初めましての方はこちらからどうぞ。



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




****



とっても月並みなんですが

 

 

 

でも、とても大切なこと。



人生を変えるのは



人と人との出会い


です。



人と会うことで



人生は大きく変わっていきます。
 








僕が神社ツアーなどでよく話す話。
 
 
 
イベントやセミナーなどは



多くの人が「情報発信者」の人の話を
 
 
 
聞きに来ます。



ですが、実は、人生を変えてくれる人というのは



この「情報発信者」の人ではなく

 
 



あなたの隣に座った人



かもしれないのです。



あなたの隣に座った人が



あなたに「仕事」を紹介してくれるかもしれない。



あなたに必要な「本」を教えてくれるかもしれない。



あなたに「恋人」を紹介してくれるかもしれない。



あなたと一緒に「事業」を起こすかもしれない。



あなたの半生を本にして「出版」してくれるかもしれない。



あなたが開きたいカフェを「プロデュース」してくれるかもしれない。



あなたの子供の面倒を見てくれる「ベビーシッター」になってくれるかもしれない。



あなたと同じ境遇にいて「話を聞いてくれる」かもしれない。




あなたの「前世」を教えてくれるかもしれない。



あなたの「使命」を教えてくれるかもしれない。




そう。



実は人生を変えてくれる人というのは



「情報発信者」ではなくて



その人に集まった



「隣に座った人」



だったりするのです。



僕は常々



僕に触れてくれた人は



できるだけ、幸せになってほしい。



と思っています。



だから、僕のイベントや



コミュニティに来てくれた人は



できるだけ御縁が広がるよう



横につながるように



横につながるように




デザインしています。



これをある人が



「SHINGOさんの『人と人をつなぐ龍つなぎ』」



と言ってくれました。
 
 
 
嬉しかったですね✨✨



というわけで



週末は「SHINGOの龍神サロン」の



ハロウィンオフ会でした。
 
 
 
 

 

 

 




世代は20代、30代、40代、50代・・・・・


 

性別は男性も女性も中間の人も(笑)



みんなバラバラ。



やってる仕事や活動も



みんなバラバラ。


 





こんなバラバラな人たちが



いっしょになって遊んでる。
 


image
 



 

もうこれだけで「奇跡」みたいなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 
 
 
 




*****



写真で一言。




「これから試合ですか、ご主人様?」






心の声がダダ漏れ





 
ヒトダマ呼びすぎ





 
呼びすぎたヒトダマ、髪にからまって取れない


 


 
2人の間にリアルハロウィーン




















↑あ、ほかの人のイタズラです(笑)



 
新感覚ユニット「Dragon Typhoon」デビューイベント



 


こんな人が一人で飲んでたら誘いたくなりませんか?なりませんか、ああそうですか。







誘ってくれてもいいのに・・・・・・・・
 





 
にゃんっ(=^・^=)





******



・・・・ということで



SHINGOは男役から女役まで



いろんな仮装をしました。



「男性エネルギー」と「女性エネルギー」どっちも使える



『エネルギー使い』でございます(笑)

 
 



主催のみきちゃん



ホントにありがとう!



スペシャルサンクス&リスペスト!!



ぜひ、みなさんも



「人生を変えるのは、隣に座った人」



って意識してみてね。



本当におもしろいことが起こるよ。



SHINGO


 

******


※NEW!
2019年1月20日(日)

伊勢神宮ツアー
詳細後日。お待ちください。

 

 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名



 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/





■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)