image



グラストンベリーに行った日。



現地に20年以上いる



日本人ツアーコンダクター(Nさん)と



の移動中の車の中での会話。



*****



SHINGO:ピンク
Nさん:緑



実は僕は日本で神社などのパワースポット巡りツアーをしてまして。

 
 
 
そうなんですね。



はい。で、この神社ツアーのイギリス版ができないかなって思ってるんです。



ええ。



つまり、グラストンベリーツアーですね。



はい。



ただ、まったくやったことが無いので現地の人のおチカラを借りないとできないんです。



はい。



Nさんの会社で、例えば日本人がイギリスに来てツアーをやるとかそういう経験はありませんか??



しょっちゅうやってます(笑)。



えっ??そうなんですか?????



昨日もツアーやってましたよ。



マジですか!!??じゃあ、もし僕がグラストンベリーツアーやるのであればチカラ貸してもらえます???



もちろんです。



やった!!イギリスに超強力なつながりができました!!!



喜んでやらせていただきます。



早速、具体的な話になっちゃいますけど、例えば、グラストンベリーツアーを組むとしたら何日がいいと思います??



グラストンベリー自体は狭い地域なので1日もあれば見て回れてしまいます。だから複数日にするのであれば・・・・



はい。



僕の知り合いに本物の『魔女』の方が2名いらっしゃるんですね。



おお!!魔女!!



で、その魔女の方のセミナーみたいなものを組み込んだら面白そうですね。



それは超面白そうですね!!!



お願いしてみましょうか??



ぜひ、お願いします。あ、そうだ。今から行くグラストンベリーは魔女が集まる場所なんですよね。



はい。



Nさんのお知り合いの魔女の方が今から行くグラストンベリーにいらっしゃったりしないですかね??そしたらすっごく面白いですよね!!



いや、それはどうかな・・・・・・お忙しい方だから・・・・・・・




******



そんな会話をしているうちにグラストンベリーに到着しました。



最初に塔(トー)に行って



image



637日目 聖地グラストンベリー・トーへ



 
{55111A9B-6D10-4C74-80C2-6DB4D0013209}



次にこちらの「ホワイト・スプリング」に行きました。



ここは写真撮影禁止。



どういうところかと言えば



シンプルに言えば、洞窟です。



中にはたくさんの湧水が流れていて



その湧水がプールの様になっていて



沐浴する人がたくさんいました。



世界各地から修行する人がたくさん来られてるようです。



瞑想したり



ガチでマントラ唱えてましたね、みなさん。



洞窟の中が



おぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううん



ってこだましまくってました。



あと、男子、何人か全裸です。



沐浴するのに脱ぐ必要があるのです。



ただ、洞窟の外に出ても



お一人全裸の方が。



沐浴の余韻に浸りながら



太陽を浴びて気持ちよさそう(笑)



その方の写真が・・・・・・



コチラ・・・・・・・



ってアップしたら犯罪ですね(笑)



間違いなく消されます(amebloと警察に)



ただ、ちょっとだけ



うらやましいと思ったのは病気でしょうか(笑)



何物にもとらわれない『自由』を感じました。



つまり、ここは全裸も許容する



そういう場所です。



image




街に来ました。



ここは「精霊」と「魔法使い」が集まる街。



スピリチュアルショップがいっぱいです。


 
{169B5227-E195-497E-92AC-1950224F2166}

 

{4A45DC82-40DB-4D9B-9764-532930D300C2}

 

{A17545B6-04F1-4363-9DA3-02BC51DD5B1E}

 

{05B72A4D-716E-41F8-A403-4DCF598AC49C}

 

{233A4C54-7C72-4D47-8A9B-E815D58BBA1B}

 

{DDE22BD8-33D4-4D5A-A775-FB67BB38143D}

 

{1D43740E-C310-4C3E-B40F-3288F0A39A44}


 

{D556E7E6-CE75-4434-B8C8-BF8AE2C6471E}





あーーーーーっ!!!



 

{EAAA70D3-34FD-4143-9448-8F11A3A51DAA}

龍ーーーっ!!!




