1日空いてしまいましたが



おとといは「龍の魔法学校in東京」でした。
 
 
 



 
もう・・・・・


 
サイッコーーーにたのしかったぁぁぁぁぁ!!!!!



image



みなさん、本当に熱心に



身を乗り出して聞いてくれて


 

魂と思考が溶けあうような時間



をともに作り上げてくれました。



本当に比喩じゃなくて



「魂」と「思考」が溶けあうんです。



すっごい至福に包まれて癒されるんですね。



で、「余計なモノ」を手放していく
 
 
 
そんな時間。。。

 
 
★ご感想★
 

【①】
 


【②】




【③】
先日はsingo先生や皆さんと共に
素敵な時間を過ごせた事、
とても嬉しく、久しぶりに愛
溢れる空間を思い浮かべてはニコニコしています。




【④】
 
なんかね、サナギが蝶々になった!

みたいな感じがしてね、

もう1回新しい私でこの世界に出てきて、
早くこの世界の色々を、新しい私で見てみたくてワクワクしてたのー  
 

※下記ブログより抜粋
★「愛」研究所 所長 さん

https://ameblo.jp/ayuyuyumikoba/entry-12408941561.html



【⑤】
初対面の人達の中、緊張してたけど、
皆さん優しい方たちばかりで 
あの場にいれてとっても楽しかった~!
 
SHINGOさんは、実際に会ってみると、 
あったかい愛情パワーでみんなを見守ってくれている感じで、
安心して取り組むことが出来ました♪
 
龍の魔法は、愛情がベースの癒しの魔法でした。 
私の体感では、 
身体が内側からじんわりあったかくなって、
(特に首の後ろがあったかくなってた)
 
ほっとするような感覚。
 
人間が内側にみんな持っている、 
光とか愛情とか癒しの力を、 
龍もしくは見えない存在とつながることで、 
その感覚を思い出していくというか、 
引き出すお手伝いをしてもらう、という感じかな~


(中略) 
 

こんな楽しいアプローチがあるなんて、もっと早く言ってよ!
笑 って感じです(*'▽')
 



※下記ブログより抜粋
★kikiringo5さん

https://ameblo.jp/kikiringo5/entry-12408974197.html



【⑥】
 
お互いにハート♥️が開いて
要らない思考が止まって
高次元の世界と繋がったような
ぼやんとした気持ちの良い感じ
みんな分け御霊で繋がっていますね✨

みんな素敵な笑顔になっていました
 



※下記ブログより抜粋
★AMALA照美さん

https://ameblo.jp/teruteruhonohono/entry-12408884634.html?frm_src=thumb_module

 

 
 
image



SHINGOはこの時ばかりは



いい意味で「ブロガー」を離れます。



完全に「龍の魔法使い」として



この場に立っています。



ですから、ブログでは伝えていない
(リアルで会わないと伝えられない)



「魂」「エネルギー」「魔法」についてお伝えします。



ただし、性格まではそこまで変わりませんので



爆笑!!!爆笑!!!!!



そして癒し、癒し、さらに涙。



さらにまた爆笑!!!!!!



というような濃厚、濃密な1日になります。



どこでも教えていないこと(=魔法)を



どこでも教えていないスタイル(=わかりやすく「笑い」と共に)で



で教えるからですね。



「龍の魔法学校」は



手前味噌ですが



本当に素晴らしい場所だと思っています。



ただ、もはや、写真と文章では伝わりきらない。



スタッフのまなみんが動画をたくさん撮ってくれたので



まとめてみました。



ぜひ、ご覧ください。



今回は



image



がんばって「字幕」つけました(笑)



image



ちょっと笑えて



サイコーにマジカルな動画です。



ホント見て!



今お仕事中の人も



家に帰ったら観て!



なぜならば動画編集がばったからぁぁああ!(笑)







いやあ、それにしても



ホントにホントに楽しかった!!!



こんな楽しいことやめられないぃ!!!



東京の会場参加のみんなには



「龍の魔法学校は年内最後です」



って言ったけど



やっぱ今年もいっかいやっちゃうかも!!!



だって終わったばっかりだけど



だって・・・・・・



またやりたくてウズウズしてるんだもん!!



みんなを魔法使いに変身させたーーーいっ!!!!



SHINGO


 

****



【業務連絡】
image
癒しフェア無料ワークショップにご登壇いただいたこちらの方。
shingo.event☆gmail.com(☆を@に変えて)
までお手数ですがご連絡をお願いします。

 

 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/




■龍とつながるトークライブin大阪
image
★日にち:2018年11月11日(日) 夜
 詳細は近日公開予定!!
 日にちを開けておいてくださいね✨

 

■龍神サロン

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)