初めましての方はこちらからどうぞ。



↓↓↓
 


https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html


 


 *****



チャネリングって何でしょう?



いろいろな解釈がありますが



「目に見えていない存在から、何らかの情報をもらう」



というのが僕なりの定義です。



「情報」なので



それが「言語」の時もあれば



「イメージ」の時もあれば



「におい」だったり「温度」だったり



五感で感じるものをすべてふくめて



感じるものを
「チャネリング」と呼びます。



そして、
「チャネリング」は誰でもできるのです。



「龍の魔法学校」でも教えています。



image




「龍の魔法学校」では



神様というよりどちらかというと



亡くなった人とつながります。



で、ある人は



あの!



アメリカが生んだ偉人




ウォルト・ディズニー



をチャネリングしてました(笑)



あれは面白かったなあ~。



でも、ウォルトからしっかりと



メッセージをもらってましたよ。



こんな風に見えない存在と



コンタクト出来たら



 
ワクワクしませんか???
 
 
 
でもね。



日常生活で使う程度だったら



「チャネリング」



誰でもできるのですよ!



今朝も僕がいま行っている



「プロジェクト」についてのヒントを



「龍」に聞いていました。



すっごいデカイヒントになりました!



「龍」に感謝、感謝です。



で、その「チャネリング」を通じて



ちょっと気づきがありましたので



今日はそれをシェアしますね。



僕は「龍」遣いなので



下の図解では「龍」を呼んでいますが



これが「天使」でも「観音様」でも「神さま」でもOKです。



自分ひとりでチャネリングするには



こういった手順を使います。




①目を閉じてリラックスします。




神さま世界からの情報の



受け入れ体制を作ります。



見えない世界にオープンになっていく。



感覚を開いていく感じです。



「どっからでもどうぞ~」



「いらっしゃ~い」




って感じです。
 



 

②「龍」を呼ぶ




「龍さんきてくださーい」



と心の中で思います。



すると「龍」が来ます。



分からない人は”龍”がきたという”てい”でOKです。



③質問する




自分が欲しい質問を龍に投げかけます。



ここはあとで詳しく解説します。



④情報の降りて来方、感じ方



僕は「イメージ」で降りてくることが多いです。




目をつぶってるので



まぶたのウラに「映像」が見える感じです。






こんな感じ。



そう!こんな感じなんです。



もしくは「フレーズ」が



脳の中にポンって落ちてくる感じ。



 




で、この「イメージ」や「フレーズ」から読み取れる情報が



質問の答えになります。



「あ!なるほど!」



「そうか!そうか!」



って感じがあったらOKです。



なんていうのかな



「思考」ではピンとこなくても



「魂」が反応するんです。



「魂」は何でも知っていて



「魂」に反応する情報ですね。



でね。


 

今日シェアしたいのは



実は



③の質問


がとっても大事だってこと。



神さまからの情報ってこんなイメージ。


 





神さまからの情報は



漠然とたくさん降りて来ます。



その中でもチャネルする側が



しっかりと絞り込んであげると



「答え」が出てきやすい。

 


 

 

 

 

膨大な情報量の中で



自分が欲しい答えを



自分のもとに引き寄せる。



それが「質問」なんです。



これは例えるならば




出展:https://www.jalan.net/




宿泊予約サイトみたいなもの。



膨大なホテル・旅館の中から



どの場所で、いつ宿泊して、予算はいくらで、大人何人、子供何人・・・・・



って絞り込んでいって「検索」をかけると



自分が泊まりたい宿が出てくる。



「チャネリング」もこれとおんなじ。



例えば



「お金を手に入れるにはどうしたらいいですか?」




って聞くよりも



「今やっているアロマの仕事で月収50万円を稼ぐには何をしたらいいですか?」



とか聞いた方が



ピンポイントの答えが降りてきやすい。



「神様からのメッセージ」とか



よくわからないな~っていう人がいたら



この「絞り込み機能」を意識してみてください。



あとは



image



この絵ね。



うまく「チャネリング」中の映像を



表せたんじゃないかなあ~。



「日本語」で来なくても



「映像」で来るんです。




あと、一発でできなくても



なんどもやっているうちにコツがつかめるよ。



ぜひ、試してみてね。



image

 


SHINGO


 

******


※NEW!


2019年1月19日(土)

龍の魔法学校 in 名古屋


2019年1月20日(日)
伊勢神宮ツアー


詳細後日。お待ちください。

 

 

 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名

 

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/





■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)