 

{FD0292A2-FD44-4AA2-BE4E-7454EBA62FEE}
 
{D25362AD-48DE-460D-BF1B-2AFB1695F185}




この龍かっこえええ・・・・・



この龍のモニュメントがあるお店の品ぞろえがヤバい・・・・・・



 

{20E10859-2ED7-462C-A2B7-2768598A6141}
 
{18209A19-B39F-470B-8930-93C36BAC86FD}
 
{388B3B34-8289-4347-8C3E-109F01AD4880}
 
{5CF0E9C9-366D-4187-92F3-BBF4E327056B}
 
{218323D9-EF83-4C54-BCC4-C6BC1C4EB9AF}
 
{4916D04A-66DF-45A5-AD3B-3C0483F084AF}



ね!!



すっごい楽しそうでしょ??!!!



で、SHINGOが店内に見とれていたら・・・・・



ツアーコンダクターのNさんが



SHINGOさんっ!!SHINGOさんっ!!



って何やら興奮して話しかけてきました。



なんだろ?????



なにごと?????


 
SHINGOさんっ!!SHINGOさんっ!!



さっき僕・・・・・・・



魔女を2人知っているって言ったじゃないですか・・・・・



この方が・・・・・・・



そのうちのひとりの・・・・・・・



魔女の方ですっ!!!!





えええええええええーーーーーーー!!!!!



まじですかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(((( ;゚д゚))))アワワワワ




いないんじゃなかったの?????????



そして、何やらNさんが魔女さんと話しています。



話が終わるとSHINGOに通訳してくれました。



SHINGOさん、この方は元魔女のZoeさん。「元」というのは、今は魔女を離れてモンク(僧)をされていらっしゃるのです。が、つい最近まで魔女で生計をたてられていました。SHINGOさんがグラストンベリーに日本人を連れてくるからセミナーをしてくれないか、と交渉してみました。



はい・・・・



OKだって・・・・・



マジっすか????Really???(Zoeさんに)



OK。



Thank you very much!!!



時期や細かいことはおいおい決めましょう。連絡先をもらいました。



 
Can you  take a picture with me?



Sure.



どこで撮ります??



Dragon!!! 


 
{981749E2-1884-4A6E-A45A-6422E52BAD96}



さらには写真だけではなく



ありがたいことに魔術のレクチャーをしてくれました。



{112E91F3-1C69-46B6-B8BB-E7E1A38B23F1}

image



自分の身の回りに結界(フィールド)を張る方法を教えてもらいました。



この方法は実はSHINGOがかねてから



こうやるんじゃないかな???って思っていた方法と



だいたい同じで。



もちろん、「魔術」的には儀式の要素があるので



僕が思っていた方法とは違う箇所もあるのですが



でも、エッセンスの部分は一緒。



本場の本域の魔女さんからのレクチャー&答え合わせ。



とても勉強になりましたし、



龍使い、魔法使いとしての



最強の後押しになりました。



Nさんに聞いたところ



このお店にZoeさんがいることは



本当に、本当に珍しいことだそうです。



Nさんの声がとても興奮していたことからも



そのことが確かなことがよく伝わりました。



車の中で、魔女の話をしていたら魔女がいてくれて



さらに、車の中でセミナーできたら楽しいねって言ったら



あっさり交渉成立。



これを「流れ」と言わずして何と呼ぶでしょうか???


大いなる存在が「やりなさい」と



SHINGOに言っています。



もっと、人間の可能性を開いてくれと



エネルギーと魔法のフィールドに



人々をいざなってくれ、と



たくさんの人を覚醒させよ、と



言われている様に思えてなりません。



宇宙に託された仕事。



『龍の魔法学校 課外授業 in イギリス最強の聖地 グラストンベリー』



image



特別講師に元魔女をお迎えして。



必ず実現させます。



楽しみに待っててくださいね。



SHINGO


 

■東京W龍神ツアー
image
★2018年6月23日(土)(土曜日コース)

2018年6月27日(水)(平日コース)


★場所:品川神社および田無神社
★時間:11:00~16:00まで
★参加費:36000円(税込)
★定員:12名
★特典:ロンドンのスピリチュアルな『おみやげ』つき

 

 

内容は土曜日コース・平日コース共に同様です。

詳細はこちらの記事をお読みください。

631日目 6月龍神ツアーのお知らせ

※バスの中の龍トークでは元魔女Zoeさんに教わった
結界の張り方もお伝えできると思います。


募集はこの後、6月2日(土)20:00~です。



■龍神サロン


スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。

↓クリックするとサロンページに飛びます。