昨日書いたこちらの記事。






コメントをたくさんもらいました。



中でも・・・・・・



image




image
image



image




私”にも”見えた!!



というコメントがうれしかったです。



私にも見えた!!



ってうれしいですよね。



私にも感じられた!!



見えた!!



分かった!!!!!



これって子供が



逆上がりできたような感覚に近い。



僕にもできた!



私にもできた!!!



ピュアな喜びのエネルギーを



たくさん、たくさんいただきました。



SHINGOは



「見えない世界を、どうしたら体感してもらえるか?」



をよく考えています。



「魔法」というのは見えない世界を体感するツールなのです。



ロンドンに行った理由の大きな一つは



この、見えない世界を



みなさんが体感するためのツールを



SHINGOが得るためでした。



そんな、SHINGOにとっては



「私にも見えた!!」という感想は



すべての感想がうれしいけれども



”特に”うれしい感想でした。



一方で、やっぱり



「わたしにはわからない」



という方もいると思うのです。



これは先日の「セミナー」でもありました。



image



「SHINGOさん、わたしにはエネルギーわからなかった」



っと直接言いに来てくれた方が2名ほどいらっしゃいました。



それはそれは、悲しい顔をされていました。



そうですよね、みんなが「わかる」って言ってるものを



自分だけ「わからない」っていう状況は



とても心苦しいですよね。



でも、ぜひ、



自分を責めないでほしいんです。



神様の世界を知るのは



自分を幸せにするため。



自分を愛して、許すためです。



自分を愛して幸せにするために



見えない世界に触れているのに、



見えない世界に触れられなくて



自分を責めていては



本末転倒になっちゃうから。



見えてもいいし、見えなくてもいい。



わかってもいいし、わからなくてもいい。



それくらいの軽いグリップでいてほしいのです。



「何か」のタイミングで



パかっとひらいちゃうものですから。



ちなみに、先ほどの「わからない」っていってた2名の方は



SHINGOと両手をつないだだけで



「わかる」ようになりました(笑)



1人の人は「わかって」安心したのか、泣いていましたし



もう1人の人は



セミナー終わるころには



「あの、なんか身体が揺れるんですけど、これなんですか??」



って宇宙からのエネルギーをキャッチして



身体が揺れるくらいにまでなっていました(笑)



「できるだけ、揺れていてください」



っていうアドバイスをしました(笑)



だから、そんなもんなんですよ。



「人との出会い」とかそういうちょっとしたことで



わかったり、みえたり、ひらいちゃうものです。



「見えない私にはやっぱり心に何かがあるのでしょうか??」



って聞かれたりするのですが



まず無いですよ。



だって手をつなぐだけで



「わかる」ようになっちゃうんだから。



心苦しい気持ちはわかるのだけど



そんなに深刻にならないで。



ましてや、「わからない」を



「自分責め」のアイテムにしないで。



「わかる」ことよりも



自分を愛して、許す方を優先してあげてね。



SHINGO



******

 

 

■龍の魔法学校 in 大阪
image
★日にち:2018年7月29日(日)
★時間:11:00~16:00
★場所:大阪市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:89000円(税込)
★定員:12名


★お申し込みはコチラから
https://kokucheese.com/event/index/527679/



★魔法学校の様子




■癒しフェア
image

★癒しフェア東京サイト
http://a-advice.com/tokyo_2018/

★癒しフェア東京・SHINGOサイト
http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/shingo/



■Dragon Night in 名古屋

 

 

image

★日にち:2018年8月9日(木)
★時間:18:30~21:00
★場所:5/R Hall&Gallary
 「JR千種駅」徒歩2分

 http://www.five-r.jp/pages/common/access
★参加費:10800円(税込)
★定員:80名



★残席20名となりました。
遅刻、途中退席可です。
龍のエネルギーを感じに来てください。


 

★お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S77646093/