始めまして、の方は



こちらからどうぞ → 自己紹介



*****

 

 
 
 
最近、SHINGOの『龍神サロン』で
 
 
 
ちょっとした話題になってる
 
 
 
マンガがあります。
 
 
 
それが
 
 
 
アマテラス。
 
 
 
「ガラスの仮面」で知られる
 
 
 
美内すずえさんが描いたマンガです。
 
 
 
内容はものすごくスピな内容で
 
 
 
すずえさんが「チャネリング」しながら
 
 
 
描いている作品らしく
 
 
 
一巻が発売されたのは
 
 
 
1987年なのにも関わらず
 
 
 
まだ完結していないという
 
 
 
超濃厚コミックスなのです。
 
 
 
このマンガに
 
 
 
UFO🛸に関する一説があります。
 
 
 
神様からのことばを下ろす
 
 
 
巫女の少女が
 
 
 
主人公にこんなセリフを言います。
 
 
 
「UFOなんていっぱい飛んでるんだよ。
 
 
 
ちょっと周波数を変えるだけで見えるのに。」
 
 
 
おー!
 
 
 
なるほどー!
 
 
 
そんなもんかぁー!
 
 
 
と、感心したものの
 
 
 
すっかりこのくだりを忘れていました。
 
 
 
****
 
 
 
今日は銀座の事務所に行ったあと
 
 
 
ふと、海が見たくなったので
 
 
 
海に来て見ました。
 
 
 
 
 
夕焼けに染まる夏の空を見ながら
 
 
 
「アマテラス」の巫女の少女のセリフを
 
 
 
思い出したのです。
 
 
 
「UFOなんていっぱい飛んでるんだよ。
 
 
 
ちょっと周波数を変えるだけで見えるのに。」
 
 
 
そう言えば
 
 
 
そんなセリフがあったなあ。
 
 
 
ちょっと、やってみるか。
 
 
 
そう思って、意識を変性意識に持っていき
 
 
 
しばらく思考を止めて
 
 
 
ゆっくりしていたら
 
 
 
なんとなく、空に
 
 
 
エネルギー体が見えてきました。。。
 
 
 
あれ??
 
 
 
なんとなく、あそこに
 
 
 
UFOがいる気がする!
 
 
 
『気がする』
 
 
 
ふだん、ブログやトークライブで
 
 
 
『気のせいをやめましょう』
 
 
 
と自分で言ってますので
 
 
 
『あれはUFOな気がする』
 
 
 
『あれはUFOだ』に脳内変換。
 
 
 
空をじーっと見つめ続けました。
 
 
 
 
 
 
上の雲と
 
 
 
下の雲の間。
 
 
 
ここに大きなUFOがいる気がする
 
 
 
(注 写真に映り込んでるわけではありません)
 
 
 
UFOに意識をロックオン・・・
 
 
 
し続けていたら・・・
 
 
 
なんと・・・・
 
 
 
謎に胸が痛み出す。
 
 
 
うう、、、
 
 
 
なんだこれ、、、
 
 
 
でも不思議と嫌な気がしない。
 
 
 
ああ、これは
 
 
 
宇宙人がハートに直接語りかけている。
 
 
 
そう、わかりました。
 
 
 
そして、その言語は
 
 
 
解読不能な宇宙語。
 
 
 
#&@*☆♡&#*@#@&☆♡@&#@♡☆@
 
 
 
ずーっとずーっと
 
 
 
胸の中心に語りかけてきます。
 
 
 
でも、なんて言ってるかは分からない。
 
 
 
ただ、友好的なことは分かる。
 
 
 
あと、ずっと見守っている感じも分かる。
 
 
 
そして、何かを伝えたがってることは分かる。
 
 
 
#&@*☆☆@♡#&@♡☆♡&#*@#@&
 
 
 
んー??
 
 
 
なんて言ってるんだろう???
 
 
 
結局はじめてのことでしたので
 
 
 
びっくりしてしまったこともあり
 
 
 
何を言ってるか、解読できませんでした。
 
 
 
でも、少なくとも
 
 
 
「UFOなんていっぱい飛んでるんだよ。
 
 
 
ちょっと周波数を変えるだけで見えるのに。」
 
 
 
僕にとってこれは本当のことでした。
 
 
 
今日のところは
 
 
 
ファーストコンタクト。
 
 
 
また、宇宙人情報、
 
 
 
 
何かあればシェアしますね。
 
 
 
「UFOなんていっぱい飛んでるんだよ。」
 
 
 
きっとみなさんの空にも
 
 
 
たくさんのUFOが飛んでますよ✨🛸
 
 
 
 
 
 
追記

 
 
正しいセリフは
 
 
 
上記の通りでした。
 
 
 
SHINGO


 

 

 

■癒しフェアに登壇決定!
image


★有料ワークショップ申込はコチラから
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2263


★ワークショップの詳細はこちらの記事をご参照ください
687日目 【癒しフェア】詳細決定!!



■Dragon Night in 名古屋

image

★日にち:2018年8月9日(木)
★時間:18:30~21:00
★場所:5/R Hall&Gallary
 「JR千種駅」徒歩2分

 http://www.five-r.jp/pages/common/access
★参加費:10800円(税込)
★定員:80名

満員御礼となりました。

 

★お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S77646093/



■SHINGO×弁財天ミキティ トークLIVE

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:18:00スタート
★場所:大阪・Rawtracks

 http://www.rawtracks.jp/home.html
★参加費:
 前夜祭つきプラチナチケット 43,200円(税込・ディナーつき)
 一般席チケット 10,800円(税込・ワンドリンクつき)


★お申し込みはコチラから
https://goo.gl/hkRQvh


 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)