本郷綜海さんとの「ポンコツセミナー」でのこと。






SHINGOが「龍」の話をし始めると






会場右側に



「龍」に強烈にご縁がある人達(「龍族」と呼んでいる)が



座っていて



そのエネルギーにSHINGOが触れて



「右手が勝手に激しく動き出す」



という現象がありました。



うわぁぁぁなんじゃあこれぇぇーーー!!



って思うけど止まらない。



SHINGOの龍と会場にいた人たちの龍が



呼応しちゃって



エネルギー共鳴したのです。



また、







大阪の「龍の魔法学校」では



ある方に「龍の魔法」をかけていたら



SHINGOの「魂」の奥にいる「龍」が



目覚めてしまって



(注)
image

このイメージ。ハートの奥の神様界にいる「龍」。



 龍がSHINGOの身体を乗っ取るということがありました。


 


 
 
 
 
 

 




参加者さんにお構いなしにのたうち回る



SHINGOと龍。



動画でお見せできないのが残念です。



こうやってみると、ちょっと怖いのですが(笑)



でもね、龍が身体に入ってくるのって



全然怖くないんですよ。



痛くもないし



つらくもない。



むしろ、



最高に気持ちがいいぃぃぃ♪



体験なんです。



「龍」って愛の波動、癒しの波動を持っているから



身体の中に入ってくると



身体も心も癒される。



ただ、やり方が



荒っぽい⚡



ので、身体がうねったり



のたうち回ったりするだけです(笑)

 



以前は、「事故的に」



龍の乗っ取られていたのですが



最近では、ある程度コントロールできるようになりました。



つまり、



龍が目覚めてほしい時に、目覚めてもらえる



ようになりました。



朝起きると、まず、龍を呼んできて



ぐるぐる身体を回ってもらいます。



で、SHINGOの身体を乗っ取ってもらって



うねうねしてもらいます。



これをドラゴン・メディテーションと呼ぶ



・・・・・・と大島ケンスケさんに怒られるので



龍神瞑想と呼んでいます(同じようなものかw)



こんな風に書くと



「龍つなぎ」をすると



全ての人がこうなる様に思われるかもしれませんが



そういう訳ではありません。



ただ、SHINGOは



「龍」と関わり始めてだいぶ経つので



「龍に乗っ取られ体質」になってしまった様です。



みなさんも機会があれば「龍」に乗っ取られて下さい。



・・・・・・・って無いか(笑)



「龍の魔法」を使ってこれができないか、



日々研究しています。




こんな風に「龍」について話すと



エネルギーぐわんぐわん言い出します🐉



龍が喜んでるのを感じます🐉🐉🐉



龍のエネルギー



あなたに届けっ✨



(っ'ヮ')╮ ➰➰➰➰🐉🐉🐉ヴォン






SHINGO



 

■龍神サロン
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)