初めましての方はこちらからどうぞ。



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



*****



今日はお金の話。



いわゆる「お金のブロック」と呼ばれているものは



「お金の罪悪感」のことを指します。



「お金の罪悪感」が溶けていくことで



収入は増えていく傾向にあります。



僕の場合



20代のときは「お金の罪悪感」を



ものすごく握りしめていて・・・・・・



えと、例を挙げると



当時おつきあいしていた彼女に



「カフェで500円のコーヒー飲むのなんてもったいないから外で缶コーヒーを飲もう」



なんて言っていた人物(←うわーかなり恥ずかしいwww)。



だいぶ重症でしたw



それから現在にいたるまで



「お金の罪悪感」は知らない間に



少しづつ溶けていきました。



いまじゃバンバン新幹線乗るようになっちゃったねw。



でも、ひるがえって見ると



自然に溶けていったのではなくて



何らかのことがあって



「お金の罪悪感」は溶けていきました。



その「何らかのこと」というのは



人との出会い



です。



で、どんな人と出会ってきたかというと



お金の罪悪感が少ない人との出会い


です。



お金の罪悪感がない人たちは



信じられないところに



信じられないくらいお金を使います。



ばーーーーん!!



もしくは、信じられないほどの



高額商品を売っています。



どーーーーーん!!!



そういう額の大きい金額を



ぺっぺっぺっ



使ったり、稼いだりしている人を見ると



ああ、こんなに使ったり貰ったりしていいんだ



とある種の「自己破壊」が起こるんです。



こうやって



自分の「お金の罪悪感」は



壊れてきました。



お金の罪悪感が少ない人のそばにいると



それは風邪がうつるように



口癖がうつるように



お金の罪悪感が溶けていきます。



お金の罪悪感がない人て



ある種「お金菌」みたいのを



「保菌」してるんですよね。

 

 

 

 

 

 


だから、お金菌をうつしてもらいに行くの。

 

 

 

 

 

 


そしたら、結果として、自分も



多くのお金を扱うことができるようになります。



ただし、こればっかりはネット上よりも



リアルで会わないといけない。



菌がうつらないから(笑)



じゃあ、お金の罪悪感が少ない人って



どこにいるの??



って話ですが



まあ、「お金持ち」がいそうなところに行きましょう。



あ、あくまで「お金持ち」が上とか下とかの話ではないですよ。



「お金持ち」は「お金菌」を保菌してるから



ちょっと分けてもらいましょうね、って話。



隣の家で「しいたけ」育ててるから



それを株分けしてもらいましょ、くらいの話。



で、話を戻すと



お金系セミナーや投資関係のセミナーとか



高級ホテルのラウンジとか



友達のつてでお金持ちのパーティーに行くとか



商工会議所の経営者の集まりとか



平日のゴルフ場とか。



ただ、必ず起こるのは



うわぁ、こんなところ場違いだぁ~



っていう感覚。



この「場違い感」に慣れることが



ある意味、「菌」がうつっていくってことなんです。

 

 

 

ウイルス感染すると

 
 
 
発熱するように
 
 
 
 
「場違い感」を体感することで



お金の器は広がっていきます。
 
 
 




もし、その「場違い感」が嫌なのであれば



他のやり方も。
 
 
 
 
意外なところにお金菌保有者がいますよ。



それは



親戚



ですね。



親戚をたどっていくと



必ずひとりくらい羽振りのいい人がいたりするものです。



僕の場合は割と近くの親族に



毎年セブ島に1週間くらい遊びに行く



お金持っているおじさまがいて



その人と一緒にいることで



結構、お金の罪悪感が溶けたという経験があります。



お金が欲しい人は



ぜひ、お金持ちにお金菌を分けてもらってね。



あと、龍さんに「お金」お願いしてもいいよ☆ミ



SHINGO
 
 

 

******



※NEW!
2019年1月20日(日)

伊勢神宮ツアー
詳細後日。お待ちください。

 

 

 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名


★当日は「龍の大解放」を行います。詳しくは後日書きますがケンスケさんがすでにブログにあげてるのでこちらをご覧ください。


「龍の大解放」って??
http://loose-meisou.hatenablog.com/entry/2018/10/10/073947

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/





■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)