先日は
 
 
 
ケンスケさんと
 
 
 
佐川奈津子さんと
 
 
 
お茶してきました。
 
 
 
 
 
 
奈津子さんは
 
 
 
 
 
 
という書籍の著者さんです。
 
 
 
 

 
 
 
ケンスケさんのイベント
 
 
 
Kensuke Bar
 
 
 
にゲストでこられていて
 
 
 

 
 
1度あっただけで大ファンになりました。
 
 
 
ぜひ、会って欲しい人の1人です。
 
 
 
奈津子さんはイエス·キリストを
 
 
 
チャネリングします。
 
 
 
イエスとつながる奈津子さんの発する
 
 
 
一言ひとことは
 
 
 
ふんだんな愛に溢れてるんです。
 
 
 
そして、イエスの愛のエネルギーを
 
 
 
詳細な言語で表現できる
 
 
 
奈津子さんの知性にうっとりします。



そして、奈津子さんはセッションも大人気。
 
 
 
この日は奈津子さんから



たくさんのメッセージを
 
 
 
もらいました。



ポイントだけシェアすると



SHINGOのいまやってる活動と



いまのSHINGOの波動(エネルギー)は



イコールではないのだそうです。



もっと前面に出ていいし



もっと人前に立っていいし



もっと活躍すべき波動(エネルギー)



が出ているとのこと。



だから、フィールドを変えると(つまりもっと活躍すると)



エネルギー的に違和感(いい意味で)が無くなりますよ。



ってお話でした。



実は、奇しくも、



出雲の須佐神社や
 
 
 
 


 
 
ロンドンの聖地や
 
 
 


 
 
ロンドンで出会った人たちから
 
 
 

 
 
同じようなメッセージをもらっています。



どこも、かしこも
 
 
 
みんな同じようなことをおっしゃる。



さらに、面白いシンクロも!?
 

 
ケンスケさんと奈津子さんと



待ち合わせの場所に行くのに



道に迷っちゃって(ポンコツ・・・・・)
 
 
 
そこで、ある人とすれ違いました。



ある人とは・・・・・
 
 
 
みなさんご存知の



あの有名女優さん
 
 
 
 
 
 
サングラスしてましたけど
 
 
 
まちがいなくあの方は
 
 
 
長澤まさみさんでした。



ビルの合間からひょいって出てきて



僕と目が合って



すっとビルの合間に引っ込んでいった(笑)



最近のSHINGOには



亀もまさみも寄ってくる(笑)
 
 
 

621日目 出雲の「亀」の歓迎




ってのは冗談で



芸能人とバッタリ







もっと飛翔しますよ、という奈津子さんのメッセージ



この流れ。



宇宙が共鳴を起こしています。



ますますSHINGOのこれからが楽しみですね(自分で言いますよっw)。



で、今日の本題。
 
 
 
奈津子さんとケンスケさんと



お茶してた時に



龍の話をしていたのです。



でね、



龍の話をしていたら



なんと、ホントに



龍がきたのです!!



*****



奈津子さん「あれ?いま龍来てない??」



ケンスケさん「来てる来てる」



SHINGO「話してると来るよ」



ケンスケさん「赤い龍じゃない?」



奈津子さん「私も赤だと思った」



SHINGO「「ロンドンの赤い龍が来たんだね」




****



こんな会話がありました。



もちろん、実際に物体として



龍が出てきたわけではありませんが



エネルギー体として



そこにいた3人が



まったく同じタイミングで同じ赤い龍を感じました。



龍ってお茶目だから



自分の話をされると



喜ぶんですよね。



で、実際にやってきてくれる。



龍はホントにお茶目なんですよ。



また違う話なんですけど



次の日に、ミキティ先生ことミキちゃんと
 
 
 




そのお友達ご家族と
 
 
 
ランチをしていました。



そこでも龍の話をしていたのですが



ミキちゃんもそのお友達ご家族も



龍のエネルギーがすごくて・・・・・・・



SHINGOはずっとめまいみたいにぐるぐるしてました。



で、みんなで写真を撮ったのですが



後からみたらその写真



全部消えてる!!??



絶対撮影したのに!!!



龍が消してったんでしょうね。



ここで朗報。



龍に会いたい人は



龍の話をたくさんしましょう。



そうするとやってきてくれます。



もしくは、龍の話をすると



が吹いたり



大雨が降ったり



龍雲が出てきたり



車のナンバーがエンジェルナンバーだったり



そういうシンクロニシティが起こったら



龍が来てくれた証拠。



できるだけ、多くの人と龍の話をするのがいいですね。



積極的に龍の話をして



龍に来てもらってくださいね。



今日もいい日を。



PS:
 
 
 




髪切りました。



後ろが三面鏡みたいになっててウケる(笑)



SHINGO




 

■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。

スピの話がしたいのに、友達がいない。
そんな人のためのサロン。

とにかく、スピでもスピでなくても何でもアリ。

みんな思う存分スピ話で盛り上がってます。

毎日5~10件くらい投稿があるとっても活発なサロンです。



↓クリックするとサロンページに飛びます。