初めましての方はこちらからどうぞ



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html

 

 


****



ロンドンで魔女に会ってきました。



image



魔女の「ゾエ」さんから聞いた



「結界の張り方」



を現代風にアレンジしたやり方を



みなさんにシェアします。



ゾエさんから聞いた方法は



もう少し手順があるんですけど



日常的に使うには




これくらいライトな方がいいのかなと思います。



僕もひんぱんにこのやり方はやっています。



まず、結界とは何か
 



ということですが



一般的に知られているのは



「悪いものから身を護る」



ということですね。



もちろん、その意味もあります。



ゾエさんも「プロテクト」と言ってましたね。



でも結界は「プロテクト」するだけではなく



自分のエネルギーを上げたり



自分の能力を発揮しやすくする作用もあります。



「守る」だけではなく「活性化させる」役割。



「プロテクト」だけではなく「アクティベイト」(あってる?)



だから僕は



満員電車に乗る前にしたり(プロテクト)



自分のセミナーやセッションをやる前に



「結界」を張ったりします。(アクティベイト)


 
さて、手順の紹介。

 

 

 

 
まずは指を出します。



人差し指と中指の二本指。


 

 






その指の先に「光のエネルギー」が出ている「イメージ」をします。



マンガなんかでよくあるでしょ?



エネルギー光線が出るみたいなやつ。


 
指先の「かめはめ波」みたいな感じです。




(他にも「幽助のレイガン」とか「ピッコロの魔間光殺法」とかそんなイメージ。)


 




で、その指先にある「光のエネルギー」を



ぐるぐると自分の周りに巻いていきます。



 



ブーーン



ブーーーーーーン



ってぐるぐる巻きにします。



 




で、自分が光に包まれたら完成。



自分の周りに「結界」が張られます。



光のエネルギーがあなたを守ります。



これができるようになったら



 




部屋に「結界」をはることができます。



 




同様に指先にエネルギーをためて



 






部屋中を「光のエネルギー」に包みます。



これは実際に僕もセミナー前に行っています。



自分のエネルギーと参加者の皆様のエネルギーを「活性化」するためにですね。



これは何にでも使えます。



例えばビジネス系の人であれば、



今日は重要な会議で



プレゼンテーションしなくてはいけないときに使えますし



スピ系の人だったらセッションする前に使える。



(スピ系の人はきっとなんらか自分でこういうことをやっているでしょうね)




また、先日のリュウ博士との神社ツアーにおいても



image



この場所に「結界」をはりました。



木と木の間にエネルギーフィールドを組み込んで



個々の場所をエネルギーワークがしやすい場所にしました。



そしたら、ワーク中



リュウ博士が「龍神」って言った瞬間に



風がぶぁああああって吹きすさぶ



地の龍神とつながった瞬間



太陽から光はぷぁあああって入ってくる



(↑ホントの話よ)



もちろん、リュウ博士のエネルギーワークがすごいんだけど、



二人でエネルギーを動かしたことにより



「龍とつながる聖なる儀式」になったんですね。



その為には事前に張っておいた「結界」が



ある程度、機能したんじゃないかなあと思っています。



image



龍オーブも入り込んでくるしね(笑)



こんな風にして



「結界」を張ることには



とてもメリットがあります。



言ってみれば「結界」とは



自分のエネルギーフィールドを広げて



その場に浸透させること。



そして、「見えない世界」のチカラを借りる「場」を作ることでもあります。



がんばってもなんだかうまくいかない!



って人はぜひこの「結界」を取り入れてみてね。



がんばらなくてもうまくいく「場」ができてしまいますよ。



ぜひ、やってみてね。



SHINGO

 

 

******


※NEW!
2019年1月20日(日)

伊勢神宮ツアー
詳細後日。お待ちください。


 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名


★当日は「龍の大解放」を行います。詳しくは後日書きますがケンスケさんがすでにブログにあげてるのでこちらをご覧ください。


「龍の大解放」って??
http://loose-meisou.hatenablog.com/entry/2018/10/10/073947

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/




■癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)