本田晃一さんの記事より。

 





癒しフェアに8月4日に出演されるそうです。



講演会が瞬殺で売れてしまうこーちゃんでも



やっぱり大イベントの中の講演会だと



ちょっと情報が伝わり切らないことがあるんだなあ~。



と思ったのでした。



(ちなみにこーちゃん主催のBBQに参加したことアリ。こーちゃんは覚えていないと思うけどw)



ということでSHINGOも



「癒しフェア」について



特に有料ワークショップについて



細かくお伝えしようと思います。



SHINGOが出演するのは



8月5日(日)



17:30~です。



このワークショップで行うことは



「龍の魔法」の体験会。



実際に「魔法」がつかえるようになってもらいます。



image







3人1組になって「魔法」の実習を



参加者全員でおこないます。



おそらく、繰り広げられる光景としては



 

{814A76DA-5345-4535-8774-3EE24BC1EADF}

こんな感じ(笑)



みんなばたばた倒れちゃう(笑)



「思考」がストップして



宇宙とつながっている状態。



「魂」がむき出しになってる状態。



この状態は



すっごく気持ちいいのです。



ぜひ、みなさまに体感してほしい。



で、みんなが倒れているなかで



 

{E9DC2F0B-0755-4E7C-A0BA-FCE070DA4528}



SHINGOは「龍」を召喚して



 

{55E275D2-2C08-48CF-939E-F3B1FE094991}

いっせい龍神ヒーリング


を行います。



ここまでやっちゃいます!



さっき覚悟決めました!!(笑)



きっと参加者さんが抱えている心の痛みや



抑えてつけている感情の抑制などがはずれて



愛にあふれた素晴らしく心地よい時間になるでしょう。



ネガティブな「感情」と、



セルフジャッジをする「思考」から



解放された参加者さんは



自分の本来の姿と



ご自身の幸せと豊かさに気づくことでしょう。



もう間違いなく、



むっちゃ楽しい時間になります!!



だって、登壇するのSHINGOですから(笑)



バカな話をするなと言われてもしますから(笑)



笑いあり、涙あり、魔法あり、ヒーリングありで



お値段据え置きの5,000円



あれ?なんか通販みたいになっちゃったw



おそらく、この値段でここまでは



後にも先にもやらないと思います。



ただ、今回、



ここまでする理由は



「癒しフェア」に出演できて



SHINGOがかなりテンションが上がっている。



まあ、つまり




フェスだからっ!!



ってことですね。



ここで



「癒しフェアの楽しみ方」 



モデルケースをご紹介します。



■癒しフェア(8月5日)の過ごし方

10:00 東京ビッグサイト 到着。



開場まで歩いて10分くらいかかります。



入場の受付をしたら


 

まずはMapをチェック。



たくさんのブースがあります。



1時間くらいかけて



ぐるぐると会場を眺めましょう。






各ブースでは「セッション」などを受けることができます。



気になる「セッションがあったら



12:35~15:25

 

 


の間で予約しましょう。



1時間くらいうろうろしたら



そろそろいい時間です。



●11:30~
SHINGOの無料講演会。

image



本会場で行います。



「もりもり」しに来てください。



●12:30~
お腹が空いたのでランチしましょう。



会場にはたくさん食べ物屋さんもありますよ。







でも、こういうイベントのテナントってむっちゃ混むから



お昼持ってきてもいいし、



開場外の「スタバ」に行くのもアリ(再入場可のはず)。



●13:30~15:30



お店を回ったり、もしくはさっき予約した「セッション」を受けたり



他の人の講演会を聞きに行ったりしましょう。



●15:30~

我らがPICOさんのワークショップ



↓詳細
http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/pico/



もしくは




我らが叶姉妹のふぇびゅらすトークショーに行きましょう。


↓詳細
http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/kanoushimai/



SHINGOの癒しフェアのウラ目標は



女子力で叶姉妹を超えることです(笑)



●17:00~



SHINGOの有料ワークショップのある「会議棟」に向かいましょう。



結構距離があって20分くらいかかるようです。



●17:30~
SHINGOの有料ワークショップ。


image


 

ぷしゅぁぁされに来てください。



そして、もちろん終わった後は



image

サイン会。



手帳やノートやスマホケースにサインしますよ。



もちろん、写真撮影も



image



Hugも、あります。



image



こんなにも、てんこ盛りの8月5日。



2018年の夏は



一生に一回しか来ません。



夏の思い出を



一緒に有明で作りませんか??



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。



しつこいようですが




お値段据え置き!(笑)






★ワークショップ申込はコチラから
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2263





SHINGO
 


 

******

 


 

■【満員御礼!】Dragon Night in 名古屋

image

★日にち:2018年8月9日(木)
★時間:18:30~21:00
★場所:5/R Hall&Gallary
 「JR千種駅」徒歩2分

 http://www.five-r.jp/pages/common/access
★参加費:10800円(税込)
★定員:80名


満員御礼!となりました。
ありがとうございました。


 

★お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S77646093/



■SHINGO×弁財天ミキティ トークLIVE

★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:18:00スタート
★場所:大阪・Rawtracks

 http://www.rawtracks.jp/home.html
★参加費:
 前夜祭つきプラチナチケット 43,200円(税込・ディナーつき)
 一般席チケット 10,800円(税込・ワンドリンクつき)


★お申し込みはコチラから
https://goo.gl/hkRQvh


 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)