※昨日の「愛してる祭り」。



150件以上のコメントがあります!



すごい!!感動!!!



見るだけで心があったかくなります。



参加したい人はまだ受け付けています。



本当に1件ずつハグするイメージで承認してますよ✨



↓「愛してる」コメントはこちらの記事にどうぞ☆彡
728日目 愛してる祭り2018



*****



ロンドンに行った時の話。



世界的にも有数なエネルギースポット。



グラストンベリー。



image



ここに行くことはすでに日本で決まっていました。



日本でロンドン行きの準備をしているとき



ある直観が降りてきました。



それは、グラストンベリーで



「自分の写真を撮影する」



というもの。



なんかわからないけど、



結構素敵な写真を撮影する。



そんな気がしたのです。



まあ、スマホで撮影したらカッコイイ写真が撮れるのかな?



程度に思って



SHINGOはトークLIVEで着ている衣装一式を



スーツケースに入れてロンドンに持っていきました。



そして、この直観



思いもよらぬ方向へSHINGOを運んでいくのです。



*****



ロンドン初日。



ホテルで朝食を取っていたら



ある方が話しかけてくれました。

 

 

 




松尾成美さん。



ロンドンには何度も来ていて



英語にタジタジになってたSHINGOを



ヘルプしてくれました☆彡



お話を伺ってると



なんとこの方



プロのカメラマンさん♪




しかもキャリア30年以上で



5000人以上を撮影されている超プロの方。



ちょっと・・・・・・・



ひょっとして・・・・・・・・



こんなプロの人に撮ってもらうのか????



ロンドンに来ていた日本人のみなさんが



成美さんのことをよくご存じで・・・・・・



「成美さんの写真はヤバイ・・・・・・」



「成美さんに写真を撮ってもらったら幸せだよ・・・・・・」




本当に超プロ中のプロの方なので



もし、撮影してもらったら



お支払いする額も



一般のカメラマンさんより



全然違うこともお聞きしました(そりゃプロだからね!)。




でも!



でも!!



image




世界のハートチャクラである



聖地グラストンベリーで



image



お気に入りの洋服を着て



超プロのカメラマンに撮影してもらうなんて



そうそう、できることではないし



ものすごーーーくやりたい!!!



image



このハリーポッターの聖地で



成美さんにダメ元でお願いしたら・・・・・・



なんとOK!!!



image



グラストンベリートーをバックに



成美さんとの撮影。



ものすごいエネルギーを使いました。



カメラ越しにいる

 

 

 

写真を見る人に意識を向ける様に



成美さんが促してくれるのです。



エネルギーと意識が重なり合う



「撮影」というより「セッション」でした。



そして、通算300枚を撮影しました。



ここから1枚を選び出します。



その選出作業もエネルギーワーク。

 

 

 

 




300枚の中から



2枚まで絞り込みました。



その2枚を選ぶのに



成美さんが長年のキャリアから生み出された



「エネルギーリーディング」をしてくれて。



最終的に「1枚」が選ばれました。



****



成美さんに聞いてみたのです。



SHINGO 「あの、成美さんって今まで



具体的に誰を撮影してきたんですか???



一番スゴイ!って思う人ってだれですか???」




そしたらね・・・・・・



耳を疑いましたよ・・・・・・・



この人だって・・・・・・・・・




















ま、まさかの・・・・・・



まさかの安倍首相!




****



安倍首相を撮影する程のトップカメラマン松尾成美さんと



龍師。龍の魔法学校主催。エネルギーワーカーのSHINGO



そして、世界有数のスピリチュアルスポット、グラストンベリートーが織りなす



高密度・高濃度エネルギーが凝縮された1枚の写真。



こちらになります。







すでにこちらは



アメブロのヘッダー写真になっています。



PCから見てもらうと確認できます。







読者の方が



ブログに来てくれる「だけ」で



ヒーリング



されること。



そして、自分の



魂が目覚めること。



さらには



使命を生きる。



ことができるように



意図して作っています。



エネルギーを何層にも込めています。



ぜひ、パソコンから確認してみてくださいね。



成美さん、素晴らしい写真をありがとうございました。



SHINGO



■Dragon Night in 名古屋

image

★日にち:2018年8月9日(木)
★時間:18:30~21:00
★場所:5/R Hall&Gallary
 「JR千種駅」徒歩2分

 http://www.five-r.jp/pages/common/access
★参加費:10800円(税込)
★定員:80名



いよいよ今日!

 

★お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S77646093/

 

 

 

■SHINGO×弁財天ミキティ トークLIVE

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:18:00スタート
★場所:大阪・Rawtracks

 http://www.rawtracks.jp/home.html
★参加費:
 前夜祭つきプラチナチケット 43,200円(税込・ディナーつき)
 一般席チケット 10,800円(税込・ワンドリンクつき)


★お申し込みはコチラから
https://goo.gl/hkRQvh


 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)