初めましての方はこちらからどうぞ


https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



*****


むかし、SHINGOは



「チャネリング」ができるようになりたいなぁっていう夢を



記事に書いたことがあります。



で、陰陽師家系でチャネラーの



松丸正道さんをはじめ



いろんな霊能者や能力者の人を訪ね歩いたり

 

 

 

自分でも個人セッションなどを通じて



実地で行ったりしながら



「チャネリング」とは何で



どうやってやったらできるようになるか



ってことを教えられるくらいまでにはなりました。



でもね



霊能者みたいな人になりたいな



なんてことは



まったく思わないんです。



もしくは、「ヒーリング」もできるようになりたくて



ロンドンまで学びに行ったけど



「ヒーラー」としてやっていきたいとも思わない。



人の癒すことだけをやっていきたいとは



どうしても思えないんです。



ひょっとしたら、



「困った人を助けたい」っていう気持ちが



薄い薄情な男なのかもしれないです(笑)



実は、僕はね。



「違うところ」に喜びを感じるんです。



「チャネリング」にしても



「リーディング」にしても



「ヒーリング」にしても



「魔法」にしても「龍」にしても



そういう世界にもっと触れたいっていう人に対して



つまりは、スピリチュアルに興味がある人に対して



「あ、私もこんなことできるんだ」



「あ、私にもこんな能力があるんだ」



っていう



隠された能力の発見!



そして、それにともなう



自分への信頼が増した瞬間!



つまり



「自信」がついた瞬間!!



を見るのが



とっても好きなんですね。



だから、この間の魔法学校の時も言ったんだけど



image



魔法が使えるようになったなら



「魔法使い」としてそのまま



ショーでもやっていたほうが



「すごい人」「特別な人」「珍しい人」として



世間からの評価は高いかもしれない。



なんでわざわざ「魔法」を教えてしまうのか。



image



自分だけの秘儀にしておけばいいものの



なんでわざわざ公開してしまうのか?



っていうのはこの



自信がついたときの喜び



が見たいから。



に違いないと思います。



image



だから、昨日アップした動画の



この



「魔法が””できた!”のぱちぱち」



がとっても、とっても、とーーーっても嬉しい!!



↓動画まだ見てない人は見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=e0LnoGYwTfA

 



自分自身に拍手って



とっても気持ちいいよね。



だからSHINGOは



チャネラーでも



ヒーラーでも



ひょっとしたら龍師でも魔法使いでもなくて



「自信つけ屋さん」



がピッタリなのかもしれない。




Facebook投稿より)



そしたら、Facebookに



「わたしに自信をつけてほしい」




てコメントをもらいました。



それには・・・・・



SHINGOに会いに来て!



っていうのがホンネですがw



そのホンネを隠しつつ(←丸出し)



「誰でもできる自信のつけ方」を



次の記事で書いてみます。



「自信のつけ方」っていうより



「不安になりづらい自分の創り方」



って感じかな?



長くなるので



次の記事で。



SHINGO

 


******

 

 

 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)