



自分の中に集めておくと



それだけで、元気になる。



生命力が出てくる。



逆に「好き」を殺してしまうと



その人らしさはとたんに減少してしまう。



だから、「好き」は人生を躍動させる



最高の原動力になると思うんだ。


 

「好き」はお金にならなくてもいい。



「好き」は誰かの役に立たなくてもいい。



あなたがあなたのためだけに



あなたがあなたに与える



最高のご褒美が



「好き」。



僕がブログにいつも書いている



「スピ」以外に好きなものを



手に任せて書き出してみると・・・・・



・ Mr.childrenが好き

・ Perfumeが好き


・ YouTubeが好き


・ 日本語ラップバトルが好き


・ フリースタイルダンジョンが好き


・ YouTubeのBGMとか作ってくれる人ホントいい人


・ 千葉ロッテマリーンズが好き

・ 炭酸水が好き


・ ハイボールが好き


・ 筋トレが好き


・ ダンスミュージックが好き


・ iPhoneが好き


・ Microsoftも好き


・ 本田健が好き


・ アランコーエンが好き


・ キンコン西野が好き


・ 千葉が好き


・ 海が好き


・ 大阪が好き


・ 奈良が好き


・ 京都も好き


・ なんか日本みんな好き


・ 海外も好き


・ ロンドンも好き

・ ロンドンで買ったお財布が最高にお気に入りで、支払するたびにいつもキュン死する


・ 英語はしゃべれないけどカタコト英語しゃべってる自分はなぜか好き


・ 洋服が好き


・ 洋服は見るのも買うのも好き


・ ヨージヤマモトが好き


・ トルネードマートも好き


・ アウトレットモールも好き


・ やっぱり神社好き


・ 神主さんや巫女さんが来てる服が歩くたびに擦れる音が好き


・ 晴れが好き


・ 雨も好き


・ くもりもいい


・ 子供の運動会の日は絶対くもりにしてくれ


・ ディズニーランドも好き


・ やっぱビックサンダーマウンテンが好き


・ ディズニーシーも好き


・ タートルトークで亀のクラッシュとしゃべった経験あり


・ ディズニー映画も好き


・ 「モアナと伝説の海」が一番泣いた


・ ジブリ映画も好き


・ 「ラピュタ」が好き


・ バルス!

・ 目がぁ~目がぁ~

・ 三分間待ってやる!

・ 見ろ!人がごみのようだ!

・ あ、ごめん、いまオレの頭が「バルス」してた(笑)


・ 「トトロ」も好き

・ あと心屋ぢんさんの本が好き


・ 本は定期的にバサッと売っちゃうんだけど、仁さんの本は棚に刺さりっぱなし


・ 仁さんてすごいよねえ、言葉作って浸透させちゃうんだから


・ 「バンジー」って言葉は昔は無かったからねえ


・ 「蒸気でアイマスク」が好き


・ マッサージが好き


・ 温泉が好き


・ 知らない街をぶらり歩くのが好き


・ 人の才能を見つけるのが好き


・ 唐揚げが好き


・ タンタンメンも好き


・ 餃子も好き


・ ハイボールも好き


・ あ、ハイボール二回目か(笑)


・ 今住んでいる場所が好き


・ Suicaが好き


・ Suicaなんでも使えるから好き


・ コーヒーも好き


・ ブラックでいただきます


・ そばも好き


・ カラオケも好き


・ ギャップが好き

 



・・・・・とこんな感じで止まりません(笑)



こうやって書いているだけで楽しい。



エネルギーがぐぃんぐぃんと上がってくるのを感じます。



今日はもしよければコメント欄に



あなたの「好き」を書いてみてね。



↑みたいな感じでね。



「好き」のエネルギーを自分に浴びせてあげるだけで



とっても幸せな気分になる。



で、この幸せエネルギーが



また、幸せを呼んでくる。



運もよくなるし、流れもよくなるよ。



ぜひ、あなたの「好き」を教えてくださいね。


 

 
 
 

SHINGO



 

******


※NEW!

 

2019年1月19日(土)

龍の魔法学校 in 名古屋

 

2019年1月20日(日)
伊勢神宮ツアー


詳細後日。お待ちください。

 

 

 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名

 

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/





■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)