初めましての方は



こちらからどうぞ☆ミ



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*****



本文に入る前に




※いよいよ明日!まだお申込み可能ですよ

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)
★参加費:50,000円(税込)
★定員30名

↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




昨日、おとといと



たくさんの”はじめまして”の方と



お会いしました。



いつもなら全然合わないような方々と



お会いしてきたのです。



年収2億円の経営者



累計出版数35万部のベストセラー作家



超大型会場を埋め尽くす自己啓発スピーカー



家にヤギとブタを飼うナチュラリスト兼恋愛カウンセラー
 
 
 
業界のトップランナーの人たちと



たくさんの「初めまして」をしてきたのですが
 
 
 
僕の自己紹介が



とにかくしにくい(笑)



肩書は「龍師」



りゅうしぃ???



なんですのん、それ???



たべれますのん???



おいしいですのん????



ってレベルです(笑)



だから、早々に「龍の魔法学校」の動画をお見せしています。



「龍のエネルギーを下ろして魔法を使う魔法使いです」



って言うと、最初は



はぁ???



ってなるんだけど



動画を見てもらうと



おおおおー!!



ってなるのね。



それがとっても心地がいい(笑)



こんなの見たことがない!



って言っていただける。



オンリーワンの仕事をしてるんだなあって思います。



で、その場で



龍についていろいろ聞かれたので



ここにまとめておこうと思います。



僕が認識する龍は大きく分けて



3種類あります。



①人を護る『守護龍』



人には一柱(ひとはしら)



必ず龍がついています。



その龍はその人をずっと護っています。



僕のセッション「龍つなぎ」を受けてもらうと



その「龍」のエネルギーと



その人の生体エネルギーを



共鳴させ、同化させて



龍の「守護」をより一層強化します。



とにかく、人を護ってる龍ですね。



②聖地に居る『自然龍』



スピリチュアルスポットには



かなりの確率で龍がいます。



僕は高野山の奥の院で初めて龍に会いましたが



そこにいたのもこの自然龍です。



箱根の九頭龍神社や奥多摩の九頭龍神社、



田無にある田無神社など



龍系神社にお参りした人からも



自然龍の目撃情報が多数寄せられています。



また、「諏訪湖」などの湖や川、という



「水」に関わる聖地にも多くの自然龍が存在しています。



③魂の奥(=神さま界)にいる「龍」



人間の魂の奥は「神さま界」とつながっていますが



ここに住んでいる龍がいます。



瞑想状態などになると



ビジョンになって表れてくれます。



僕はフルトランス状態になると



魂の奥にある龍が目覚めてしまって



身体を乗っ取ることがあります。



「龍の国」も魂の奥にあり



僕は1回だけみたことがあります。



もちろん、このカテゴリーに入らない龍もいますが



識別しやすいよう便宜上



この3つにカテゴライズしています。



なお、「龍雲」は龍なのか?雲なのか?



という議論がありますが



僕の見解だと②の自然龍が



「あなたのそばに来ているよ」



というサインを送るために



雲の形をとって表れてくれた、



という風に認識しています。



だから「龍雲」は



僕にとっては



「雲」です。



「水蒸気」です。



「H2O」です。



夢を壊してごめんw



でも、その雲の周辺の空には



龍が間違いなくいます。



近くに来ているよ、ってサインを送ってるんですね。



image



もちろん、今回紹介したのは



僕の解釈だから



みなさんが好きなように解釈していいんですよ。



この世界は



その人の「意識」が作っていますからね。



もし、ご参考になれば。



ps







ヒルズの社長と言われた一枚w




SHINGO


 

■龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名


★当日は「龍の大解放」を行います。詳しくは後日書きますがケンスケさんがすでにブログにあげてるのでこちらをご覧ください。


「龍の大解放」って??
http://loose-meisou.hatenablog.com/entry/2018/10/10/073947

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/




■癒しフェア2018 in 名古屋

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)